

こがねいろ♪

komu1210001

朝焼けや夕焼けの時間になると、

イチョウの葉っぱが黄金色に光ります。

そして、

小麦のコートも黄金色に光ります。

きっと、

皆さんもご存知でしょうが、

こういう時のワンコのコートって、

本当に美しく輝きますよね♪

ロマンチックだわあ・・・

アートだわあ・・・

プライスレスだわあ・・・

komu1210002

そ・・・

そんな現実的なつぶやきを

ばらすんじゃないの!


とは言え、

やはりこんな風景を見ていると、

芸術的な写真を撮ってみたくなりますよね。

ちょっとだけカッコイイのが撮れたので、

いつもより大きなサイズで掲載しちゃいます♪


komu1210004

後ろのイチョウとサザンカのコラボが

もっとステキだったんだけどなぁ・・・

オカンの実力ではここまでです。

もっと修行しなくっちゃー!





小ネタ(?)の、リベンジ!

12月になりましたね。

2009年もあと30日足らずです。

小麦さんとの色んなこと、

そのほかの色んなこと、

もっとブログに綴ろうと思っているのに、

そもそもが、ぐうたらなオカンなので、

なかなかPCに向かえませんでした。


・・・・・


でも、まだ、30日近く残ってますよね・・・



よーし! 今月は頑張って
2ケタ更新を目指そう!!



ああ、書いてしまった・・・

今ならまだ書き直せるけれど、

自分を鼓舞するためにも、

このままブログアップすることにします。


でも、

でも・・・


更新が一ケタで終わっても、

どうかツッコミなしでお願いしますね。

( 最初から逃げ腰・・・ )


それからブロ友(相互リンクのお友達)の皆様へ。

もしも、カワイイお嬢様&お坊ちゃまの

年賀状を作成されるのでしたら、

是非是非、交換しましょうね♪♪♪

オトンとオカン、現在、一生懸命に

考え中でございますので。



と、いうわけで、



リベンジ(?)の小麦川柳でございます~。


komu1202001

公園で落ち葉を掃き寄せてある山を見つけると

顔を突っ込みそうな勢いでくんくんしてます。

お芋さんでも探しているみたいですよ~。

komu1202002

文章が先で、あわせて写真を撮りました。

陽は暮れてくるわ、

うまく写真におさまらないわで、

少しだけ苦労しました。


今回は前よりも上品に仕上がったかと・・・(汗)

毎度、お粗末さまでございます。



小ネタ?

komu1125001


・・・・・


えーっと・・・ なんかスミマセン(汗)

ちょっと品がなかったですね(陳謝)


いつもはこういう場所を

隠さずに掲載しているのですが、

隠してみたら逆に

ハズカシイ・・・

気分になってしまいました。


写真としては面白いと思ったのにー・・・


komu1125002

こちらも、面白い写真撮れたっ!

と思ったのに、

下手川柳をのっけたら、

ちっとも、面白くなくなった・・・


うーん、不発ですね。

もっと勉強しますぅ・・・


あ!


「もっと勉強します」 と、

小麦さんが申しております!(大汗)
 ( ※ 小麦川柳は詠み人・小麦ですので )




引っ張っても・・・

くんくん探索が度を越しそうになって、

強くリードを引っ張ったことありますか?

私はしょっちゅうです!!

ニオイを嗅ぐぐらい、

自由にさせてやりたいけれど、

ろくでもないモノや、

ばっちいモノを、

嗅ぐのみならず、

べろりんちょ!とか、

すーりすり!とか、

されると、こちらとしてはちょっと・・・(涙)

やっぱり病気とか怪我も心配だし・・・

それって

過保護じゃないですよね。

過保護じゃないと思いたいのですが、

いかがなものでしょうか???

komu1117001




あったか~い♪

寒くなってくると恋しくなるのは・・・


犬肌


komu1025002


・・・でなくて、 (いや、そうでもあるんだけど)


温かい飲み物。

komu1025001

やだ、小麦さんったらシンラツ(笑)

komu1025003

サーモマグを使うと、

ゆっくり飲んでても冷めにくいので、

重宝しております♪


もちろん


お膝に小麦さんをのっけると、

ほっこり感、倍増♪♪♪


プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

