スポンサーサイト


パペットの遊び方

小麦にエリカラーをつけて、約2時間ほど外出して

戻ってきましたら・・・

syasin_0301_001


ハウスが壊れますーーーっ!!

何かの抗議なのか?!

もしくは、ただ単にエリカラーが邪魔で、

( 実際、エリカラー装着しててもハウスには充分入れるとは

思うのですが・・・ )

ハウスに入れなくて上に乗っかったのか?!・・・

でも、携帯カメラ向けても、この様子で、視線を

あわせようとはしないところ、

結構、(怒)状態だったのかも

ごめんね~・・・(ちょっと薄笑い)



ayu*ayuさん が、前におっしゃってたように、

( ayu*ayuさんのブログは、サイドバーのリンクの

「ぴんぽ~ん♪ちわわ印のチェルピノ急便です」 へ♪ )

小麦もパペットに首をつっこんで遊んでおります。






音の鳴る部分が気になるようで、

自分でプッツン!プッツン!と音を鳴らしております。

ふんっ!と勢いつけてパペットを脱いだ後の顔が

なんだかやりとげた充実感が伺えて変ですね~。
スポンサーサイト

Comment

昨日はさんきう
昨日のパペットを何度も持ってきては『付き合わんかい』的な小麦の態度が面白かったよ。パペットをスタンバイするまで待ってるのも(笑)

また小麦に『遊ばれ』に行くよ

あら~。買ったばっかりなのに やられちゃいましたね( *´艸`)
ハウスの屋根の上って居心地いいのかな・
結構ワンちゃん 登って潰しちゃうの よく聞きます☆
で、潰れたまま中入って狭そうにしてるの 見たことありますよ~v-290
だけど小麦ちゃんの場合エリカラが嫌だったのかなぁ(^_-)-☆
うちは上るの苦手らしく ちょっとの段差も「だっこして~」状態ですが(笑)
うちもayu*ayuさんと全く同じの持ってます♪
だけど うちの破壊打くん 即効鼻の部分かんで
中から綿 出てきちゃいましたよ~☆

お久しぶりです。

こんばんは。お久しぶりです。
少しずつ落ち着いついてきたので遊びに来ました。
小麦ちゃん。アレルギーの治療頑張ってるんですよね。
お互いに子供たちの力を信じましょうね。
小麦ちゃん・・可愛いね。ママさん、可愛くってたまらない
そんなお気持ち伝わるようです。
これからもよろしくお願いします。

にょろ隊長様、毎度です♪

よかったらまた来て下さいね~。よろしくね~。

renoママ様、毎度です♪

そうなの!いきなり上に登られてしまいました~e-330
でも、それからは乗られてないので、まだぺっちゃんこにはなっていません。
乗っかって潰しちゃう子多いんですか?!うわあ!気をつけよう!!
私「が」気に入ってるハウスだし♪

ここ最近はパペットの中にある音の出る部分を出そうとしているのか、
よく首をつっこんでおります。そのまま歩きまわるから危なっかしいです~v-12
reno君、鼻の部分破っちゃうなんてワイルドでステキe-266

りんごママ様、毎度です♪

前回、皮膚炎を起こした時も、しばらく治まっていたように、今も、皮膚炎じたいは
よくなり、きれいな肌になりました。ただ、今回、舐める癖はぬけないようです。
そこのところは、正直、どうすればよいのかわかっていませんが、うちはうちなりに、気負わずやっていきますね♪
ぷりんちゃんも、ずいぶんよくなってきて、遊んでる動画を見せていただいたら、
小麦と変わらぬやんちゃぶりですね♪毎日、ぷりんちゃんに会うのを楽しみにしてますから、ママもどうか心は「ゆるゆる(ゆとりを持って)」で頑張って下さいね。

あら!ケーキが大変なことになってる~!!(笑)
そんなに怒らなくても。。。(*≧m≦*)ププッ

ちゅらはね、てぃーがハウスの中で寝ているときに
そのハウスの屋根に勢いよくジャンプ?ダイブ?しちゃうの~!!(恐)
てぃーは「なにごとっ?!」って必死な顔で飛び起きちゃって。。。(笑)
これって絶対狙ってるよね。。。(怖!!)

パペットに顔突っ込んじゃうんだ~(爆)
やり遂げた感のお顔、最高だね~~~!!

ちゅらてぃママ様、毎度です♪

とりあえず、これ以降は乗っかっていないので、ハウスは無事に形を保っております。
頑張れ!ケーキハウス!!(笑)

てぃーさんのハウスにダ~イブッ!だなんて、ちゅら姫ったらてぃーさんにイタズラ仕掛けてるのかな?それとも、
遊ぼうよ!攻撃なのかな? きっと、ちゅら姫も悪気がないだろうから、てぃーさん、許してあげてね。

パペットに首をつっこんで、音を鳴らすのが小麦のマイブームのようですよ~♪

うちもちょっと怒り気味のときはハウスの上に乗ります!
ささやかな抵抗でしょうか(笑)
ほんとだ小麦ちゃんもつっ込んでる!!
出てきた顔がなんとも言えなくカワイイですねv-10
うちは顔つっ込んだまま歩き回って、壁にぶつかってましたよ(笑)

うわーーー!!
小麦が、やさぐれてるv-239
2時間の間に、一体何が!?(笑)

がんばれー!ハウス君!!

それにしても、小麦ちゃま
小顔ですねv-219

あの中に、頭を突っ込むという発想が
ウチにはないですよ(笑)

果たして、入るのだろうか。。。?
あとで、試しにおしゃまんべの頭に
かぶせてみよう。
そうしよう(笑)。

うちもやってた~~!!!留守番させられた時とか
すねてる時?!とか。
でも怒られるから、私が来ると
サササッと中に入って直すの~i-278
そういえば最近は全然やらなくなったな~
怒らないからかな~・・

それにして~~も!!!
動画、最高でしたi-237i-185
何回も見ちゃいましたi-179
自分で音ならすんですねーーー♪
すごいi-237
顔つっこんで遊ぶってi-237i-237i-237
やること可愛すぎi-178
そおゆう遊び方があるんだ~
最高かわいかったですi-176
やりとげた顔も最高ですi-178i-178
う~~~~ん・・i-178もっかいみよi-237

ayu*ayu様、毎度です♪

チェルピノちゃん達も(怒)モードでハウスに登っちゃうんですか!
「ふん!入ってなんかやらないっ!!」という事なんでしょうかね???
この後は乗られてないので、なんとかハウスは無事です。ほっ。

ここに音がなるモトがあるよ~と、教えた日から小麦の遊び方が変わりました。
よく首をつっこんでは自分で音を鳴らしています。取ろうとしている風にも見えます。
ワンコにも色々とマイブームがあるんだわ、きっと。

ともちゃん様、毎度です♪

携帯カメラを構えてる間も、知らぬ顔して写真の状態だったとこを見ると、
やっぱりこの時、やさぐれてたんでしょーね。そんなにカラー嫌なんだったらと、
あまり着けてはおりません。ちぇっ、せっかく作ったのに(笑)

あら?小麦、小顔なのかしら?デカさの中にも小さい部分があったのねと、
妙に安心したりして♪(←何かズレてますね・・・)

ぅおぅ!なんだか、おしゃまんべ君に危機が迫っているような、胸騒ぎを覚える
文章の結びだわ!大変だわっ!たいへーんっ!!

なしもも様、毎度です♪

ライ君もハウスに登って抗議なのね。でも、小麦みたいにふてぶてしく、じっとしてないのね。
8ヶ月にしてグレないで、小麦ーーっ!・・・でも、きっと眠かっただけなのよ。そういうことにしておこう・・・

どうやら、パペットに頭を突っ込んで遊ぶのがマイブームの小麦です。
プッツン!プッツン!と、今にも壊しそうな音をさせつつ、でも、未だ壊せてません。
エリカラーのボタンはすぐ壊したくせに、おもちゃは壊さないなんて、ひょっとして、
おもちゃは加減しているのかしら??? 謎です・・・

こんにちは。お空の青さと小麦ちゃんの表情がきれいにシンクロしてますね。
いいな~お空のお写真私も撮りたくなりました。
小麦ちゃん、楽しい春をお迎えくださいね。v-22

りんごママ様、毎度です♪

あったかくなる頃には、ぷりんちゃんの体調も安定して、たくさんお空やお花と
写真が撮れることでしょう。私は信じています。
ゆっくりゆっくり、ぷりんちゃんのペースでステキをたくさん集めていけると・・・
Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

