

犬なのに・・・

小麦の食欲は旺盛で、その分、副産物も

かなりスゴイ!

(ばっちい話しでごめんなさい)

そのせいか、オ○ラも頻繁です。

犬なのに、ヘコッキーです。

もちろん、

犬だって○ナラぐらいすることは、

知っておりましたが、彼はあまりにも

頻繁にオミマイしてくれるので、

驚いているんです。

しかも、

音がしなくて、くちゃいです!

小麦に会いに来て下さる方々へ

ご訪問の際、くちゃいのを覚悟して下さいね。

でも、

gazo1017001


こんな顔してしらばっくれるでしょうから、

許してやって下さい。

それから、

犬なのに、散歩ができない。

っていうか、これは前にも書きましたが、

慣れない場所が怖いようです。

先週、公園プレデビューしてから、

毎日、抱っこで歩いてまわって、

昨日、初めて引き綱つけて降ろしてみたら、

gazo1017002


動かない・・・

しかも、

gazo1017003


トートに入って帰りたいとアピール。

今日も、

gazo1017004


おーんなじ・・・

ああ、どうすればいいのだろう・・・

バクバクごはんを食べるんだから、

公園を走ってエネルギー消費しなくちゃ、

将来、デカチーならず、

デブチーになってしまう!!

困ったよぅ・・・

チワワってみんなこんななの?!

小麦だけがこんななの?!

誰か教えてー!!




さて、



ピンクつながり、キャラもんつながりで、

こんな耳掻きもあります。

gazo1017005


おっと、横からではわかりませんか?

gazo1017006


正面でも今ひとつわかりませんか?

gazo1017007


薬局の玄関で看板娘してますよね。

あ、

それはカエルの方だったっけ???

・・・どっちだっていいや。

これは、友人Uから頂きました。

かーなーり、嬉しいです!!

だって、これもレアっぽいですから。

ありがとう!!


★☆ 今日の耳掻きで.:*:・"゚★ヾ(⌒∇⌒)ノ★。.:*:・140本目 ☆★ 





Comment

Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

