スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけおめ~♪

新年おめでとうございます。

皆様、良い朝を迎えられたでしょうか。

小麦さんは朝から何やら疑問をもってるようで?・・・

syasin_0101_001


syasin_0101_002


syasin_0101_003


ああん! もう! うるさいなー!!

これは部屋の中で飾るからいいんだってば。

syasin_0101_004


ええねん。だからそろそろ、こちらに目線ちょうだい!

syasin_0101_005


・・・いい顔で写真に納まってくれるのって難しいですね(泣)


スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとうございますi-6
新年から小麦たんはカワイイの~i-233i-178i-178
最後のおさしん、上手く撮れてるのに、お顔が不満そうでしね・・・・i-229
ウチは写真撮る時に「オヤツ?」「ごはん?」って言うと目が3倍くらいに開かれますよ(笑)
今年もヨロシクお願いしますi-236

チョモ様、いらっさいまし~♪

いつも訪問して下さってありがとうございます。今年もよろしくお願い致しますv-344

フードを見せながら「お座り・待て」で、4枚目と5枚目は撮影したんですけど、
チョモさん、鋭い!! なかなかフードが貰えなくて不満げな顔した小麦ですe-330
だから、本当にしっくり入る書き文字は 「まだかいな・・・」 ってとこですね。
さっすがだな、チョモさんは・・・v-405

あけおめi-175ことよろでござりまつi-185
小麦タンは物を壊すことは無いのかな?!
ライは、破壊魔だから一旦ゲットすると
すぐズタボロi-282
小麦タンの遊び方ってかわいいもんね~i-178i-178

なしもも様、いらっさいまし~♪

なしももさん、いつも訪問ありがとうございます!今年もどうぞよろしくですぅv-354

小麦は、おもちゃを噛む時、「砕く」 とか 「引き千切る」 という、ワンコなら
必ずするであろう行為を滅多にしないんですよ。
なんか、男らしくなーいっ!!e-262 なんて思っちゃいますが、
ま、それも個性なんでしょうねーe-415

すみましぇん又コメさせてくだしゃりましi-178

えーーーーi-199やっぱりですか~
なんか感動ですv-398
砕く、引き千切るを滅多にしない子って
居るんですね~v-344
小麦たん優しい顔してるだけあるわi-233
ますます癒し系i-237

あけましておめでとうございますi-189

新年早々、カワイイ小麦ちゃんに癒されようと、やってきましたi-178
最後に待ちくたびれて目を細めてる小麦ちゃんがカワイイですよねi-234
うちのコは、待ちくたびれて、というより、カメラを向けると目を細めるので。。
昔は、カメラを向けると目をパチっと明けて、モデル犬になれる?なんて
調子に乗ってたんですけどねーi-241

今年も花山葵さん作の、小麦ちゃんストーリーを楽しみにしてますi-175

いやあ、癒し系だなんて・・・

なしももさん、褒めすぎですよ~e-330
でも、ちゃんと(?)畳を掘ったり、人の髪の毛を引き抜こうとしたりの破壊活動はしておりますよ。
横になっていたら、襲いかかってきてブッチン!ですよっ、もうv-363

sao様、いらっさいまし~♪

いつも訪問して頂きありがとうございます。今年もどうかよろしくですe-414

いつでも写真が撮れるように居間の机にカメラを置きっぱにしているんですが、
ファインダー覗くとあらら?さっきまでの可愛いしぐさは?!と、思うことばかり。
それに、今回のようにポーズをつけさせようとすると全然難しくて・・・e-263
今年は無理しないで可愛く撮れるよう頑張りますe-271

あけおめです~♪
小麦ちゃんかわいいe-266
でも、ほんとカメラ目線の写真って難しいですよね(。-∀-)
ご飯って言葉でこっちを向かせますが、目が必死になりすぎてしまったりするし(笑)

v-363明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたしますv-352
花山葵さんにとって 引き続き 幸せのたっぷり詰まった輝いた年でありますようにv-344

ayu*ayu様、いらっさいまし~♪

ブログを始めてから写真のデーターがたくさんになったのですが、小麦を迎えてから爆発的に増えまして、
オトン(夫)は2回ぐらい容量を増やしていたようです。
そんなにたくさん写真を撮っても、なかなか良い写真が・・・ 今年は精進致します~e-330
何か裏ワザ的なコツがあったら教えて下さいねv-344

ako様、いらっさいまし~♪

れお君と小麦はほとんど月齢が変わらないので、私とakoさんの「ママ年齢」も、
ほぼ「タメ年」ということで、今年もますます仲良くして頂きたいです。

よろしくお願い致しますね!!

小麦さんと門松、何だかとても縁起の良さそうな画像ですな。
手を合わせておこうっと♪
今年もよろしくお願いします!

小麦ちゃん、あけましておめでとうございます。
ママさん、昨年は暮れの頃に沢山のコメントありがとうございました。
私も、ブログを始めたのは病気を抱えながらも果敢に戦う子もいるんだよ・・という事を記録に残したいという気持ちと、矢もすると負けそうになる自分を奮い立たせる意味もありました。

WEBの中ではとても瞬時に言葉を交わすことができます。
それはわたしにとってはものすごく励みになり、明日への活力になるものでした。

ブログを始めてよかったな・・・という気持ちで2007年は締めくくりました・・。ママさんとの出会いもブログを通じてでしたよね。

リンクを貼らせていただきましたので、また我が家のぷりんにも会いに
いらしてくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ノリ様、いらっさいまし~♪

最近、小麦は私が変な顔や声で気を引こうにも慣れてしまったらしく、
なかなか注目してくれませんe-263
いつも飼い主さんをちゅーもーっく!してるぷくちゃんが羨ましいですぅ!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますe-266

りんごママ様、いらっさいまし~♪

穏やかな年始を迎えられたようで何よりですv-22
小さな体で頑張っているぷりんちゃんと、それを深い愛情で支えるご家族の姿に
うたれまして、ほんの少しでも応援できたら・・・ という気持ちで毎日そちらのブログに
訪問させて頂いています。

私の少ない語彙でそんな事ができるのか?こんな考え方は傲慢ではないか?

今でも悩んでいます。でも言葉をかけたい!応援したい!という気持ちが押さえられませんでした。
こんな私なんですが、よろしければ今年もよろしくお願い致します。
Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。