スポンサーサイト


テンプレート!

11月になったので、やっぱり

ハロウィン仕様のテンプレートは

まずいかしら?

と、気になってしまう小市民は、

さっそく共有テンプレートから、

お借りしてまいりました。

ダウンロード数、

週間ランキング2位!

なので、あっちもこっちもで、

使われているテンプレートかもしれません。

でも、これもシンプルさと可愛さが

同居していてなかなかのお気に入りです~♪



追伸・・・


小麦に右手人差し指の先っぽを

噛まれました(泣)

キーボードを叩くと痛いです(大泣&薄笑)

いけないモノを口に入れた時に、

奪還できなくなってきました。

どうやら、やり方をしくじったかな・・・

困ったです。



あと、

お知らせ致します!

私、コメント書く時にhanawasaと、

名前欄に書いていましたが、実は、

どうしてそうなっているのか

わかってなくて、しかも、

訂正できないものだと

思い込んでおりました(恥)

やるな、私・・・ (←威張ることじゃない!)

これからはキチンと

花山葵♪

と、タイトル通りに名乗りますので、

よろしくお願い致します。



スポンサーサイト

Comment

中々シンプルだけど、ポイントが可愛いテンプレだな。
こう言うのが、こっちのブログにもあると良いのに・・・
本気で、ココのに引越そうかなぁ~

足でも指でも先端って痛いよな・・・。ファイト!!!

分かったんでしゅね!しゅごい!
りんりんは、ブログ チンプンカンプンでしゅ。
みんな、ブログのテンプレートに、自分家のワンコとか
載せてるじゃないですか!
りんりんも、やりたい!!と思ったが・・
本を見ても、説明を読んでも
チンプンカンプン。
『?』しか頭の上に出てきません。(笑)

ハロウィン、りんりん忘れてました。
いーーなーー、カミカミ写真も撮って
小麦と一緒にかぼちゃ食べたのかにゃ★

さわやか☆彡
今まで黒色だったから、すごく新鮮に見えますー♪

きゃわわー!
小麦たん、ママのお手々を噛み噛みしちゃったんですね(;´Д`)
チョモも昔ぜろによくやられました(;^_^A
大丈夫ですかー?

これからもよろしくお願いしますね☆ 山葵しゃんd(ゝω・´○)

にょろ隊長、お出でやす~♪

ホントに綺麗ですよね、このテンプレートe-267

こちらは共有からお借りしているので、個人さま作成ですよ。
作成者さまのURLを調べて、後で連絡しましょうか?
もしかしたら、そちらでも配布しているかもしれないし・・・
(↑希望的推測ですけど)

隊長もFC2だったらブログの事を教えてもらったりできるし、
いいんだけどな~・・・

りんりん様、お出でやす~♪

なんていうか、トロすぎますよね、私ったらe-330
いい大人なんだから、もっとしっかりするように頑張りますe-271

うんうん!私も小麦の写真でしてみたいって思いましたよ!!
・・・おっとっと、自分で忘れかけているけれど、このブログは
ワンコ専用じゃないから、やめときます(笑)

どなたか、作り方を知っている方がいたら、りんりんしゃんに
教えてあげて下さ~い。

ええ、ほんとにカボチャさんは歯型をすこぉ~し入れられてしまいました。
私もですが・・・(苦笑)

チョモ様、お出でやす~♪

黒も渋いべ!と、思っていましたが、こうやってガラリと変えると
本当に爽やか~と、思っちゃいますね~e-266

いつもね、噛まれてますけど、本気でガブリといかれたのが
初めてだったので、ちょっと・・・e-43
ま、私もかなり強く叱りつけてしまったから仕方ないんですけど。

次に異物を口にした時は、もうちょっとなだめるように
してみようかなと、思っています。
もちろん、危険なものもそうでないものも、まずは
とられないようにするのが大事ですよね!!!

こんばんは

テンプレート 可愛い~v-22
癒し系のテンプレートですねv-433
ほんとに 見易いし 良いですねv-343
指の先っぽって痛いですよね!噛まれると

「あなたが~噛んだ~ 小指が~痛い~♪」
あれ 人差し指か!?
しかも花山葵さん薄笑い浮かべてるって かなりうけました!あは!

ako様~ おはよぅっす♪

FC2さんに登録されているテンプレートを見ていると、
本当に皆さん、デザイン的センスが秀でてらっさる~e-267

シンプルな方が目に優しいし、読みやすいと思いますが、
いくつになっても『夢見る乙女』なので、可愛さは外せません!!
あと、カレンダー標準装備で(笑)

そういう要求にピッタリ!のテンプレートです!!

akoさん家のれお君は異物を拾ったりしませんか? どう対応してます?

おはようございま~す

う~ん 異物というか 下に落ちているものを よく もちゃもちゃ 食べてますね その時は 現行犯で一旦怒ります で 口 から離したら 大いに褒めるということの繰り返し ですかね~でも 全然 懲りてない あぁぁぁぁぁあ~ 脱力・・・・v-35i-182
後は よく 机によく置いてある糸とか食べようとするので めっちゃ危険なんですよ~v-13
腸閉塞になっちゃう!ヤメテ~~ あぁああああああぁぁぁ~v-12
という 雄たけびは 毎日でエブリデイですe-270
ワタシのブログの【大好きな犬ブログリンク】のところに 
しつけに関するリンクを貼らせて頂きました 
実は昨日メールを送ってお返事を頂いたんですけれど
アンジェロママさんといって 同じ【チワワ】の飼い主サンなので とても勉強になりましたよ~ http://angelochiwawa.blog109.fc2.com/
是非 読んでみて下さいe-266
あと異物の飲み込みについて探してみましたが 見つからなかったんですが
躾に関して 結構 動画などで わかりやすく 多く載っていて 勉強になると思ったところ 載せときますねhttp://www.ilovepet.net/
上の段の 「犬のしつけ」という一番左の枠から 中に入れます
無料で 会員にってからしか見れないかもしれませんが 毎月 プレゼント企画があるので 会員になっても 損はなさそうです (`・ω・´)ノ ァィ

ako様、いつもすいません~(ぺこり)

やっぱり、れお君もえぶりでぃですか・・・
口に入れた瞬間ひっつかまえて奪還していたのですが、あまりキツク言わないよう
気にしていたはずが、いつしか鬼のように怒っていたので小麦も必死に抵抗するように
なってしまいました。

チワワはあまりキツク叱るとかなりヘコむと、どこかで書いていましたが、
小麦は強情で叱っても動じません。なものですから、つい・・・ 反省します。

後で教えて頂いたサイトに訪問してみますね。
ホントにホントにいつもさんきゅe-266です。(←最上級の気持ちです!)
優しさ身に沁みます・・・

犬育ても人間の子育て並みですよね、何もかもが。
Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

