スポンサーサイト


お見舞い申し上げます。

大切なワンコフレンドの仲間で、

ワンの体調の悪い方がいらっしゃる。

慢性的な場合も、突発的な場合もあるけど、

どちらも心配でなりません。

なんとか、パワーを送れないものかと・・・

syasin_0304_001


お花を買ってみました。

私、サボテンでさえ枯らすダメ女なので、

滅多にお花は買いません。

でも、ビタミンカラーのガーベラを見ていたら、

なんか、元気が出そうな気がして買いました。

この花と小麦のツーショットを撮って、

ブログでお見舞いメッセージ載せよう!

・・・と、考えていたのですが、

甘かったです。

なんでも噛みたい小麦は、ガーベラに

ロックオン状態です。

syasin_0304_002


ちょっとぐらいお座りしてくれないかと、

挑んでみましたが、花びら数枚ちぎられたので、

今回は諦めました(泣)

そんなわけで、いつもの公園とかで見つけた

花の写真をお届けします。

これで、どうかママさん達とワン達にパワーよ

届け!!

syasin_0304_003


syasin_0304_004


syasin_0304_005






追伸、今日から当ブログもコメント送信時に

認証画面を出すことにしました。

これで、歓迎できないコメント来なくなったら

いいんだけど・・・




スポンサーサイト

Comment

一路もその中に入っていますか?i-228i-189
「大切なワンコフレンド」の中に・・・i-189

入ってると勝手に解釈して、お礼を言います(笑)

ありがとうございますi-176
ガーベラかわいいですねーi-187
チョモが元気になっちゃいそうです!i-278
ステキなお花の写真、一路にもしっかり見せますよ~i-100i-80
はなさんの想いがとっても嬉しいです!
本当に本当に、嬉しいですー!!!i-237
他の体調崩されているワンちゃん達にも、パワー届くといいですねi-234

ありがと~~~~!!(T▼T)
すっごく元気になるよ!!

ガーベラからも、他のお花からも
そして、はなわささんと小麦ちゃんからしっかりとパワー届きました!!

今、ちゅらが近づいてきて私の足をカリカリしたので
抱っこしてお花の写真見せました♪
これでちゅらもあさっての手術、乗り切ってくれると思います☆

本当にありがと^^
   

はなわさびさん素敵ですe-420

ガーベラっていいですよね!
いちばん好きな花です♪
なので勝手に癒されました~e-266
植物ってパワーがありますし、これでみんなに届くといいですね☆

あ、私も画像認証にしてみましたが・・・それほど効果は感じられませんe-263

きれいなお花に感激です。

ぷりんもその中に入ってますか??お花の画像に癒されました。
今日もお花屋さんの前を通ったのですがなかなか、時間がなくて
また明日・・・状態でした。でもこんなにきれいなお花を拝見できて
嬉しいです。
お花のパワー、受け止めましたよっ。
もちろん、ぷりんにもv-22

ありがとうございます・

はろ~♪チョモ様~♪

ワンコフレンドじゃないやい!って、チョモさんに言われても、この相互リンクが目に入らぬかぁーっ!とスゴみますわよ♪

何もできないし、力もないから、せめて気持ちだけきれいな花に託して・・・
ちょっと、○ザっぽいですかね。(キでもウでもいれといて下さい)

いつも、小麦を優しく見守って下さる御礼でもあります♪

はろ~♪ちゅらてぃママ様~♪

なんにもできないし、力もないから、せめて気持ちをお花に託しました。
冬でもきれいに咲いているお花を見て、いっときだけでも和んで下さい。

絶対絶対、ちゅらちゃん、大丈夫やで! ママとパパとお医者さんが頑張ってくれてるもんな!(←あえて関西弁で言いました。ほんまの気持ちやから)

はろ~♪ayu*ayu様~♪

うっかり花言葉とか調べてなかったのですが、ガーベラ、切り花でもすごく強いんですよ。
それに鮮やかでかわいい色してるしね。

みんな幸せになれば!!・・・なんて、デカイこと言うつもりはありません。でも、
いっときでもお花で和んでもらおうと、思い立って記事にしました。
そんなちっちゃな気持ちですが、ayu*ayuさんも和んでもらえたなら嬉しいです。

えーーーっ!あんまり効果ないのーーーっ?!→画像認証

はろ~♪りんごママ様~♪

本当のことを言えば、りんごママさんのブログで、深くて大きな愛情を感じて、
見逃してしまいがちな様々なことを気付かせて頂いて、パワーを頂いているのは
私の方なのです。
今回はその御礼もこめて、お花の画像を掲載しました。
こんな私のちっちゃなパワーでも、ママとぷりんちゃんに届けば幸いです。

うーーーーv-22
花っていいですね!
私は体調の悪いワンではないですが、

最近のイライラから、ホッとしましたよv-254

ガーベラとっても素敵。。。

今の私には、気持的に花を買うヨユーなんてなかったなぁ。

花屋さんで、足を止めて花を買うオカンを
勝手にイメージしました(笑)

なんだか、あったかい気持ちになりますv-221

私の住んでいる町から見える、
山の、雪化粧がとても綺麗です。

はじめまして

こんばんは。はじめましてー。
チョモちゃんとともちゃんのブログではいつも拝見してます。
ちょこちょこ覗きに来てましたー。

私、今日めっさ体調悪くて(ワンコじゃなくてすみません)
チョモちゃんのブログではなわさびさんのこと見て
わらにもすがる思いでやってきましたー。
お花癒されますねー。ありがとう。
ガーベラの後ろにいる小麦ちゃんにも癒されました。
勝手にパワー分けてもらってスミマセン。

また遊びに来ますねー今度は元気な時にします。

はろ~♪ともちゃん様~♪

頑張っているワンとママ達に、なんとか少しでも和んで頂こうなんて、少しおこがましい記事でしたが、
まっすぐに受け取って頂けて、私の方が嬉しいです。
ビタミンカラーのガーベラ、冬なのに元気に咲いているお花を見て、しばしの間でも和んで下さいね♪

私なんか、いつもいつもつまんねー事でウジウジ悩んでばかり。小麦と皆さんのブログに癒してもらっていますよ~。

こっちなんかと比べ物にならないくらい、寒く、そして、本当に澄みきった美しい空が
雪景色の上に広がっているんでしょうね~♪

えく様、初めまして~♪♪♪

おたちゃんにそっくりのこはくちゃんのママですねーーっ!!ようこそ、いらっしゃいませ!
チョモさんやともちゃんのブログで拝見してるから、初めての感じがしません。
ブログにお邪魔したこともあったかしら?どうだったかしら?・・・ ひそかに注目していたんですよ。

冬の寒さの中でもお花が咲いてますよ~。その小さなパワーを私達も分けてもらっちゃいましょうね!

私もまた、そちらのブログに遊びに行きますので、よろしくお願い致します♪

リンクさせてね♪

ども。
そうです、おたちゃんに似てるこはくのままです。
さっそくご訪問いただいてありがとうございます。
リンクのお願いなんてそちらからいただいちゃってすみません。
こちらからお願いすべきところを…。
ほんとうにはなわさびさん、素敵。
超癒し系ですねー。

そうそう、昨日は私がお花からパワーをいただきましたが、
今度はこはくがいただきます…。
今日はこはくが外耳炎に…。
病気一家みたいになってますが、
普段はすこぶる健康な我が家ですので
リンク貼らせてくださいね。うふ。

はろ~♪えく様♪

さっそくお返事下さって、どうもありがとうございます~♪
相互リンクして下さったら感謝感激でごじゃいます!こちらはさっそくペタリしました。

ぅわははは~v-411 ぜーんぜん、私は癒し系じゃないですよ~
ただし、天然ぼけなのは自他共に太鼓判ドン!ですので、ご迷惑だけはかけないよう気をつけてます。
こんな私とやんちゃな小麦をどうぞよろしくお願い致しま~す♪♪♪
Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

