

嬉しい訪問者様♪

FC2ユーザーの方が訪問して下さると、

訪問履歴にブログ名が掲載されます。

連休中、何気に開けてみたら、

大好きなSDオーナー様の名前が!!

もう、ビックリです!

私は前からこの方の創られる美しくて

愛情のこもったドレスが大好きで、

それを纏ったこれまた美しいお嬢様の

(あ・・・ SDオーナーはお人形のことを我が子のように
愛しているのでお嬢様とかお坊ちゃまとか呼ぶんです)


写真を拝見するのも楽しみなので、

ほぼ毎日、HPを閲覧しております。

でも、書き込みしていないし、

以前に何着か購入させて頂きましたが、

(小柚子のドレスは別の方の作品です)

それっきりだったので、

多分、偶然、ふらりと立ち寄って下さったと

思います。

でも、その偶然が、

超超超、嬉しいんです!!

ただ・・・

SDの話題も画像も、あまりに少ないし、

がっかりしてUターンを切られたことでしょう。

それでも、いいんです!

私は嬉しかったから!!



・・・て、わけで、



あとりえTUTU あっち様 (あ、名前言っちゃった)

来場記念ということで、

本当に久しぶりの小柚子画像を

お送り致します。



gazo1009001



gazo1009002



gazo1009003



gazo1009004



gazo1009005



そうね・・・ メイン企画の耳掻きも危ないもん・・・

いつ、犬ブログメインになるのやら・・・(汗




小柚子にプレゼント♪

ブログ発足当初の予定と違って、

すっかり端役に追いやられた小柚子・・・

本日はその小柚子のために

新しい洋服を買おうということで、

ドルパに行きました。

ドルパとはドールズパーティの略であり、

要は人形関係イベントということです。

こんな世界があるなんて・・・

自分がこんな世界に足を踏み入れるなんて・・・


超~っ、意外~!!

今でもそう思っています。

と、いっても、昔から

ちょいちょい、私は周囲の人とは違う世界に

興味を持つみたいなので、

中にはそれを理解できないと批判する人や

離れていったりする人もいました。

今は、そんな事ぐらい屁の河童

動じない友達が変わらずに居てくれてます。

本当に有り難いと思っています。



あらら?

横道にそれちゃいました・・・



そうだ!

小柚子に新しい洋服を買いました!!

gazo0812001


気に入ってくれたかな? 頭の・・・

gazo0812002


頭の上に乗っけた・・・

gazo0812003


かぶりもの!!

もう、今回、これがツボでツボで。

他にもアザラシとかひよことかあったけど、

やっぱり鼻にヤられましたよ~

gazo0812004


え?・・・ 気に入らないかしら?

おかしいな・・・

ま、これじゃ「洋服」ではないかしらね。

と、いうことで、

gazo0812005


「エエとこのお譲ちゃん」風のワンピースです♪



もう一つあるけど、またいずれ・・・



次の更新は15か16日ぐらいかなあ?




隊長が帰ってくるぞ~

さすらいペットの「石竹」

4つ目の旅も無事に目的地に到着し、

次はどこへ飛んでもらおうかなあ、

どんな写真が見られるのかなあなんて、

ワクワク考えていたら、

gazo0620001


怖~い視線を感じたりして (|||▽||| )

そういえば小柚子を籠に入れっぱなしで、

出してもいなかったなあ・・・

gazo0620002


す、すんません!

来月、15日にドールイベントがあるから、

そこで必ず洋服を買ってあげるから、

たのむ! 機嫌なおしてくれ~!!

・・・なんーて、

カノジョの機嫌取りするカレみたいに

なぜか、謝っちゃったりして (〃´o`)=3

だから、とにかく、

今日の夜には「にょろ隊長」

帰ってきているとおもうので、

小柚子ちゃんのイイ笑顔で迎えてちょーだい。

gazo0620003



・・・・・・ ふぅ


って、わけで、 (どんなわけだ?)

多分、近々隊長のブログで洋行の話が

聞けるはず。

隊長ブログ 人生寝たふり死んだふり へGO!



あ・・・ ちょっと気が早いか・・・ o( ̄ー ̄;)ゞ



※ ドールイベントとは (興味ない方、とばしてね~)

人形の洋服や小物、自作パーツなどオリジナル品を
展示販売するイベント。
ドールオーナーさん手作り作品の出店が多いが、
企業よりもハイクオリティの作品も満載!
コミケに雰囲気が似ているかもしれない。
コミケを知らない人は・・・フリマっぽいものかな?


親ばかっつぷり

本日はさっそく耳掻き画像がないので、

お休みしようかと思ったのだけど、

最初の1週間ぐらいは毎日書き込みしなきゃと。


gazo0420001


逆に昨日使わなかった小柚子の写真をペタリ。

かわいい♪ (*^^*)

人形に興味のない人は 

Σ(|||▽||| )

と、思うだろうけど、こういったドレスを

着せると綺麗だなあと思ってしまうのは、

親バカの域に入っているのかも。

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

