

はたけ?

いつもの公園に・・・

komu0426001


・・・畑???


まさかねー。

こんな所でホウレン草や大根作ってもね。

で、

この後どうなるか、

小麦と一緒に追ってみました。


komu0426002

komu0426003

komu0426004

komu0426005



おおっ!

この黄色いお花は!



komu0426006

ハイッ! 畑は畑でも、

菜の花畑でした♪

まだ、今日もいっぱい咲いてますよ~♪



追記



komu0426000

えへへ(汗)

ちょっと調子にのって一句詠んでみました(大汗)



   * コメント欄、閉じさせて頂いておりますが、よろしければ、
     サイドバーのミニ掲示板にひと言お願い致します。




かれんちゃんとお茶会

4月19日の日曜日は、

「かれんちゃんを囲んでのお茶会」

でした。

komu0421001


  ( かわいいふたりのブログはこちら → ぷりんちゃん   かれんちゃん


小っちゃくて、細い細いかれんちゃん。

でも、このきりっとしたお顔をご覧下さい。

komu0421002


仰るとおり (って本当にそう言っているかは定かでない(笑) ) で、

目にとっても力強い光がともっていますね。

お茶会出席者はこちらです。

komu0421003

そして、我がせがれ・・・

komu0419003

おっとっと・・・ 小麦の写真だけお外なのは、

カフェに入る前に、最寄り駅の近くにあった

河川敷の遊歩道みたいな所で

トイレ休憩した時の写真を掲載したからです。

だってーーー・・・

これ、いい顔してるでしょ?  ( ちょっと控えめに言ってみた・・・ )

komu0419005

komu0419002

小麦の好きそうな所が近くにあって、

本当によかった♪

komu0419001

それにしても、

この日のお昼間の気温はかなり高く、

外では舌を出しっぱなしというか・・・

komu0419004


笑いっぱなし!


えー・・・ 暑くて口を開いているだけじゃーん・・・

どっちでもいいのです!

笑っていると思えるのなら、そう思ってればシアワセ♪



笑っているといえば・・・

komu0421004

この日のぷりんちゃん。

カフェに到着直後から、終始、

ハッスル♪ハッスル♪

komu0421005

とっても楽しそうで元気いっぱいでしたよ~♪



追記



あんこ君が、小麦と一緒に帰ろうとしましたが、

komu0421006

ママに断固拒否されました(笑)

ちっ・・・ 多頭飼いのチャンスだったのに

残念だったわ ( ←もちろん、冗談です~ )



  * コメント欄、閉じていますが、よろしければ、
    サイドバーのミニ掲示板にひと言下さいますか?
    よろしくお願い致しま~す。



ふりふり~♪再び・・・

ミニ掲示板、ご愛用頂けて嬉しいです♪

設置したものの書き込みなかったらどうしよう・・・

と、ちょっと不安でしたが、皆さんのおかげで、

なんとか格好がつきました。

komu0418001

いいのよ、小麦さん。

『ありがとう』

と、いう言葉は、

いつでも、何回でも、言っていいのよ。

ってか、言いたい言葉のひとつですよね。



さて、


少し前に、

小麦のオチリの

飾り毛が歩く時に揺れてカワイイの♪

と、いう話題で、

動画を掲載したのですが、

スローモーションで撮影した方が、

より、よくわかったので再び掲載致します。

よろしければ、ご覧下さいませ♪


  ( 動画 音なし 約24秒 )




スローで見ると、

ちょっと面白いじゃあーりませんか!!

と、調子にのって、もう1本(笑)

お風呂あがりに体をふるところです。


  ( 動画 音なし 約34秒 )




タオルをしぼるみたいに、

体がねじれているのがよくわかって

面白いですよね~。

なぜか、小麦の場合、

前足が煽りをくらって何度か浮くのですが、

うちのせがれだけかしら???



  * コメント欄、閉じております。
    よろしければミニ掲示板にひと言お願い致します。
    もちろん、読んで頂いただけでも嬉しいですよ~



さ~く~ら~♪

お久しぶりでございます (;^ ^A

しばらくネットから遠ざかっておりました。

なのに、

こうして遊びに来て下さって、

komu0415005

心から感謝申し上げます。



4月15日現在、

オカンの家近辺の桜は、

ピンクより緑色が目立つようになりました。

けれど、

今回の『ゆるいろ』の記事は、

満開の桜で、いきま~す♪

komu0415001

そうよね、小麦さん。

だって、オトンが、

komu0415003

こんなに素敵な写真を撮ってくれたもの♪

掲載しとかなくっちゃね~。

komu0415000

おほほほ。 それは言いっこなーしよ。



それにしても、

komu0415002

この写真や、

komu0415004

この写真の,

小麦の立ち姿って、なんだか

日本犬っぽい。

ひょっとして、うちの子は、

柴犬?

と、見間違う瞬間だったりします(笑)



  ※ コメント欄、閉じさせて頂きますが、よろしければ、
    サイドバーのミニ掲示板に足跡残して下さいませ。



プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

