

性格の傾向?

今週は曇りがちと言ったのに、

なんだか爽やかに晴れております今朝の

大阪でございます。

洗濯物が増えそうなこれからなので、

有り難く思います。

もちろん

gazo0911001


小麦関連で増えそうです。

ところで、

様々な本やHPで見たところによると、

チワワという犬種は

『怖がり』

が、多いらしいですが、

まさか、これほどとは思いませんでした。


なにしろ、日曜午後にお迎えしてから

月曜の晩まで、

環境にも家人にも馴れません!



小麦、かーなーりの、

『ビビリ王子』 かも?

上記写真のように固まって萎縮して、

どうしようかと思いましたが、

少しづつ馴れてきたのでほっとしております。


これは、内弁慶のニオイぷんぷんですな・・・


・・・ま、気長に観察しながら頑張りますぅ。

gazo0911002


う・・・

そこでばかり寝てると、さらに違うニオイが

ぷんぷんするんですけど・・・(汗




さて



和歌山だ城崎だと近隣のテーマパークキャラの

耳掻きの紹介をする前に、

あったでしょう、大阪と言えば、


ユニバーサルスタジオが!!


もちろん、行っておりますとも。

耳掻きも買っておりますとも。

で、探してみましたらぞろぞろ出て来ました。


20本も w(*゚o゚*)w !!


年間パスホルダーなので今後も増えるかも?

今日は、わりと最初の方に買った3本を・・・

gazo0911003


ロッキン(知らない人はUSJホムペへ)

スターキャラ勢ぞろい~♪

肝心の主役の耳掻きが無いんだけど!(怒



20本もあるから今回はシリーズにしない・・・


★☆ 今日の耳掻きで.:*:・"゚★ヾ(⌒∇⌒)ノ★。.:*:・126本目 ☆★ 




Comment

焦らず慌てず・・・意地にならず(笑)
hanaっちが不安になると小麦にも伝わるから、余計にびびる(笑)
しかーーし内向的過ぎると・・・困るぞっ
慣れさせねばっ
hanaっちよりドキドキしてきた。
その内訪れる初対決じゃなかった、初対面でいきなり・・・き・嫌われたらどうしよう?!(笑)

♪隊長、こんばんにゃー♪

どうしよう・・・ とか、 困ったな・・・ とか、色々と
悩んではおりますが、まだ日も浅いせいか
ぜーんぜん、思いつめたりイライラしたりしていませんにゃ。
すごく自分らしくねえって(笑)

それが、また今日になってまた1枚、王子の本性がベールを脱ぐ?!

明日、ブログにて乞うご期待?
Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

