

ボーダー柄セーター・・・

ホームセンターに行くと、また犬服の

バーゲンをやっていました。


売れ残って当然かも?という、

なんだか不思議な色合いのセーターです。

変な配色やな~

と、思ったけれど、なんとお値段

¥398!

なので、面白がって買っちゃいました。

で、さっそく小麦に着せてみると、

gazoup1116001


どうやらお気に召さない様子。

でも、せっかくだから記録残しておきたくって、

ドッグフードで釣ってみました。

gazoup1116002


現金な子!(笑)

gazoup1116003


数枚、撮らせてもらってから、

ドッグフードをあげましたが、すぐに、

gazoup1116004


怒り再来!

仕方ないのですぐ脱がせました。

温かそうだったけどなぁ。



続いて耳掻き画像いきま~す。



札幌の狸小路で買った耳掻きです。

gazoup1116005


ふわふわのキタキツネです。

ちょっと顔がチワワぽいですね~

gazoup1116006


しっぽもふわふわ~♪

このキツネさん、意外に大きくて重いです。

gazoup1116007


耳掻きの先っぽと比べるとこんな感じ。

可愛い耳掻きだけど使いにくそうです。



★☆ 今日の耳掻きで.:*:・"゚★ヾ(⌒∇⌒)ノ★。.:*:・146本目 ☆★ 






Comment

小麦マジック!!!

ホームセンターで見つけても、きっと買わないだろうこのセーター。

でも、小麦たんめっちゃ似合ってるじゃないでつか!!!v-10
普通にカワイイ洋服です!
チョモもこのセーター欲しいと思っちゃったぞーv-354(本気)
・・・・小麦マジック!!!(笑)

この耳掻きすっごくカワイイですねv-344
後ろ姿とかたまらないデスv-364

すっごい似合ってますねe-266
小麦ちゃん、ホントにカワイイですよっっ!!
フードもかぶせてあげたいi-189
これ、さんきゅっぱ ですかーe-267 すごいe-287
私も、リクがまだ小さい頃に、
ワンコ用のお洋服の本を買って、ミシンまで買って、
作る気満々だったんです・・・
作った服、0着・・・e-263
今年こそ作ってあげようかなーe-420

あ、リンクの件、もっちろんOKですぅe-266
あんなのでヨカッタら・・・e-330
こちらからも、ぜひリンクさせてくださいねe-266
これからも、ワンコともども、よろしくお願いしまーすe-415

チョモ様、ようこそです~♪

確かにどうしよっかな~?という柄なのですが、超安値なので試しちゃれ!と
買っちゃいました(笑)

XSとかSサイズがあったら、買って送って差し上げたいのですが、Mサイズしかなかったから、
ぜろ君といえどデカすぎるでしょう・・・
Mサイズ・・・なんと、だいたいフィットしちゃったんですよねぇ、小麦ったら。
おっそろしくデカチーになってますぜ、あいつ・・・(爆笑)

それにしても小麦は「変な服」が似合うが定説になりつつある・・・e-330

sao様、ようこそでう~♪

リンクの件、ご連絡ありがとうございます。この後、さっそくペタリしますねv-354
もちろん、この様なちんけなブログでよろしければ貼っちゃって下さいませv-354

フードをかぶせようとすると、4枚目の写真になります(笑)

私も手作り服、やってみようと思いつつ・・・ 思いつつ・・・ (えんどれす・りふれいん(苦笑))

どんだけ耳掻きあるんじゃー(笑)

葵しゃん、コレクターなんだねーーーe-420
あと何個登場するのかちら!?耳掻きコーナー設置されてるの?(笑)

すごい安いセーターなのに、結構キャワイイぢゃないでしゅか!!
りんりん、子供とか犬とかって、カラフルな洋服をついつい選んでしまいましゅ。絶対自分では着れないけどカワイイから(笑)
セーターだから、チクチクしゅるのかにゃ?下にタンクトップとか着せてあげるとチクチクしないし、ズレないよーーーんe-266

りんりん様、ようこそです~♪

わっはっはーv-411 耳掻きは多分、全部で200本はあると見た!
ここのブログを開けると否応なしにワンコ以外の画像を見せられてしまうのだーっv-221

・・・ということで、ごめんなさいね~(笑)

そうなんですぅ~、なぜか小麦は変な服が似合っちゃいます~e-330
NZの人気チワワンみたいに着ぐるみとかも似合ったりして・・・(笑)

またまた、素敵情報さんくすですぅe-266 インナー欲しいと思っていたけど、
そうした利点もあるんですね!!

あはは!すごい似合ってますよ v-291
レッドカラーの子は 以外と何の色でも 似合いますねv-221v-290
意外に派手な方が 見栄えがするのかもしれませんねv-352人間だとあかんやろって思う感じのほうがインパクト大で いけてますね 
可愛いよ 小麦くんv-344
楽天で犬服の福袋あったから買っちゃいましたv-401えへv-522嫌がる だろ~なぁ~~ あ~~ 前にTシャツ買ったの着せたんですけど・・・自分で脱ぐんですよね・・・あぁ~~~o(*´д`*)o どうしたら・・・でも買っちゃった・・・・ また うまく 写真がアップできたら 撮りたいと思います~

ako様、ようこそです~♪

実は私、友達から変なデザインの帽子が似合うと評判なんです。
だから、きっと「息子」も変なデザインが似合うんでしょうv-354
それに、おっしゃる通り、どんな色でもいけそうですね。ってか、今回の
あの、めっちゃくちゃな配色がOKなんですから、もう、最強って感じですよv-411

わあ!福袋ですかぁ!! オイシそうな響きですねぇ!!
是非、おやつで釣ったりして、頑張って撮影して、可愛いれお君のおさしんを
見せて下さいね~e-266 楽しみにしてま~すっe-420

かわいいv-344
元気っ子の小麦ちゃんにはカラフルな洋服が
ごっつ似合うーーi-178i-178
ちょうだい・ちょうだいi-239からあんぎゃ~への変化が
抱きしめたくなるほどきゃわいい・・e-51

ご無沙汰してます~
小麦cカメラ目線ばっちしじゃないですか~(*^_^*)
それにしても、ボーダーセーター¥398とは!!
私は好きですけどね、その配色♪
小麦cも似合ってて可愛いし、お買い物上手☆
お洋服は短時間着用、ごはんや遊ぶ時のみとかで慣らしてあげて下さいね(*^_^*)

こちらからもリンク致しました♪
コメレスまだですけど(^_^;)
ご確認下さいませ☆

なしもも様、ようこそです~♪

小麦・変服バージョンを可愛いと言ってくださってありがとうございます~v-354

調子にのって頭にフードを被せようとした、あんぎゃ~となりました(汗)

でも、結構、どんな時もドッグフードで釣れるということがわかって、
ちょっとしめしめ気分ですe-277

アンジェロママ様、ようこそです~♪

近頃、ドッグフードで結構釣れることがわかってきました。
それでお散歩の時の拾い癖もだいぶん改善してきましたし。
( アンジェロママさんのブログを参考にさせてもらいましたe-266 )

超安値だからいっぺん試しちゃれ!ノリで買ったものが、似合っちゃうので、
小麦はほんとにイイ子です。(←舌を出しながら言ってみたりする・・・)

きゃあああ!v-10リンクの件、ありがとうございました。
レスなんて2の次、3の次、ぜーんぜん後回しにしちゃって下さい。お体を
早く完全に治すことが先決ですもの。
Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

