スポンサーサイト


慣れてきた~♪

今日はサーバーが混んでて
全然ログインできなかったです。
せっかく書いた記事もダメになるし・・・
こんなこともあるんですね~



すっきり晴れた28日(日)には、

小麦の散歩もそれらしい形になりました。

ここまで約半月ぐらいかかったけど、

もっともっと苦労をしているママとワンコが

いるはずなので、

短い努力ですんだぁー♪

・・・と、ここは素直に喜んでおきましょう。

ただ、

人や犬の少ない時間を選んでいるので、

そうでない時間はどうなのかが、

この前のポメママ事件を振り返ると

ほんの少し不安がよぎりますが、まあ、

なんくるないさ~♪
     (注:hanaは沖縄人ではない)

と、思っておきます。

そうそう!

日曜はオットりパンダ(夫)も一緒だったので、

念願の

『花と僕』  (引用「つれモナ」より、「花とわし」)

を、撮らねばと思ったのですが、

花の近くに行った時、

gazo1029001


gazo1029002


なんて、ことになってしまいました。

野草だけでなく花もかい?!

お花さんには悪いことしました・・・

(口に入った花弁は無事奪還できました。)

で、改めまして、


『花と僕』


gazo1029003


・・・いけね、目、つぶっちゃってる(笑)

でも、またパクッといっちゃいけないので、

あまり取り直ししませんでした。

とりあえず、

普通に歩けるようになってよかったです。

gazo1029004


心なしか堂々と見えますし。

また新たな問題も浮上しつつありますが、

今回はこれまでで・・・



あ、

耳のとこに飾り毛がちょろっと出てきました♪

gazo1029005


日に日に成長してます♪








スポンサーサイト

Comment

はーい!ここに居ます!
『もっともっと苦労をしているママとワンコ』笑

『花と僕』撮れましたねーe-266
小麦たんが、縁側で日向ぼっこしてるおじいちゃんみたいに見えて、微笑んでしまいましたe-348

とゆーか、小麦たんは意外と大きいですね!
ビックリしちゃいました☆
花も食べちゃうなんて、ワイルドねe-267

♪チョモ様、毎度です~♪

>日向ぼっこしてるおじいちゃん
・・・に爆笑ですぅ~♪

はいー・・・ 小麦、デカいですよぉ。しかも進行形・・・
4ヶ月にして2キロですから、もう、どんだけぇーっ!!
と、いう気分にもなります。

花をくんくんしてカワイイe-266と思ってカメラで狙うと、
パクッ!ですもん、ビビったビビった・・・(汗)

そうか・・・ 私の想いはワン達にあまり伝わっていないのか・・・e-263
でも負けない! (←何にだろう・・・)

花山葵さん ブログに訪問&コメント ありがとうございましたv-22
小麦くん 可愛い~v-32(ノ´∀`*)v-32
良い味出してますなぁ 「花と僕」
バックが花なんて 豪華だわ~ セレブ?
いいな~ 貧乏な我が家にはまぶしいわ~v-409
小麦くん お散歩苦手だったのが 
上手に出来るようになったんですね~ えらいな~
うちも リードに繋ぐと 固まってしまって・・v-12
今 家でも リードをつけて ならしてま~す
小麦くん ほど セレブな豪華さはないにせよ
うちの れおも ボチボチ 飾り毛出てきましたよ~
ほんとに 日々日々成長してます~(体重も・・・v-12


散歩ちうに遭遇したら、小麦はどう言う反応をするだろうか?
・・・・・まぁきっとhanaっちの足に隠れるんだろうな
お外はアウエーだし?
ホームの強さはまだまだでないもんね(笑)

けど花を食すか(笑)やるなっ小麦っ

♪ako様、いらっしゃいまし~♪

こちらこそ拙作ちんけブログにお出で下さりありがとうございます♪

ぜーんぜん、セレブじゃないですよ~(笑)
エコノミークラスなので気分だけでもゴージャスにってやつ?
ここの公園の花壇は季節を問わず美しく手入れされているので、
小麦よりも私が楽しんでいます~。

れお君もデカチー目指しているんですね・・・
どっちが大きくなるか競争だーーーe-269

♪隊長、どもどもです~♪

小麦は人間は怖がらないので外で会っても同じように
ジャレつかれると思いますよ~

ホームほど邪悪じゃないけど・・・

何んでも食べるんじゃないよーーー(泣)
と、叫びながらの散歩です・・・e-263

花と僕

やーんe-51これまたキャワイイお顔e-51
小麦たんが、どんどん、お外に興味もってきた証拠ですね!これからもっともっとお散歩楽しくなるねぇv-411お外は沢山危険もあるけど、楽しい事も沢山ですよね!
あいちゃまも、過去いろんな事件がありました。
蜂さんに刺されたり、シバ犬に襲われたりetc
でも、お散歩大好きあいちゃまですv-344
頑張れ小麦!!

PS小麦たん、足長いねv-353

♪りんりん様、ようお越し~♪

じいちゃん顔の写真ですが、お褒めにあずかり光栄ですわぁe-266
どうもありがとうですぅ~

なるほど!これからもっとめくりめくドラマが展開するんですね!
恐るべし散歩。でも負けない!e-271

ってか、あまり気負わずにぼちぼち頑張ります~
応援、ありがとうございます~e-266

足は長めかなと思っていたけど、最近、胴が伸びるスピードの方が
上回っているみたいで、どうなるやら?です~(苦笑)
Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

