スポンサーサイト


小麦、イタズラ中!

おもちゃやガムを噛んで遊んでいる時より、

イタズラとか悪いことをしている時って、

どうして、こう、いきいきしているのでしょうか?

靴下を奪って大喜びの小麦の動画です。

1分ぐらいありますので、ちょっと長いですかね?

よろしければご覧下さいませ♪




スポンサーサイト

Comment

イキイキ小麦たん☆

楽しそうですねーi-189
ぜろいちも靴下大スキなんですよーi-229
でも小麦たんみたいに遊ばないで、とりあえず全部ハウスに持っていって
ひっそりとカジカジしてますi-232
・・・ネクラなんでしょうか?(笑)
靴下とられた小麦たんの「ナニすんだよー」的な顔と、その後の突撃がクスリとしましたi-80カワイイなーもぅi-237

ところで、この手はhanaしゃんの手ですか?
手、キレイですねーi-189
チョモ肌の色くすんでるし、シワシワだし、いやんなっちゃいますーi-203

そうですよね!
ほんとイタズラしてるときのイキイキした顔、コラーって言いながらも実は大好きだったりします(笑)
うちのピノも靴下大好きで、暇さえあれば飛びついてます。
獲物を捕らえた子みたいにくわえてる姿は、ちょっと・・・って感じですが(笑)

チョモ様、いらっさーい♪

取っちゃダメ!と言っているものを奪ってきた時、よほど嬉しいのか、喜びの舞(?)をするのです。
だから、あ、悪いことしてんだ!と、すぐにバレますe-263そんな、ちょっとおバカなところが、
たまらなく可愛い親バカな私ですe-330

喜びの舞の後は黙々とカジカジしますよ。今回は、その体制に入ったので取り上げようとしたら、
片手なのですぐ取れなかったという画像でした。
ハイ!あれは私の手ですよ~。なぜかシワシワもひどい手荒れも写っていません。うん!いいカメラだe-461

ayu*ayu様、いらっさーい♪

私も私も~!
イタズラ成功の嬉しさではしゃいでいる姿を見ていると、本気で怒れません。困っちゃいますよねv-354

ワンコって靴下とかスリッパが大好きな子が多いですね。ピノちゃん・・・ という事はチェルシー君はしないのですか?

私は引っ張っている時のギョロっとした目と、牙をつきたてた後、ぶるぶるっと首を振って
引き千切ろうとする姿に野生を感じます。

自分で気ずいちゃったんだけど・・・
小麦ちゃんの動画みながら、私
v-398e-140こんな顔してるー
だって小麦ちゃん動きがフワフワしててかわいい!!

ライは靴下には興味示さないんですよ。
は!!v-405 我が家のは臭過ぎて
近ずけないんだったり・・・・v-406

なしもも様、いらっさーい♪

そんな優しい気持ちで小麦を見守って下さってありがとうございますv-344
ホント小麦は幸せなヤツです~v-344

興味を示さないのは羨ましいですよ。なにしろ小麦は、身に着けている時も奪おうとして、
歯をたててきたりしますので、痛い痛いv-390
足と靴下の関係が今ひとつわかっていないから困りものですよ・・・

うわ 楽しそう♪ うちのれおも同じことやります
「まったく もぅ~」 と ブツブツいいつつ ついつい 許しちゃいます
こういうのって いつかパッタリ落ち着くんですかね?ヽ('(ェ)';)ノそうだったらいいのにな(←現実逃避)v-352

ako様、いらっさーい♪

こんな舞い踊るようなはしゃぎかたって、パピーのあいだだけなのかな?
面白くて見ていたいけど、あ!怒らなくちゃみたいに無理に怒ったりしてます。

じゃれついたり、何んでもまず噛んでみるというのは、いつかなくなるんだろう・・・と、
私も楽観している部分はあります。もちろん、そういう行為には日々注意をしてはいますがね。
ママ業は試行錯誤ですね~e-330

小麦ちゃん、とっても楽しそう!
靴下をもて遊んでゆる~い感じで振り回してるのがいいですね♪
ウチは振り回したときに両頬に「パンパンパンっ!」って音が鳴るほど振り回すので
本能のままに息の根を止めているほど必死なんじゃないかと・・・(;´Д`A ```
いつも ヾ(・ε・。)ォィォィって感じです。
まったり遊んでくれると、見ていてホンワカしますね(*´∇`*)

こんばんはー♪
1分ちょっと、おっ!けっこう対策!と思って見始めたら、
あっという間でしたー!!
夢中になりすぎちゃいましたね(笑)。

取り上げられたあとの反応は、
うちのリクともそっくりで、笑えました^^

ガンママ様、いらっさーい♪

おおお!息の根が止まるほどとはガンバル君ったらたくましい~e-271
皆さんのお話を聞いていると、小麦の遊び方はゆるそうですね。
カエル君のような運命(ガンママさんの日記の)を、辿るおもちゃは今のところない様だし。
豪快に男らしく引き千切るということはなく、口の先っちょで糸とかみゅーんと引っ張るほうが
好きみたいなんですよ。これこそ、ちょっと根暗?・・・

sao様、いらっさーい♪

考えてみれば1分以上も小麦は舞い踊っていたということですよね・・・ 変な子!(笑)

リク君も同じようにしますか~。こっちが取り「返した」というのに、返せー!という勢いで
飛びかかってくるのですから、おいおいーe-263と呆れてしまいますよね~e-330
Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

