スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青のしましまパーカー♪

私はスライスチーズが好きで、

よく、食パンにのっけて焼いたのを朝食にします。

先日、スーパーでいつもの 「十勝」 

買いましたらば、

今まで10枚入りだったのに、

8枚しかなかったんですよ!!!


げっ! 値上げしているっっっ!!

ようやく実感した、にぶちんなオカンです(笑)



さて・・・



遊んでいる小麦さん、ちょっと失礼してパチリ!

syasin_0408_001


うん♪ 新しいお洋服だもん♪♪♪

syasin_0408_002


そーだよ、うれしがりだよっ!悪いか!(笑)

だって、まずは着せてみたいですもんねえ。

で、着せたら写真ですよ、写真♪

ちょっとぐらいつきあいなさいよ。

それより、どうよどうよ! 感想は!?

syasin_0408_003


でしょーっ! 可愛いでしょーっ♪

男の子だけどフリルつけてもらっちゃったの。

袖や裾の赤いバイヤスもステキよね~♪

syasin_0408_004


まあ、確かにおっきなオチリですこと。

syasin_0408_005


そうそう!

このタグが目に入らぬかー!!

またまた、ちゅらてぃママさんに、

お洋服を仕立ててもらいました。


   ちゅらてぃママのお店はこちらです。→ kariaboo

色々あって大変だったのに、快諾して下さって

とても感謝しております。


syasin_0408_006


数うちゃ当たる・・・ と、

いっぱい撮ってはみましたが、

今回もあまり上手に撮影できてないですね・・・

可愛い 「フリルつきパーカー」 の、良さが

伝わっておりますでしょうか?

syasin_0408_007


お疲れさま・・・ コムさん。

syasin_0408_008


ええっと、それはいずれまた・・・ (苦笑)



スポンサーサイト

Comment

うわ~~~~いっ!!
コムさん着てくれたのね~~~☆(喜)
サイズはどうだったかしら??
大丈夫だった??
写真、どれも可愛く撮れてるじゃな~い♪
なんかてぃーが着てる感じと全然違うのは
やっぱり足の長さと、首の太さの違いかしら。。。(泣)
『このタグが目に入らぬかー!!』って(笑)

この度はどうもありがとうございました~☆
いろいろ気を遣ってもらっちゃって。。。
また気に入ったのがあればよろしくお願いします!
今度は気を遣わないで、いつでも言って下さいね~~^^

コメントほんとにありがとうございます!

 * ちゅらてぃママ様~♪

お洋服、小麦ジャストサイズですよ~♪ めっさ気に入っています♪♪♪
どうもありがとうございましたっ!!
あんまりピッタリだから、まだ成長するつもりらしい(?)巨大チワワな小麦が、
長くこのお洋服を着させてもらえるのか?! と、ちょびっと、ほんのちょびっとだけ
不安になりましたが、ジャストサイズは、やっぱシルエットが可愛いですぅぅぅ!!
それに 「お仕立て」 という言葉が、セレブっぽくて嬉しい♪ (←庶民らしい考え方ね・・・)
ほんとにほんとに気に入っていますよ~♪♪♪ ありがと~♪♪♪

写真、タグもよく見えるお座りしてる後ろ姿を振り返りショットか、斜め横からとかのを狙いつつ
色んな角度で撮ってみましたが・・・ 写真撮影って難しいですぅ(苦笑)



・・・と、コメ返し書いてから、散歩に行こうとして、再び、このパーカーを着せましたら・・・

ママ!! そして、皆様!! 緊急にコメント訂正です!!

袖をあらためて見ましたら余裕がけっこーありましたっ!! これならまだ、小麦、デカくなっても
着れそうです!! へっちゃらぽんです!! 大変失礼致しました!!!(4/9 10:10訂正)


小麦ちゃん似合ってる~!!
なんだかこれからの季節にピッタリの爽やかな色で、かわいい~(≧∇≦)/
フードがフリフリになってるんですか??
ほんといい感じですね~!

私もスライスチーズを食パンに乗せて
焼いて食べてるよ~!
だけど私は早々にスライスチーズの値上げに気付いた!
2枚も減るなんてすっごい腹立つよねー。
しかも値段が変わらないから気付きにくいし。
でも、同じ朝食を食べてるんだーって思ったら
何か面白かった。

パーカー可愛いねーーー♡
小麦にとっても似あってる。
フリフリも甘すぎなくていい感じデス!

えええー?
お駄賃ナシー??(笑)

やっぱちゅらてぃママさんのお洋服カワイイでしゅねー☆
いつか頼みたいと思いつつ、お金に余裕がなくてお願いできないチョモ・・・。゚(゚PД`q゚)゚。

小麦たん、かわいく写真撮れてるじゃないですか♪
「あー疲れたー」なんて最高に可愛すぎますよ☆

フリルつきパーカー、とっても似合ってマスよ!
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
今、なんでもかんでも値上げですね。。
ちくわの穴が大きくなってたり・・・
値段を上げれないからと いろいろ考えてますね。
って・・感心してる場合じゃないです! やってられませーん。
といいながら。。愛犬の為にはお金が出て行く・・出ていく・・
げんきんな私デス。(*≧m≦)=3

小麦たん、お似合いですよ!
パーカーのフリルが可愛い~(*^_^*)

お洋服を仕立てて貰うなんて、
「セレブ」間違いない!

セレブな小麦たんでも、お駄賃は必要なんですよね~。
お駄賃あげてね~(^◇^)

コメントほんとにありがとうございます!

 * ayu*ayu様~♪

赤とかピンクばかり着せてて、女の子?って、散歩中に言われていたので、ブルーを選びました♪
爽やかな色でグ~ですよね♪ うちもチェルピノちゃん達みたいにレベルアップできるよう、
いろいろ遠出しなくっちゃ!・・・と、思っているのですが、なかなかです(涙)


 * えく様~♪

ワオ!えくしゃんもチーズトースト好きですか~♪ 美味しいですよね~♪
マヨネーズも塗っちゃう方ですか? たまにロースハムをプラスして、今日は豪勢だわ♪と、
喜んじゃう方ですか? ポテトサラダのっけて、今日はスペシャルよ♪と、興奮しますか?

・・・すみません、ちょっと調子に乗っちゃいました。でも、波長が合うと思ったら嬉しくって♪

シンプルだけどカワイイ ・・・自分の持ち物や服でも、そういうのが大好きなので、
ちゅらてぃママのデザインはホントお気に入りなんですよ♪


 * チョモ様~♪

だってチョモさん家は、うちの2倍いるものね。でも、いつか小麦ともお揃いで着れたら嬉しいな♪

写真、もっとお洋服の良さがわかるのを撮りたかったけど・・・難しいです~・・・
いろんな角度から撮ろうと思って、引っくり返してみたら、顔そむけられちゃいました(笑)


 * えみっち様~♪

なんと!竹輪の穴が大きくなった!? ポッキーは本数減らしたりしてるし、なんかそういうのって
みみっちい(←けち臭いこと)と、思いません?!
ふふふ♪同じですよ~。なんでも値上げだから切り詰めなくっちゃと思うのに、小麦の服なんかは
平気で買ったりしてます。どこの母でも息子に甘いのよ~。


 * myum様~♪

男の子だからフリルなしにしようかと思ったのですが、さりげない可愛らしさにヤられて、
つけてもらっちゃいました。
そうなの!人間はお仕立て服なんて持っていないのに小麦にはあるの。セレブなの。
・・・へへへ、書いてて空しい。 お駄賃も貰えないセレブ犬なんていないわよねえ(笑)


こんばんは。

チーズ8枚に?私も気が付かない方。。。トホホ

小麦ちゃんパーカー似合ってるよ。
着せてみたくなるけど、散歩と勘違いするから
上手に撮れてるよ。
お疲れの小麦ちゃん可愛い~

コメントほんとにありがとうございます!

 * 3ワンの母様~♪

スーパーで、「あ!チーズが特価だわ!いつもの値段じゃないの!」 と、喜んで手に取ったら、
薄かったんです(笑) 「こうやって値上げしてるんだーっ!!」 と、びっくらこきました。

3ワンもお散歩の時にお洋服を着るのね♪ うちはよく室内でも着せてます。胸とか腕の付け根を
ひどく舐める時があるから・・・ 写真、もっともっとキレイに撮りたいですね~♪


Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。