スポンサーサイト


タオル噛み噛み。

デジカメって有り難いですよね~。

小麦を写真撮影する時、お座りしてポーズ♪

・・・なんて、絶対してくれないので、

それはもう、何枚も何枚もばしゃばしゃ撮ります。

フィルムのカメラだと、すぐ確認できないし、

プリントしないと、よくわからなかったりするし。

(私だけかもしれませんけど(笑))

その点、デジカメはとりあえずメモリーに保存しといて、

失敗はさくさく消せばいいし、保存はPCにしとけばいい。

なんて便利なのぉ~♪

・・・て、PCのメモリ増やしたりとか、その他諸々、

やってくれてる (←よくわかっていない) 人の、

苦労なんかは、露知らずなんですがね。

と、いうわけで、

タオルで遊ぶ小麦を撮ってみました。



gazoup1107001


gazoup1107002


gazoup1107003


gazoup1107004


gazoup1107005




ちなみに、小麦が着ている黒い服は、

ホームセンターのバーゲン品です(汗)

(ピンクのハートの服と一緒に買ったの)

安いからラッキー♪と、デザインはおろか

サイズまでほぼ無視のものを着せられるのって、

ひょっとすると可愛そうかな?




スポンサーサイト

Comment

バーゲン品だろうと、可愛いからOK
小麦・・・・そろそろ中麦?の昨日のピンクも可愛かったけど
今日のも中々に可愛いじゃん・・・・格好良いと言うべきか?!
この服、好きかもーーー

異物!なんともなくて良かった♪

黒いお洋服カッコイイでしゅよ♪
ってゆうか、あいちゃまも昔、タオルの糸引っ張って遊んでたーー!
ムフフやっぱり、みんなやる事は同じなのねv-238
デジカメ!りんりんも同感なのだ!!
本当、日々電化製品は進化してるけど、追いついていけないよね!(笑)
デジカメ使ってても、写真を撮る、消すくらいしか出来なくて、
色んな機能を使いきれてないんでしゅもの・・・クスン
でも、直ぐに写真を確認できるって魅力的♪

なんでそんなにカワイイの?☆

後ろがよく見えないケド、見た感じカワイイですねーv-10
ジャージ風?
プリチーv-238
とてもバーゲン品とわ思えないでしv-21
サイズ合ってないんでしか?
ぜろも既製のチワワサイズだとツンツルテンなので、服選びが大変ですーv-41

チョモもデジカメでパシャパシャ撮ってます! が、小さい頃のはあまりなくて、後悔しておりまつ・・・・・v-12
最後のおさしんの舌が萌え萌えv-10

祝 何もなかった記念

デジカメいいな~v-344
服カッチョいいですよ~v-426
これをみると キュルンv-238とした可愛いお顔の小麦くんが
「男の子!」
って感じで 更に かっこいく見えますねv-290
「THE!俺流!!」って 落合監督みたい( ´艸`)ムププ
3枚目の画像 私の中でヒットですv-352
いいなぁ デジカメ・・・消費税があがらんうちに
地デジテレビもカメラも・・・・購入しないとなぁ・・・
出費がかさみます~~v-399

にょろ隊長、いらっしゃい~♪

バーゲン品でこんなに褒められるなんて、さすがエコノミーの息子だわ♪
やったぜ、べぃびー♪(←死語&わけわかんない)

ちょっとこの写真だとウェットスーツに見えません?

りんりん様、いらっしゃい~♪

小さい歯と口で器用に糸を引っ張る姿って、可愛いすぎで萌えしにそうe-266
でも、いい加減なところで取り上げて、鋏でチョキチョキしちゃいます。
ごめんね、小麦。だって、食べちゃうと悪そうだもんe-263

500円のバーゲン品でも褒められちゃって、なぜだか私が照れちゃいますぅ。
どうもありがとう♪

写真撮って、PCに移して、ちょっと大きさ変えたり色を明るくしたり。
ブログのためにここまでは覚えました。ここまででも必死です~(汗)

チョモ様、いらっしゃい~♪

ジャージィの生地で出来てますよ~。結構温そうかなと思って買いました。
ちょっとだけ背中の模様が微妙?なんです。でも褒めて下さってありがとう♪
いずれ、その微妙な模様も紹介できればいいですね~

黒いこの服はサイズSSで、本来、小麦に合うはずですが少し胴回りがゆるゆるです。
問題はピンクの方で、サイズSなのに
・・・いけんじゃね?
と、いい加減な判断で買っちゃいました~(汗) ほんと、無謀・・・

最後の写真、シャッター落ちる時、うまい具合ちょろっと出してくれましたe-266
らっき~e-420

ako様、いらっしゃい~♪

ワンコをお迎えしてから、いろいろと揃えなくちゃいけなかったし、また暖房のことも
考えなきゃいけないし、どうしても今は何かが後回しになっちゃいますよね~・・・
私は今んとこ自分の服とか我慢中です~(泣・・・ でも仕方ない!)

黒い服だと確かにちょっとだけ引き締まるかも?
かっこいいなんて言われるとなんだか私が照れ照れe-330ありがとさんです。

小麦は糸やタグを引っ張るのが好きみたいです。
ちっちゃな口先でつまんでるとこが笑えます~e-266

ほんとデジカメって凄いよねー。なのに、そのデジカメが壊れてしまったなんて…。出しっぱなしにしてた私が悪いんやけど、ぱったり起動しなくなったよ。いったいシメはなにをしたんでしょーか(泣)。
花ちゃんも出しっぱなしには、気をつけてね。
スカートはやっと型紙書くとこまでいきました。なんせ、デパートで見ただけなんで、似たよーなん本で探したり、雛形作ったりしてたんで(なにより、洋裁なんて学校出て以来やし…)。ちゃんと出来るか甚だ不安です。
そのうち、小麦にも何か作れればいいけど、今のペースやといつになるやら…です。

葉サマ、いらっしゃい~♪

私のデジカメもそのうち過労死するでしょう・・・e-286
なにしろケースにも入れず出しっぱだし、毎日酷使してるし・・・

うわあ!小麦の服も?!いえいえ考えて下さっただけで、お腹いっぱいっすよ。
ありがとう!
それより、お嬢の被りもんやらコスプレやらを考えてあげて下さいネe-343(なぜ、普通の服と言わないのか?)

小麦は200円の夏服と500円の冬服でしのぐからe-277
うそうそ!そのうち・・・ そ、そのうち・・・ えっと・・・ あれ?何んだっけ?
(↑逃避するヤツ(苦笑))

小麦ちゃんの洋服、似合ってますよ~♪
ボーイッシュでカッコイイ☆
小麦ちゃんも破壊王ですね(o´艸`)
タオルをそんだけ糸を引っ張れるなって素質ありすぎますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
世の文明の利器はホントにすごいですよね!
デジカメなんて撮り放題ですぐその場で確認できるから撮りなおしも聞くし♪
ってこんな事言い出したらオバ・・・(;´Д`A ```

ガンママ様、いらっしゃい~♪

きゃあきゃあ♪ 皆さんに褒められちゃって、バーゲン服さんも本望だと思いますわ♪
カッコイイだなんて恥ずかしいっす~(汗)ありがとうございます~

多分、破壊王かと思います。
目に写ったモノは物でも人の手でもおかまいなしですからe-263
そろそろ歯が痒いんですかね?

そうですよね!>文明の利器
知らない機能がいっぱいあって、自分のお脳と一緒で使っていないところだらけかも?です。

でも、ガンママさんは、動画とかもブログに使ってらっしゃるので、ナウなヤング(←古っ!)じゃないですかーe-267
Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

