スポンサーサイト


ぴーぴーぴー・・・

今朝、我が家の暴君、小麦さんが

ぴーぴーぴーだったんですよ。

とはいえ、

体は全然元気そうにしているし、

新しい環境にすぐ馴染めない子だから、

行ったこともない獣医さんに

連れていけば返って悪くなりかねないので、

しばらく様子見することにしたのです。

体力のない赤ちゃんなので、

異変があってからだと遅いかもと

かなり悩んだのですが、

てか、今も悩んではおりますが、

お昼頃、便が良い状態になってきたし、

朝食も昼食もガツガツ食べたので、

結局、1日やり過ごしてしまいました。

こんな思いをしないためにも、

早く良い主治医を見つけなければ・・・

ってか、次の土曜には訪問しよう!!

うん!!

gazo0913001


今日の自分の判断がよかったか悪かったか、

悩みすぎてこっちがへとへとだよ!!

と、毒づきつつ寝顔見ながら緩む頬・・・



そういうわけだから、これにて



スポンサーサイト

Comment

あらま・・・。
獣医は足がなくてもいける場所が良いけど
近場の獣医は行ったことないから、どうなのか
イマイチわかんないけど、一度確かめてみてちょ

通ってた獣医は車でないといけないとこだったからさ・・・そこ勧めてもな。

ちょつと寄って見たら

今日はお休みって聞いてたのにブログ書けたのね(信用してなかった訳じゃないです。昨日のコメントとか読もかなーと思っただけです…)。

なんにしても大事なくて良かった。
言葉で言ってくれないだけに体調悪そうやと気になるよねー。私もつい最近まで毎朝シメの体温計ってました。今でもちょっと元気なさそうな時はドキドキします。まぁ、無理しないことです。

獣医はうちの猫が通ってるとこは結構いい先生ですが、今里なので…です。腕もですが人柄も絶対あると思うので。
私は獣医決めるとき、電話しまくって(野良猫だったので避妊手術の件で電話しました)、料金とか術後預かってくれるかとか聞いて、その時、一番動物にも私にも親身だった獣医さんにしました。(後から聞いたら、結構遠くから通ってくる人も多い病院で、先生の人柄は抜群でした。腕の方は凄くいいとはいえなかったですが、一生懸命で駄目だったときも納得できました)。
両方良いに越したことないので、散歩の時なんかにリサーチしてみては…。(口コミが一番!)

♪隊長、どもっす♪

なにかあった時、私1人でも走れるように・・・
そう思って小さい犬と暮らすことにしたけど・・・

私もオットりパンダ(夫)も、もちろん、昔にお世話になった獣医が
あるんだけど、やっぱり遠い。

みんなだいたい家の近くを選ぶものねえ。

♪葉サマ、どもっす♪

うん。コメント書く余裕が出来たから、だったらちょっとなら
ブログUP出来るか・・・ いうことで。

色々と気持ちに染み入る助言、感謝です。

私もそれ考えました<電話しまくり
でも、私、ズルいからオットりパンダ(夫)にしてよー!って頼んでたんです。
したら、パンダさんったら、
どんな病院か見ないとわからん!朝から何件か偵察に行こう!
なーんて言い出しちゃった・・・ どうなることやら・・・
Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

