

暴君!

『ビビリ王子』

と、思われた小麦ですが、

既に名称変更しなければなりません。

と、いうのは、

確かに初めての場所でのビビリぶりは、

過剰なぐらいなのですが、

それをクリアしてしまうと、

天井しらずのハイテンションで、


gazo0912001


大暴れ。

調子にのったら制御なしの暴君ぎみ・・・

gazo0912003


まさに

『暴れん坊将軍』

gazo0912002


しかし、

上様の領土は現時点、居間の半分と

自分のサークルのみという超小国。


そのうち領土拡大するでしょうが・・・



さて



耳掻きの方は上様でも王子様でもなく、

gazo0912004


チワワの性格は 『怖がり』 だけでなく、

『マイペースで自分勝手』

とも言われていますが、

gazo0912005


おじゃるサマ程度だったらカワイイのに・・・

どうなることか前途多難ですね(笑)

gazo0912006


ありがとう、ミニブタさん。


声をかけたらカメラ目線してくれるなんて、

お優しいですねえ。


★☆ 今日の耳掻きで.:*:・"゚★ヾ(⌒∇⌒)ノ★。.:*:・127本目 ☆★ 






Comment

なぜ

USJでおじゃる…。
あれ?違うのか。

まぁなんにしても、育てるってのは大変です。それぞれが初めてばかりなので。
付き合いの年月はそれぞれ一緒。経験値もお互い様ね。自分が初めてなことは相手も初めてなんで、戸惑うこと多し。やけど、それだけに頑張らずに気楽にやればいいよ。(ってのが、最近悟ったこと。性格なんて日々変わるし。機嫌によってマチマチさっ)
などとエラそーに言ってるけど、毎日が戦いでなかなか難しいです。

心配しなくても動物は小さい子が苦手さっ。(実家の猫はシメが来ると逃げ回ってます)
逆に怪我させないか心配。(それと小説の進み具合が…)

♪あらやだ、葉サマ♪

USJ耳掻きは、また今度だってばあ。

あはははははは・・・・・
だめだぁ~ 小説、書く余裕がないよお。

今日、常に様子を気にしてて、夕方、もう多分大丈夫だろうから、
1時間ほど寝ようかななんて思ってたら、遊びたくなったらしく、
サークルから出せと矢のような催促・・・

今、キー叩きながらPCの画面に頭から吸い込まれそうさ。

そんなわけで、色々助言頂き本当に有り難いです。
なにかと頼りにしてます。マジです。ホントです。
Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

