スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鏡と小麦

スクーターのCMで、元気に横断歩道を渡る

たくさんのチワワンが出ていますね♪

憧れの光景ですよね~!!

あの会社のサイトに行けば、

もっと長いことチワワンが見れないのか?

と、思って行ってみました。

でも・・・

   そのサイトはこちらです♪

メイキングでも少ししか写っていませんでした(涙)

ちょっと、物足りない気分になったので、

「我が子」の写真をたっぷりとお送りいたします(笑)

syasin_0319_001



syasin_0319_002



syasin_0319_003



syasin_0319_004



ワンコと暮らしている皆さん家の子達は、

鏡に反応しますか?

小麦はちょくちょく見ています。

それが自分だとわかっているのかどうか・・・

私にはよくわかりません(苦笑)

syasin_0319_005


本当は何を考えているんでしょうね~。



スポンサーサイト

Comment

あのCM昨日初めて見たよ~~~!!
何故かテンションあがっちゃうのよね~(笑)

うちは鏡にはほぼ無反応です。
てぃーなんてどうしていいのか分からなくなるみたいで寝た振りしてるし(笑)
ちゅらは「どうせ鏡でしょ?」って感じなの(><)

はじめまして♪

初めまして♪
チワワンココミュからやってきました、しゃぁぼうといいます<(_ _)>
うちの犬の名前が山葵でして、花山葵さんの名前につられクリックしました(*^_^*)

小麦君、とってもかわいいですね~♪
まだまだパピーってかんじで、手足がほそーい♪
うちのはもう、おっさんデス。。
鏡見せても、それが何か?って顔してます(^_^;)

また遊びにこさせてもらっていいですか~?
では、失礼しました~♪

ちゅらてぃママ様、毎度ど~も♪

あのCMを初めて見た瞬間、やっぱり嬉しくなっちゃいますよね♪
元気に踊るように歩くチワワン達・・・ 可愛いっ!!

小麦はまだ子供子供しているから、何にでも興味を持つのかもしれませんね。
たまに、電源の落ちているテレビ画面に写った自分をカリカリしてたりします。
てぃーさんもちゅら姫もそれが「鏡」ってわかっているんですかね~。

初めまして、しゃぁぼう様。

いらっしゃいませ、しゃぁぼう様、ようこそ拙作ブログへ♪
夕方ごろ、とり急ぎそちら様の3チワワンの可愛いお顔を拝見しましたよ。
それぞれ個性が豊かで面白いですね。

小麦をカワイイと言って下さってありがとうございま~す。
小麦の手足は、なぜだかひょろりと細長いんですが、胴も首も長いんです(苦笑)

よろしければ、是非またお越し下さいませ♪ 私もまたゆっくり訪問させて頂きます。ヨロシクです♪

ガラスや鏡に映ったのを自分だと認識してなくて、
後ろを見に行ったりするのって
可愛い~v-238なんて見てます!

ももはこの間、鏡の自分に向って
鼻チョンぽい事をしてたのが可愛いかったです。
そんな調子で他のワン達にも鼻チョンして欲しいものです(^_^;)

可愛い~小麦たんのブログを
ちょくちょく見せて貰いたいので、
あたくしのブログにもリンク貼らせてもらってもよろしい?

うちのは、ぜひぜひリンクに貼って下さいね(*^^)v

こんばんは。下の記事も拝見しました。ホルモンの治療に入られたんですね・・お薬もちゃんと飲めた小麦ちゃん偉いです。お薬なんて飲まなくてもいいようにすぐになれますように、祈っています。
ママさん、気長に頑張ってみてください。どんな病気もどんな症状も[根気]ですよね。
最近そう思います。
小麦ちゃん、楽しい春はそこまでだよ~
君がしっかりとお薬を飲めたこと、そのご褒美に楽しいこと一杯パパとママが考えてくれるよ。

そんなCMがあるんですか(゚ロ゚〃)
それは見てみたい!!

鏡ってうちは見えるところには置いてないからどうかな~。
今度試してみます(笑)
でも、ちょっとガラスに映った自分にピノが吠えてたような気が!

小麦ちゃん可愛いe-266
めちゃめちゃ探してるんだねー!!!
こはくは鏡のなかの自分にものすごくビビって
目をそらしたり
わざと抱っこして近づけると手でイヤイヤします。
あと、たまに窓ガラスに映った自分を見て
「ぼふ」って威嚇してます…。

チワワたちのCMご機嫌だよねーe-420

皆様、毎度ど~も♪

* myum様~♪

後ろにまわるということは、そっかー! 自分と認識していないのかっ!?
本当に何を考えているのやら? 面白いですよね~♪

ももちゃんの鏡に鼻チョン・・・ 想像したら・・・ きゃ~ん♪ 可愛くてホワホワ気分になりました♪

こちらこそ末永く仲良くして頂きたいです♪ 是非是非、リンクお願い致します。
私、もう貼っちゃいましたよ~ん♪


 * りんごママ様~♪

「アトピカ」 と 「レボチロキシンNa」 の、2種類を服用しています。小さな薬で飲みやすいので、
そんなに小麦の負担にならないかと思いたいのですがね・・・
副作用も出てこないようなので、後はうまく効いてくれるのを祈るばかりです。
優しい言葉を下さってありがとうございました。いつも癒されておりますよ~♪


 * ayu*ayu様~♪

CMは 「ホ○ダ のスクーターTODAY」 です~♪
10頭ぐらいのチワワンが元気に横断歩道を渡るシーンが、ちょこっと写るんです。
そのムービーが見られる企業HPのURLを、記事内に貼り付けましたのでよかったらどうぞ♪

写真に写っている姿見鏡は普段は片付けているから、出した時、余計に寄ってくるように思えます。
ピノちゃん、吠えちゃうんですか? なんかめっさ可愛く思っちゃいますね~♪


 * えく様~♪

ほんとはあまり後ろまでは探しにいったりしないんですけど、この時は私が調子にのって煽ったから余計にウロウロしてました~(苦笑)
いつもより余計に見ておーりーますー!(←染太郎読み)

「ぼふ」って威嚇だなんて、おちゃめだワ、こはたん♪
写っているのが自分だとわからないとしたら、気持ち悪く思いますよね、きっと。
小麦はわかってんだかどうだか、私には全然わかりませんが、写っている姿を
じーっと眺めていたり、手でカリカリ掻いてますよ~♪

ど、どうしよう・・・。
あのCMを初めて見たとき「またワンコ使って稼ごうとしてるv-355」としか思えなかった心の狭い女だってコトは、はなしゃんには内緒にしておこう・・・v-219

やっぱチワワン見ると気分もルンルンですよねーi-185
・・・ちょっとムリがあったかしら?i-240
でもチワワンがカワイイ事には変わりないので、心の狭いチョモの感想はスルーしてくださいi-201i-201

ぜろも最初は自分だと気付かなくて舐めたり吠えたり周り探ってみたりしてましたが・・・もう「あ、鏡ねー」ってわかっちゃったみたいですi-238
あの反応がかわいかったのに・・・i-177
一路はとにかく無関心(笑)

小麦たんはそのままでいてね~i-189i-189i-189

オカンと目が合った! (≧▽≦)ギャハハ!
可愛い~っv-238
私CM知りませんでした(^_^;) スイマセン疎くて・・・・
チワワちゃんいっぱいですね~♪
でもCMのチワワちゃんより 私は鏡の前の小麦ちゃんに
釘付けww
真剣に悩んでるよ~∵ゞ(≧ε≦o)ブッ 可愛い~
プッチョはチビの頃はビックリしてギャイギャイ言ってましたが
今は鏡の前でわざと抱っことかしても
なるたけ目をそらそうとします。 目の前持ってってもそらすw
オカンと目が合うなんて羨ましいことはしてくれないです~

皆様、毎度ど~も♪

 * チョモ様~♪

ウフフ♪ チョモさんのブラック面ハッケーン♪ いやいやブラック面でなくて、しっかりしてる面ですよね~。色んな見方、考え方が出来るのはスゴイことだと思います!
確かに、「ワンコ使えば注目されると思ってんでしょー?」 と、肘でツンツンしてやりたくなる時があります(←誰を?)

「あ、鏡ねー」 と、わかるのって成長の証しのように感じます。
やっぱり小麦はまだまだ子供なんでしょうね。何にでも興味深々♪ もしかすると、
今の間だけの出来事かもしれないので、「今」 を楽しむようにします。


 * pucciママ様~

テレビCMでチワワンが写るの、一瞬だけですから、見逃しがちですよね~。
よろしければ貼り付けた、ホ○ダの企業hpでお楽しみ下さい。(←私、ホ○ダの回し者じゃないですよ~)

変な小麦の行動をカワイイって言って下さって嬉しいです~♪

やっぱり成長して色んな事がわかってくると、「鏡なんでしょ?」 といった反応になるのでしょうか? 成長が嬉しい反面、寂しかったりしますね。
だから、今の小麦の反応を楽しもうと思いま~す♪

鏡はrenoもよく見てますが おそらく自分とは思ってないと思います( *´艸`)
ちょっと遠くに離れては 急に鏡に向かって吠えてたりしてますよ☆
たぶん自分は人間だと信じてるのでしょう(笑)

そう!小麦ちゃん 血液検査xx
心配ですねxx
早く良くなる事 祈ってます☆
だけど パパさん 注射失敗しても いいですよと答えれるなんて
なんてやさしくて素敵な方v-353
だけど小麦ちゃんは大迷惑ですよね☆
うちの父親も そんな感じのタイプなんですが
私は絶対ゴラァ~って口に出さずとも心の中で叫んでしまいます(*^m^*)(笑)

renoママ様、毎度ど~も♪

鏡に向かって吠えてるreno君、なんだか可愛いかも? 大事なおうちや家族を守って
吠えているのね。とはいえ、うるさいからやめてほしいかな、やっぱり。

アトピーもホルモン治療も根気がいるし、完治しないかもしれないそうです。
上手に病気とつきあうのは、その病気に勝ったも同然と、今日、ある人が言っていました。
頑張る気持ちを後押ししてくれる言葉ですよね。
もちろん!renoママや皆さんの応援も嬉しいパワーを下さってますよ~。
いつもどうもありがとうございま~す♪
Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。