スポンサーサイト


ちょっとのろけ?っぽい???

夕方、買い物に行ってにょろ隊長にバッタリ!

一向に小麦に会いに来てくれないので、

思わず拉致ってしまいました。

思った通り、小麦大興奮!!

ずーーーーっと、隊長にジャレっぱなし(苦笑)

かなり手とか噛まれたと思うんだけど、

さすが、昔、凶暴な猫(隊長語るところの)と、

暮らしていただけあって、

扱いがうまい!!

ってか、

全然、動じない!!

久々に尊敬してしまいました。

ちょうど私、疲れてヨレヨレだったので、

小麦に

手がかかる!お金がかかる!

なんて、愚痴ってしまいましたが、

本当は

言うほどへこんじゃいませんので。

確かに慣れないことだらけで、

体が疲れているけど、

gazo1024006


こーんな顔見たら、ふっとんじゃいます。

噛まれても反抗されても、

全然憎らしいなんて思いません。

なにしろ、

実は私、自分の手足に自信持ってました。

特に、手。

ちょっとした怪我してもイライラするぐらい

鼻もちならん女でした。

それが、今は

怪我しようが日焼けしようが

ぜーんぜん、へっちゃらぽん!

手荒れでガサガサしてきたけど、

小麦が噛んだりなめたりするから、

あまりハンドクリーム塗らないし。

自分でも驚くくらいの心境の変化です。

だったら、

愚痴ってんじゃないよ!

ですよね・・・

今後は出来るだけ気をつけます・・・



拉致ってごめんなさい。愚痴ってごめんなさい。

と、ほぼ隊長宛だけみたいな、

本日2本目のブログを書いたわけですが、

せっかくなので、

耳掻き画像をUPしておきましょう。

でも・・・

実は・・・

これはあまり掲載したくなかったのよね~

なぜかというと、

歳がバレるかもしれないから。

文面や顔文字とか使いこなせてないとことかで、

かなりババアだな。

と、思われているかもしれませんが・・・

ま、

ここんとこ、懐かしのキャラもん続きなので、

ここらで締めるためにも登場させます。

gazo1024001


その耳掻きのパッケージです。

ヤングにはわかんないでしょうが、

あえてスルーしておきます。

gazo1024002


ある有名人のキャラです。

本来、この相方の分も買っておかなきゃ、

意味ないと思うのに、これ1本しかありません。

小遣い不足だったのかしら?

gazo1024003


ちっちゃーい!!

結構、かわいらしい耳掻きですが、

今、眺めていると、

兵どもが夢のあと・・・

みたいな郷愁を覚えます。


★☆ 今日の耳掻きで.:*:・"゚★ヾ(⌒∇⌒)ノ★。.:*:・142本目 ☆★ 






スポンサーサイト

Comment

今日は30分程度だったけど、楽しい時間をありがとさん。プレバトルは済ませたんで、後日長時間第一回戦バトルをするつもりなんで(笑)よろぴく

負けないぞーーー小麦ーーー(笑)

♪まあ!隊長♪

さっそくコメントありがとうございまーす。

でもでも、30分フルに戦った(?)から、さすがの暴れん坊も、
疲れ果てておとなしいです。
有り難いのでまたよろしくお願い致します。

って、気合はいりすぎー!一様パピーなのでお手柔らかにー!!

分かります分かります!!
どんなに反抗的でも困ったチャンでも、憎めないんですよねーe-51
しかも、写真みたいな顔で見つめられたら・・・・
疲れてたってなんのそのe-271
私もワンコが家に来てから結構かわりました☆
動物の力ってすごいデスネe-420

♪チョモ様、いらっさいましー♪

そうなんです。気持ちは疲れたってへっちゃらぽん!って、
思っているのですが、いかんせん、ヘタレなもので、
ついつい愚痴っちゃって・・・

小麦の成長にあわせて私も成長できるようにガバショします!!!

私は子宝に恵まれませんでした。
初めて出来た「愛しくて守りたいもの」を、
大切にしたいと思っています。
そして、そういう仲間がいたら心強いなと思いますので、
どうかチョモ様、今後ともヨロシクです!!!

バレンタインハウス

分かってしまいましたよ(笑)ムフフ
原宿だったかしら?行った事ありますよ(笑)

小麦たんは、沢山遊びたいんだねぇ♪
お散歩は、最初の頃はキャリーに入れて少しずつでいいようですよ!外の臭いだけでもワンコには刺激になっていいみたいv-286
早く沢山ワン友出来るといいねv-345

リンクの件OKでしゅv-346
りんりんの方にもハリハリしましゅねーv-346

♪あらら、りんりん様~!♪

そんな昔のことがわかるなんて、さては・・・(笑)

リンクの件、どうもありがとうございます!!
さっそくペタリ♪しますね。
そしてアドバイスまで下さって、ものすごーーーく嬉しいです!!
ホントにホントにありがとうございます!!

公園プレデビューから2週間、本当に少しづつ頑張っています。
早く楽しく散歩したいなあ・・・
Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

