

ミスド~♪

ミス○ードーナツのポイントカードが

500点たまりました。


そして、16日に有効期限が切れます。

今まで欲しいものがぜーんぜんなかったので、

ずっと置いてあったのですが、流れるとなったら

何かに換えなきゃ損な気がしたので、

gazoup1214001


ぽん・で・らいおん の、ぬいぐるみにしました。

これも、そんなに欲しいと思ってなかったので、

友達の娘にあげるつもりだったけど、

gazoup1214002


可愛くて惜しくなっちゃった~(苦笑)

と、いうよりも、

ある、悪巧みがふつふつと湧いてきて・・・



はい、これは、

gazoup1214003


ぽん・で・らいおん・・・ ですね。

そして、これは・・・





gazoup1214004



ぽん・で・小麦・・・




・・・・・・ ヾ(≧▽≦)ノ



ああ、ダメだわ。 何回見ても笑ってしまう~。

gazoup1214005


もちろん、オトン(夫)が横で、フードを持って

そちらに気をそらせながらの撮影です。

で、ないと、

gazoup1214007


すぐ、こうなってしまいます。



せっかくなので、もう1枚どーぞ。

gazoup1214006


頭、振ったら首まで落ちてしまいました。

エリザベスカラーの出来損ないみたい・・・



(フードあげたらすぐ解放してあげました。そしたら、
ぽん・で・らいおんさんが、あんな目にあっちゃいました~)



Comment

ぽんで小麦☆

あ、チョモもミスドポイントカードの有効期限が16日できれます~i-197
奇遇ですねi-189
チョモは、300ポイントだったので、友達が欲しがってたカップを2つもらいましたi-201
ぽん・で・らいおん欲しかったな~i-176
で、小麦たんとおんなじコトしたかったですi-278
「ぽん・で・小麦」は何ポイントでもらえますかーi-198i-237i-178
あまりにカワイイ「ぽん・で・小麦」だったので、思わずパソコンに画像保存させてもらっちゃいましたi-189

ぜろいちも、わっかのオモチャで同じようにチョモに遊ばれたコトありますが、
やっぱり外した後はそのオモチャに怒りをぶつけてましたよi-229

ポン・デ・小麦 超~かわいいですねe-266
花山葵さんの、その発想がたまらなく好きです~(笑)。
私もポン・デ・ライオン 欲しいですi-189
・・・でも、リクには入らないだろうな・・・e-263

と、ふと思ったんですけど、小麦ちゃん、
なかなか毛が増えないですね(笑)。
もしかして、スムースとのミックスだったりするのかしら?
私はスムースを飼いたかったので、小麦ちゃんくらいの、
すっごい好きですけどe-266

キャー!!
ぽん・で・小麦ちゃん超かわいい~(*>∀<)ノ♥
アップの顔がたまりませんv-218
私も欲しい(笑)
ミスド行こうかなー♪

お出でませ、チョモ様~♪

えへへへ、やっちゃいました~e-330
でも、フードで釣るとおとなしく写真撮らせてくれることを発見!!
クリスマスもこれでなんとかできそうですワe-415

ぽん・で・小麦は、店頭用なので非売品で~す。
私のちんけな写真で申し訳ありませんが、それならどーぞどーぞお持ち帰り下さいませe-330

友達が欲しがっていたカップ・・・ プレゼントされたのですか?やさしーv-344

お出でませ、sao様~♪

えーっ!小麦、今、2.7キロの巨体ですよ?! いけるかもしれないですよ。
でも、500ポイントってけっこー高い設定ですよね。
自分でもよく貯まったもんだと呆れます。

そうなんですよーーーっ!

最近の私達の話題のトップですよ、小麦血統詐称疑惑!!(再び?)
一様、ロングコートって事だし、血統書もそうなんだけど・・・
洗うの楽だし、ぜろ君と一緒なのも可愛いし、どーでもいーけどーとは、思っていますがね(笑)
ふわふわっのライ君やリク君やチビちゃん達を拝見してると羨ましく思いもしますね。

お出でませ、ayu*ayu様~♪

ワンコで遊んで悪い飼い主ですね、私ったら。
でも、「ぽん・で・りんぐ」が脱着可能とわかったら、やらずにはおれませんでした~

ええ、CMどおり、ミスドにはいいコトありましたv-344

私も慌ててミスドカード調べちゃいました。12/21まで 165ポイントi-202・・・少な過ぎi-230

きゃーーーーーーーーi-184i-199i-237
かーーわーーいーーすーーぎーーi-233
何回も上下上下見直しすぎて、マウスが壊れそうi-183
小麦タンi-185ありがとう
凄く癒して頂きましたi-175i-178i-178

お出でませ、なしもも様~♪

やっぱり、我が家は大人ふたりのくせに、おやつ食べすぎなのかしら???
家計費圧縮のために見直すべき点かもしれない・・・ (ホントは嫌)

小麦にはいういや協力してもらったわけだけど、こうやって皆さんに和みを
提供できたのなら、本望かもしれません(?)
小麦の頑張りを褒めて下さってありがとうーーーv-344

ポンデ小麦!v-32
ナイスです!v-218 
いいよ!笑いの質が 上質ですね!小麦タン (*^ー゚)b グッジョブ!!

お出でませ、ako様~♪

キャー!akoさんに褒められちゃったー!v-411
なんだかM1貰ったみたいな気分だわv-344 やっほ~v-354
Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

