スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カワイクはみはみ?

近頃は多種多様なニーズにあわせて・・・

なーんて、

冒頭からめっちゃ固い言葉を使ってしまいましたが、

ワンコ用のガムにも、アレルゲンカットをうたう

製品を見つけたものですから、

世の中、凄いことになってるなあと、

感心しまして・・・

で、

さっそく小麦にあげてみます。

gazo1130001




うーん・・・



なぜだろう?少し違和感が・・・

gazoup1130002




・・・・・・



わかった!

おっさんクサイ・・・

gazo1130004


そういえば、背中がずいぶんと

たくましくなったといえば聞こえはいいけど、

まるで中年のおっさんのような貫禄が・・・

gazo1130003



小麦、若干5ヶ月にして、

親父化する!!



gazo1129sep


それはちょっと・・・

いや、かなり・・・

嫌ですーーー!(泣)

やっぱり、私としてはこういったガムは

両手で押さえながら、首をかしげて

カワイクはみはみ~♪

してほしいわけですよ。

そりゃ、こういうオモロイ写真もオイシイとは

思うのですがね・・・

gazo1130005


うん♪

まだ、そういう路線でいきましょうよ、小麦♪


スポンサーサイト

Comment

小麦だし。(全てが片付く魔法の言葉かっ)

きっとガムの形が問題なんだよ・・・きっときっと・・・
骨型とかだったら違った雰囲気に・・・・・・・・なるんじゃぁないか?(笑)

昨日は貴重な情報ありがとね。(笑)

ダンディズム~♪

まるで葉巻を吸ってるかのようなお姿・・・v-353
あぁ小麦さま~v-10
でも後ろ足はお姉さん座り(?)ですねv-426
うちの一路はチマチマと噛み噛みしてますが、ぜろはワイルドですよー!
「ぶちっぶちっ!」って・・・。
かじらないで、引きちぎってますv-406
そして後姿はまるっきりぜろv-345
あの丸まり具合といい、大きさといい・・・・
ぜろの色違いバージョンみたいな小麦たんv-344v-414

ど~も~♪にょろ隊長♪

え・・・ 既に隊長の中では小麦はそういうキャラ付けですか・・・

初めてのガム写真を撮ろうとしたら、半分が前足を使わずに顔あげてガジガジ。
で、シャッターきったら、あのダンディーな顔・・・ おっさんか!?

胃腸に気をつけて食べて下さいね~v-388

ど~も~♪チョモ様♪

そうなの、セピアにした写真なんか思わず「ゴッド○ァーザー」聞こえてきちゃいましたv-411

小麦はなんでもかんでもガシガシ噛むくせに、破壊までには時間がかかるみたいです。
ぜっくんといっくんの中間ってとこかしらv-410

ぜっくんの事は最初に拝見した時から密かに「アニキ」とお慕いしておりますv-354
他に茶系チワいらっしゃったらいいな~v-22

今はやりの「チョイワル」っぽいですね~v-10
最後のハミハミ写真、すっごいラブリーですe-266
小麦ちゃんは、表情がすごい豊かでいいカンジですねe-272

うちのコたちも、ジャーキーを食べてる写真をこの前、撮りだめしてるんですけど、
まだ写真アップできてませんe-330
小麦ちゃんみたいに、かっこよく、そしておしとやかに食べてくれたらいいのにv-398

小麦ちゃん、ガムすっごくうれしそうi-185
ライはガムの噛み方が乱暴だったのか(アホなのか)、
小さい頃たまにガムに血がついてた事が有りました。
「口の中切れとるやんか~i-282!!」なんて。
小麦ちゃんおっさんくさくなんて無いです!!いつもかわいi-178i-178

ど~も~♪sao様♪

チョイワル・・・ 次に続く言葉をきっと意図的にカットして下さったのでしょう。
ご配慮、感謝致します~♪

実は撮影時、名前呼んだり奇声あげてみたり、はた目から見るとヤバイ人なんじゃ?と、
思われるようなことをして、小麦の気を引いてますe-330

おしとやか・・・ 小麦には縁遠い言葉ですよ~e-330
どちらかというと変人・・・いや、変犬ですってばぁv-411

ど~も~♪なしもも様♪

初めての場所と獣医さんは、からきしダメダメの小麦ですが、初めての物に対する
ガードが甘いというか、ないというか、結構大胆なのです。
だから、ガムもほらよっと渡すと、すぐにはみはみ始めましたv-354

えええ!口の中が切れちゃうほど!?v-12ライ君ったら、あんな王子様みたいな
キレ~な顔して激しいんですね~!でもそのギャップが素敵v-344

お顔も可愛いですが、背中のラインに惚れました。

ど・・・ど・・・ ど~も~♪ノリ様♪(←緊張)

このような、ちんけブログにお越し頂きまして、大変恐縮しております。

3ヶ月でアレルギーが出た小麦ですが、それ以外は元気そのもの!
ぷくちゃんみたいな健康優良児になればいいなと思っています。

み、み、みなさ~ん!!!

ノリさんですよ!ノリさん!!!
きゃあああ!有名人来店だよぉーーー!!!
もったいなくもコメント頂いちゃったよぉーーー!!!

ああ、今日は天気もいいし、サイコーの気分だわあe-415

こんばんは~ あ!ニュージーランドちわわん生活のノリさん?すご~いv-106
小麦君の 溢れ出るダンディズムが まるで 招き犬のように有名人を呼び寄せてしまいましたね! やった!v-10

ど~も~♪ako様♪

PCの調子はいかがですか?

「ニュージーランドちわわん生活」はずっと前からロム専門でしたが、ついに初コメしたところ、
なんと訪問して下さったという運びです。
人気ブロガーさんで、私がチワワンと暮らすきっかけを下さった方(←自分勝手に思ってる)でもあるので、
とても感動しました。

でも、akoさんが来て下さったことの方が嬉しいですよ~e-415

ありがとうございま・・・あjxbi ←涙で言葉になりません

パソコンの調子は 激悪ですよ~
何だか あまりご機嫌がよろしくないみたいです
もうお年寄りだから 仕方がないんですけど
いらないものは サクサク消して軽くしようかなぁと思っています
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ ガンバリマスv-343

akoさん、おきばりやす♪

何もお手伝いできないので、せめて気を送っておきます。
調子、よくな~れ・・・よくな~れ・・・
Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。