スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログタイトル変えちゃいます!


今日は最初に耳掻き画像載せます。

gazoup1210001


ジブリ関係の雑貨を扱ってらっしゃる、

どんぐり共和国で購入しました。

gazoup1210002


キノコの傘を持ったトトロと、

gazoup1210003


パンに乗っかったジジの耳掻きです。

耳掻きの先っぽほどの小さなジジですね~。

ジブリ作品の映画はどれも大好き♪

もう何度も観たのに、

ナウシカやラピュタのラストシーンでは

ものすごく感動するし、

トトロではニッコリ微笑んでしまいます♪



ところで、



収集している耳掻きを整理がてらに勘定する・・・

それが、このブログを始めるきっかけでした。

幼天使の小柚子(お人形)の画像も載せたら、

ちょっとは華があっていいかもなんてしながら、

5月から細々やってまいりました。

でも、

すっかりブログの内容が変わってきました。

9月から・・・

gazoup1210004


ふーんて・・・ 君が来たからなんだけど(苦笑)

これからますます話題の中心は小麦だと思うので、

いっそ、

タイトルを変えちゃおうと思います。

gazoup1210005


いえ、耳掻きもお人形も、それから日常の色々も

書き留めたい気持ちは変わらないので、

完全に犬ブログにはしないで、

今まで通りの内容でまいります。

ただ、やっぱり

小柚子の出番はあまりないだろうね・・・

gazoup1210006


ドールイベントの告知を見るたびに、

次こそは新しい洋服を買ってあげよう!

と、思うのですが、

小麦の冬支度とか医者代へと

先立つものが行ってしまうので、ついつい・・・


と、いうわけで、

URLそのままで、タイトル変更します。

リンクして下さっている方、

ひょっとしてお気に入りに入れて下さっている方、

大変申し訳ありませんが

変更をお願い致します。


お手数かけちゃうけど、どうしても違和感が

ぬぐえないので我が侭許して下さい。

こんな気まぐれな私ですが、

今後ともよろしくお願い申し上げます。



★☆ 今日の耳掻きで.:*:・"゚★ヾ(⌒∇⌒)ノ★。.:*:・152本目 ☆★ 


スポンサーサイト

Comment

タイトル変更ですね!了解でーす。
修正しておきますね~v-218
小麦ちゃんが主役になるためですから、喜んでi-189(笑)

トトロの耳かき、かわいいですねー!!
飾っておきたくなりますねv-10

分かりました~★

タイトル変更しておきまーすi-234
ブログ始めた時は小麦たんいなかったんですねーi-190

小柚子ちゃん、プロフィール画像以外で初めて見ましたーi-236
とってもカワイイですねーi-237i-176
でも関西弁ってゆーのは意外デス(笑)
小麦たん(今日のおさしんもベリーカワユス!!!i-80)中心のブログはとぉぉぉぉっても嬉しいデスけど、耳掻きも「今度はどんなのがくるんだろー」って楽しみがありますi-189
お花のお話もタメになるしi-228
なのでこれからも色々なお話楽しみにしてますi-176

タイトル変更OKですv-410
小柚子ちゃん、プリティ・ビュウティフルですねi-175
耳かきってホントかわいい物が色々有るんですね。
私も集めたくなっちゃいますーーi-184i-179

sao様、毎度~♪

すみません、お手数かけちゃって・・・
どう考えても「耳掻き」が主役じゃなくなっちゃったから変えちゃいました。

トトロ、とっても小さいけど、細かく出来ていますよ~

チョモ様、毎度~♪

お手数かけてすみません~・・・
そうなんです、後から登場して今や主役っぽい小麦です。

あっちへフラフラ~、こっちにフラフラ~と、全く軸のない変なブログですが、
出来ましたら、そんな私はさて置いて、小麦を見守って頂けると嬉しいです。
どうかよろしくお願い致します。

なしもも様、毎度~♪

ほんと、お手数かけてすみません~・・・

緑の毛布に顎を乗せてる小麦には、親バカ炸裂ですが、ちょっと悶えました(苦笑)

最初は旅のお土産は買うのも貰うのも耳掻きに統一!
と、いうところから始まった耳掻き収集です。色々あって楽しいです~v-22

変更完了しました!
ブログって不思議ですよね!?
私は小学校の頃とか日記って一番大の苦手で、続いた事がなかったのに
ガンバルのブログとなるともう2年半も続いてる・・・
何でも良いから書いて、後で読み返すと意外とこんなこともあったなぁ~って
面白いですよね♪
これからも頑張って続けてくださいね!
小麦ちゃんの可愛い姿も楽しみだし、
次はどんな耳掻きが登場するのかも楽しみです(*´艸`*)

ガンママ様、毎度~♪

すみません、お手数かけました・・・

2年半ですか! 凄い!e-420 3日坊主常習犯の私に、その後を
追ってゆけるかしら? でも、あったかいエールも頂いちゃったし、
面白いネタがないかアンテナびびっと伸ばしながら、まずは1周年を目指して頑張ってみま~すv-220

すごい!
耳かき152本もあるんですか~(○゜∀゜)
色々な趣味があるって羨ましいです☆
わたくし、ほぼ無趣味なもので・・・(笑)

リンクの件ですが、よろしくお願いします♪
私も貼らせてもらいます!

ayu*ayu様、どうもありがとうございます!

いらっしゃいませ~♪ リンクの件、こちらからの申し出に答えて頂き、
どうもありがとうございます!!

ヒトミシラーで、私なんか受け入れてもらえるのだろうか?などと、
つい考えてしまうので、こっそりお伺いした次第なんです。許して下さいね。

趣味と数えていいものか怪しいものばかりですが、タイトルどおり、
ゆるゆるといろいろなものに目を向けて書き綴ってみたいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます~v-344
Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。