

ハイジ占い

syasin_0111_001


明らかに昨日の記事を引き摺ってますね・・・

と、いうか、「オンライン習字sho」

どんだけ好きやねん・・・

すみません、マイブームなんです(苦笑)



小麦が手足をペロペロ舐めるので、つい、

抱っこしたり構ったりしてしまうので、

最近、ますます我が侭になってきました。

syasin_0111_002


出掛けようとコートを用意して、ちょっと別のことを

していると、嫌味ったらしくそこで寝てたり・・・

syasin_0111_003


悪い傾向ですね。直せるかしら?



そんなこんなで、

付きっ切りで、まるで小麦つきのメイドな私です。

でも、この占いによると、

  (※占い画像はクリックで大きくなります)

syasin?_0111_004


へへーんだ!小麦の方が召使いでやんの!

きっと私はハイジかクララよ♪

ええ、きっとそうだわ~♪


syasin?_0111_005


・・・・・・・・

あらま、おじいさんかよっ!

でも、

syasin?_0111_006


鳥よりマシ。



Comment

・・・・・・・・・・『おおつののだんな』だったさ(笑)
ふっ

小麦ちゃん、たばこくわえてるみたい(笑)
最高にかわいいですv-10
甘やかしすぎると調子に乗りますよね~e-330
うちのピノがまさにそのものです・・・。
小さいからって甘やかし過ぎました(。-∀-)
ハイジ占い面白いですね(笑)

ハイジ占い 私 ペーターでしたン。
可もなく 不可もなく
って感じでしょうか・・・・

うちのれお置いていかれそうになったら 足を噛みに来る猛者ですよ
うちも 甘やかしすぎですわ・・・・反省・・・・。

「大きい事はいいことだ(笑)」
そうですよね~ デカチワ道を着々と歩む 
れお も その言葉を支えにしようかと思います!


にょろ隊長、毎度ど~も~♪

わははは! 言っちゃうわよ、鹿よりマシv-389
色々と占いとか面白いのありますよね~v-354

ayu*ayu様、毎度ど~も~♪

そうなんです、やっちゃいました・・・v-390
手足を舐めると、炎症が酷くなるけど、首にも湿疹があるので、エリザベスカラーは可哀想で、
私が家に居る時は付きっ切りで構っていたら、我が侭に拍車が・・・

ガムは手で押さえるのと、フリーハンド(!)なのと半々なんです。変でしょーe-330

ako様、毎度ど~も~♪

メインキャラクターじゃないですか!羨ましい!(・・・のか?)

小麦は、例えば飛びついたりするのをやめさせようとして捕まえたりすると、
離して!とばかりに噛み付いてきます。
「離せ」「止まれ」などの要求を噛んで伝えようとするので、頑張って躾なきゃと
思っているのですが・・・ う~ん・・・ 一緒に頑張りましょうね、akoさんe-271

今日のオンライン習字のお言葉、いいですね。v-218
そうよ、大きいことはいいことです!

そういえば
ライも小さい頃噛み癖がひどかったな~
(小麦ちゃんのはかわいいもんだと思うけどi-179
今は「離して」とかの要求はライの場合、
私が舐められるのを嫌がるので・・べ~ろべろべろべろ・・・・・i-202
小麦たん我がままにみえない~i-201
小さい頃のライが凄いヤツv-37だっただけに・・・

ノリ様、毎度ど~も~♪

ちっちゃくてキュートなチワワに憧れてたので、今まで小麦がどんどん大きくなるのが
ちょっと残念でしたけど、それが小麦のイイ所と思えるようになりましたv-411
元気でお腹いっぱい御飯食べてる小麦が大好き!!

なしもも様、ど~も~♪

小麦、しつっこいんですよ~v-394 だいたいワンコというものは
しつこいもんだと理解しているつもりですが、あまりにしつこく我が侭を通そうとするので、
時にイライラしてしまったりします。で、一喝して無視してもへこまないし・・・
その、へこまない小麦を見てて呆れて、次に笑いがこみ上げてきて許してしまいますがねv-411 あら?ヤツの思う壺???

出遅れました!

きゃー小麦たんが不良よー!!!i-240
・・・と、ガムをくわえてる姿を見てタバコだと思ってしまったチョモですi-229
ぜろと一路も、チョモの服の上によく乗って寝てますi-203
「飼い主のニオイとぬくもりに安心してくれてるんだー」と思いたいデスけど、
結構ジャマだったりしますよねi-230
ぜろは「どいて」って言ったらどきますがi-202

ハイジ占いですかi-237
チョモもやってみよっと!
小麦おとんサンの鳥にウケてしまいましたーi-278

チョモ様、ど~も~♪

フリーハンドでガムをしがむ小麦です。なんだか変でしょ?v-410

やっぱり洋服にぜちろも乗っかちゃうんですか。今回の写真は完全に嫌がらせっぽいのですが、
ぜちろはきっと愛なのかもしれませんね~v-344
この時は、「どいてー」と言ったら、「やだ」という目つきでうらめしそうに見上げて、
渋々どいてくれましたe-330

おとん、鳥ですよーv-411 ちゃんと3段オチになってて合格っe-278

↑フリーハンドでガム食べちゃうの?!
ほんとにタバコみたいだわ。。。(笑)

うちはメイドどころか完全に召使い。。。(;;)
ちゅらは自分が1番偉いと思ってて、てぃーはちゅらが1番偉いと思ってる。。。(><)
分離不安症があるからお留守番もさせたことないし、
うちはかなり甘やかしすぎだわ。。。(反省)

ちゅらてぃママ様、ど~も~♪

基本、手で持ったり、私達に持たせたり(!)しますが、噛みながら顔をあげて
そのままカジカジと写真のようにフリーハンドで噛んでます。
いつか、ウグッと喉に痞えないか心配なんですが・・・

ちゅら君も手足を舐めてた時期があったそうですね。うちも分離不安なのかしら・・・ 
しかも、小麦ったら近頃私の手にマウンティングをしかけてくるので、そういう時は
逆に私が上に乗って抵抗してます。相変わらず順位2位争いが白熱してますv-42
Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

