スポンサーサイト


どうも!

はじめまして。 本日ブログデビューです。
花山葵です。よろしくお願いいたします。(*⌒∇⌒*)

人さまに読んで頂けるようなネタなんかないくせに、
恐れ多くもブログを始めた理由は、「コイツ」がたくさんたまったから・・・

コイツとは・・・ ↓

gazo0415001


耳掻き ・・・です。

箱に入れっぱなしなので何本あるのかわかりません。  ̄\(-_-)/ ̄

よってブログにアップしながら勘定していこうかと。

この子に華をそえてもらいながら・・・ (撮影面倒だから時々かも?)

gazo0415002


最近うちに来たばかりの「天使さま」です。

あ、あ、人形嫌いの方、人形に興味をお持ちでない方、

人形が天使さまだなんて・・・
この人、いっちゃってる人だよーーー!!|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


なんて思わないで下さい。
最初から 「幼天使 (ようてんし)」 という設定なのですから。

ちなみにこの子のような人形に興味のある方は、
ボークスさんという会社を検索して下さいませ。


で、本題・・・



耳掻きを集め始めたのは些細な理由です。

当時、自分も友達も旅行に行く機会が多くて、お土産の置物が棚に溢れかえっていました。

今だから・・・ 今だから言うけど・・・
ちょっと邪魔になったのよね・・・ (ごめんなさい!ごめんなさい!)

お土産に手頃で場所を食わないもの・・・ と、探してみると

あったーーー!!\(*T▽T*)/

gazo0415003


始めの一本なのでよく覚えています。京都の嵐山で買いました。
日付は10月10日です。
( 耳掻き本体に記録している。何年だかは言わない( ̄× ̄)b゙ )

gazo0415004


次の日からずうずうしくも、
これから私へのお土産は耳掻きにして! 宣言。 o( ̄ー ̄;)ゞ

気がついたら自分で、真新しいものを見つけたらゲットする習慣がついてしまいました。

あ、コレクターにはならなかったです。ただの耳掻き好きの人です。

まあ、そういうわけで、いつまで続くかわからないけど、

花山葵のmimikakiぶろぐ、本日開店でございます。


いけね・・・ 勘定が目的だった。


★☆今日の耳掻き .:*:・"゚★ ヾ(⌒∇⌒)ノ ★。.:*:・ 1本目☆★ 
スポンサーサイト

Comment

ブログデビューおめでとーーー!!!
苦節何ヶ月・・・待ちわびた待ちわびた
ようやっとブログデビューしてくれて、嬉しいぞっ!!!
それにしても良いなぁ画像に文字入れられるのは・・・引越そうかなぁ~(笑)

にょろさま、ありがとう!!
ああ、コメントがあるのって嬉しいのね・・・
次からそっちにも書くわ(多分・・・)

うん、このブログ、写真にコメント書けるみたい。
FC2のサイトで読んでみて。

実は私のはフォトショッププロってので、
描いたので違うんです~
Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

