

こ、こ、腰~!

他所様のお庭先に近頃見かける花・・・

gazo1008001


紫色の花が葡萄のように枝垂れてついていて

エニシダのように塀からこぼれているんです。

何んて名前だろ???

gazo1008002


マンションの公共部分のだったら、

お伺いしなくてもいいかなあ・・・ と、

勝手にパチリして (ごめんなさい!)

うちに帰って調べてみたけどわかりません。

知りたいな~ なんていうのかな~

gazo1008003


こちらは百日紅が実をつけていたので・・・

これも、あるマンション周辺でパチリ。



これらは、



病院に行く途中で携帯撮影しました・・・

やっちゃいましたよ、腰。


ギックリ腰でございます~


多分ね、そろそろ痛めるんじゃないかと

思っていたんですよ。

原因もわかっているんですよ。


毎日の床の雑巾がけ。


小麦が皮膚炎発症してから毎日、

掃除機かけて床をみがきあげてゲージも

拭き拭きして、その他にも屈んでする作業が

多かったから、そのせいでございます。

gazo1008004


いいえ、そうに決まっているわ!

だって、私、毎日拭き掃除なんて

やったことなかったもん!!

そんなことしてたら疲れちゃうもん!!

軟弱なんだもん、体。



・・・・・・・・・ ε-( ̄ヘ ̄)┌



威張って言うことじゃないですね~(苦笑)



今回も、骨には異常はなく、

筋肉疲労のようなものでした。 要するに、

運動不足の祟りです。

( 『今回も』 と言ったのは一昨年から毎年やっているから )

いやはや・・・

体は日々鍛えなければいけないと、

理解してはいるのですがね・・・ 



はあ・・・(深い溜め息)










Comment

電話さんきう
ぎっくり腰とは・・・大変だな。
そ・・その内、見舞いアーンド小麦体験やら色々しに家に押しかけるよ(笑)
で、盛大な青たんを見せてあげようじゃないかっ

この花かーーー何だろな・・・。
んーー。

♪隊長、ども♪

満身創痍な私達・・・(涙)

小麦ったら超高速で成長中です。
早く来ないと大きくなっちゃうよー!

って、既にお迎え時の倍ぐらいだぜ・・・
Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

