

カワイクはみはみ?

近頃は多種多様なニーズにあわせて・・・

なーんて、

冒頭からめっちゃ固い言葉を使ってしまいましたが、

ワンコ用のガムにも、アレルゲンカットをうたう

製品を見つけたものですから、

世の中、凄いことになってるなあと、

感心しまして・・・

で、

さっそく小麦にあげてみます。

gazo1130001




うーん・・・



なぜだろう?少し違和感が・・・

gazoup1130002




・・・・・・



わかった!

おっさんクサイ・・・

gazo1130004


そういえば、背中がずいぶんと

たくましくなったといえば聞こえはいいけど、

まるで中年のおっさんのような貫禄が・・・

gazo1130003



小麦、若干5ヶ月にして、

親父化する!!



gazo1129sep


それはちょっと・・・

いや、かなり・・・

嫌ですーーー!(泣)

やっぱり、私としてはこういったガムは

両手で押さえながら、首をかしげて

カワイクはみはみ~♪

してほしいわけですよ。

そりゃ、こういうオモロイ写真もオイシイとは

思うのですがね・・・

gazo1130005


うん♪

まだ、そういう路線でいきましょうよ、小麦♪



Comment

小麦だし。(全てが片付く魔法の言葉かっ)

きっとガムの形が問題なんだよ・・・きっときっと・・・
骨型とかだったら違った雰囲気に・・・・・・・・なるんじゃぁないか?(笑)

昨日は貴重な情報ありがとね。(笑)

ダンディズム~♪

まるで葉巻を吸ってるかのようなお姿・・・v-353
あぁ小麦さま~v-10
でも後ろ足はお姉さん座り(?)ですねv-426
うちの一路はチマチマと噛み噛みしてますが、ぜろはワイルドですよー!
「ぶちっぶちっ!」って・・・。
かじらないで、引きちぎってますv-406
そして後姿はまるっきりぜろv-345
あの丸まり具合といい、大きさといい・・・・
ぜろの色違いバージョンみたいな小麦たんv-344v-414

ど~も~♪にょろ隊長♪

え・・・ 既に隊長の中では小麦はそういうキャラ付けですか・・・

初めてのガム写真を撮ろうとしたら、半分が前足を使わずに顔あげてガジガジ。
で、シャッターきったら、あのダンディーな顔・・・ おっさんか!?

胃腸に気をつけて食べて下さいね~v-388

ど~も~♪チョモ様♪

そうなの、セピアにした写真なんか思わず「ゴッド○ァーザー」聞こえてきちゃいましたv-411

小麦はなんでもかんでもガシガシ噛むくせに、破壊までには時間がかかるみたいです。
ぜっくんといっくんの中間ってとこかしらv-410

ぜっくんの事は最初に拝見した時から密かに「アニキ」とお慕いしておりますv-354
他に茶系チワいらっしゃったらいいな~v-22

今はやりの「チョイワル」っぽいですね~v-10
最後のハミハミ写真、すっごいラブリーですe-266
小麦ちゃんは、表情がすごい豊かでいいカンジですねe-272

うちのコたちも、ジャーキーを食べてる写真をこの前、撮りだめしてるんですけど、
まだ写真アップできてませんe-330
小麦ちゃんみたいに、かっこよく、そしておしとやかに食べてくれたらいいのにv-398

小麦ちゃん、ガムすっごくうれしそうi-185
ライはガムの噛み方が乱暴だったのか(アホなのか)、
小さい頃たまにガムに血がついてた事が有りました。
「口の中切れとるやんか~i-282!!」なんて。
小麦ちゃんおっさんくさくなんて無いです!!いつもかわいi-178i-178

ど~も~♪sao様♪

チョイワル・・・ 次に続く言葉をきっと意図的にカットして下さったのでしょう。
ご配慮、感謝致します~♪

実は撮影時、名前呼んだり奇声あげてみたり、はた目から見るとヤバイ人なんじゃ?と、
思われるようなことをして、小麦の気を引いてますe-330

おしとやか・・・ 小麦には縁遠い言葉ですよ~e-330
どちらかというと変人・・・いや、変犬ですってばぁv-411

ど~も~♪なしもも様♪

初めての場所と獣医さんは、からきしダメダメの小麦ですが、初めての物に対する
ガードが甘いというか、ないというか、結構大胆なのです。
だから、ガムもほらよっと渡すと、すぐにはみはみ始めましたv-354

えええ!口の中が切れちゃうほど!?v-12ライ君ったら、あんな王子様みたいな
キレ~な顔して激しいんですね~!でもそのギャップが素敵v-344

お顔も可愛いですが、背中のラインに惚れました。

ど・・・ど・・・ ど~も~♪ノリ様♪(←緊張)

このような、ちんけブログにお越し頂きまして、大変恐縮しております。

3ヶ月でアレルギーが出た小麦ですが、それ以外は元気そのもの!
ぷくちゃんみたいな健康優良児になればいいなと思っています。

み、み、みなさ~ん!!!

ノリさんですよ!ノリさん!!!
きゃあああ!有名人来店だよぉーーー!!!
もったいなくもコメント頂いちゃったよぉーーー!!!

ああ、今日は天気もいいし、サイコーの気分だわあe-415

こんばんは~ あ!ニュージーランドちわわん生活のノリさん?すご~いv-106
小麦君の 溢れ出るダンディズムが まるで 招き犬のように有名人を呼び寄せてしまいましたね! やった!v-10

ど~も~♪ako様♪

PCの調子はいかがですか?

「ニュージーランドちわわん生活」はずっと前からロム専門でしたが、ついに初コメしたところ、
なんと訪問して下さったという運びです。
人気ブロガーさんで、私がチワワンと暮らすきっかけを下さった方(←自分勝手に思ってる)でもあるので、
とても感動しました。

でも、akoさんが来て下さったことの方が嬉しいですよ~e-415

ありがとうございま・・・あjxbi ←涙で言葉になりません

パソコンの調子は 激悪ですよ~
何だか あまりご機嫌がよろしくないみたいです
もうお年寄りだから 仕方がないんですけど
いらないものは サクサク消して軽くしようかなぁと思っています
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ ガンバリマスv-343

akoさん、おきばりやす♪

何もお手伝いできないので、せめて気を送っておきます。
調子、よくな~れ・・・よくな~れ・・・
Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

