スポンサーサイト


毛布で遊ぶ!

買い物の途中に通りかかった町工場。

その、駐車場にあった掲示板(?)です。

syasin_0610_001


何をやるのかしら?

こんなスローガンを見せられて、果たして、

やる気になるか、やる気を削がれるのか・・・

あなたはどちらですか???


  (小麦の記事は下記からで~す♪)



前に小麦が毛布を運んでいる動画を

記事にさせてもらったばかりですが、

再び・・・

syasin_0610_002


また、自分の布団を持ってきたねー!

と、いうか、

しょっちゅうですけど(笑)

それ、楽しいの?

syasin_0610_003


笑顔がキラキラしてるわっ♪

syasin_0610_004


syasin_0610_005


かっ・・・ かっ・・・

カワイイーっっっ!

どうして、こう、悪さをしている時の顔って

生き生きしてるのかしら?

怒れなくなってしまいますよね~。

でも、

いい加減に返してくれないかしら?

syasin_0610_006


まったくもう・・・(怒&笑)


スポンサーサイト

Comment

か、か、か、か、可愛い~~~!!!
なんて素敵な笑顔♪
しかしコムさんってよく笑うよね~^^

悪さをしてるときの表情って確かに可愛いよね☆
あの真剣な眼差し、たまにこっちを横目で伺ってるときの表情、
本当に怒れなくなっちゃうわ~^^;


ありがとね~

「やるぞ!」これは今の私の心境そのものです・・・・ぅ。
小麦ちゃんの笑顔にどれだけ癒されたことか・・・はなわさびさんの
ブログへのコメントになんだか背筋が伸びました。
この意地悪な6月さんと少しでも仲良くできますように・・・

小麦ちゃんにまた会いたいな。
好きだわ~その笑顔。

そんな看板見たら、よし!やったるか!e-282
って感じですね(笑)

小麦ちゃん、カワイイ~v-10
なんて素敵な笑顔なんでしょ!!
ほんと何か運んでくるときの顔って、いい顔?!しますよね♪
まぁ、100%イタズラですが(爆)

「やろう!v-91
すげー!!!その看板見たい―!!!!
くー!いいなー西は!楽しくて♪
で、はなわさちゃんはやる気削がれちゃう派?(笑)

コムさんは本当によく笑うよねー♪
何で悪さしてるとき、そんなに楽しいんだろうねー?
本当に不思議だけど、
笑顔見ると私も何もかも全てを許してしまう派。
あー、もう、小麦ったら!ちょめ!!

コメント本当にありがとうございます!

 * ちゅらてぃママ様~♪

カワイイって言ってくれてありがとーーっ♪ 最近、笑っている顔をうまく撮影できて
嬉しいかぎりです。・・・でも、暑さのせいかなあ(苦笑)

この時、カメラをむけても、なぜかヘラヘラと笑い続けていたんですよ。
よっぽど楽しかったのね。「返しなさい!」と、言いながら、こちらも笑ってしまいました。


 * りんごママ様~♪

実は一昨日、小麦が大量に異物(フローリング用の敷物)を食べてしまい、
少ししかウン○に出てる様子がなくて、獣医さんからは経過を4~5日見てとしか
言われてなくて、不安に過ごしています。

・・・と、いいつつ、くよくよしてられないと思って楽しいブログをお届けしました。
りんごママの気持ちが少しはほころんだかな? 私はママのブログで強さを
分けてもらったよ!


 * ayu*ayu様~♪

おおっ!ayuさんは、「やったるか!」 の方なんですね! 前向きで素敵です♪

なんかねー、この時はカメラを構えても、なぜかヘラヘラと笑い続けてたんです。
いつもはカメラに突進してきて、あまり写真が撮れないのに・・・
よっぽど楽しかったのかしら???


 * えく様~♪

私? ・・・見た時の気分で毎日変わるかも? (←B型)

えくしゃんの行く公園の方がスゴイよー。こちらにはあんなにツッコミどころ満載な
公園はなかなかないかも?!

小麦、最近、よく笑ってます♪ 暑さのせい?という気もしなくないけど、そういう写真が
撮れて私は嬉しいです~♪ こはたんみたいに、いっぱい素敵な写真が撮れたらいいなあ♪
頑張って写真の腕をみがなくっちゃ!

あたしは応援する派です!「がんばれ~\(-o-)/」みたいな…
自分はやる気ナッシングなもので…

小麦たん可愛い~v-238
笑顔!笑顔!笑顔!!
ほんと悪いことしてる時って楽しそうv-290
怒りながら笑っちゃいますよねv-344

笑顔と最後の写真のギャップがたまりませんわv-415

コメント本当にありがとうございます!

 * myum様~♪

応援する派とは、気がつかなかったです~! いいな、それ♪ 私もそっち派に入る入るっ(笑)
でも、時に「おお!やらなくっちゃ!」 と、思っちゃう自分もいるから、不思議ちゃんなオカンです。

カメラを向けると、いつもは向かってきちゃって、シャッターチャンスを逃がしがちですが、
この時はずーーっとヘラヘラ笑っていたんですよ。生き生きと悪さをしているとこを
目撃すると怒るか笑うか悩んじゃいますよね♪ (頑張って(?)怒るけどネ)

あたすは・・・(@_@。
『うるへーーーー言われんでもやっとるわい!!』(←何を?)
と、毒づいちゃいますね(笑)
反骨精神??v-397

***
そんな事よりコムさんめちゃくちゃカワイイーーー!!v-351
イイ顔!イイ顔!めっさイイ顔ぉ~v-353

最近本当に表情豊かですね♪
もしかして、おかんの写真の腕が上がったのでは??v-410

コメント本当にありがとうございます!

 * 親方(ともちゃん)様~♪

私は気まぐれなので、「やるぞ!」と言われて「やらねば!」と思ったり、「そんなん言うならやめよかな・・・」と思ったり・・・ はっっっ!!これって嫌われるタイプだわねっ!!気をつけなきゃ・・・
と、思ったり・・・(苦笑)

そんな事よりって、前ふりを思いっきり蹴飛ばしてくれちゃって(笑) 小麦を褒めてくれて
ありがとぉっ♪ じぶん家の子じゃないのに、すごく愛してくれてて嬉しい♪♪♪

やはり成長してきたせいか、個性や嗜好がはっきりしてきて、小麦から何かをアピールしたり、
こちらの言葉に反応だけでなく、理解しようとしたり、反抗したりするようになったので
その表情を写真におさめようと必死なのですが・・・ 難しいですよぉ~

「やるぞ!」イイッ! (゚∀゚ ) 「何をっ?」て即座に突っ込みたくなるわ!
一人でも言っちゃいそうだわーw
んでも やる気は出ないですー( ̄m ̄*) v-61絡むと出ると思いますー

小麦さんの笑顔まぶしーーーv-352
プッチョも自分の毛布とかぬいぐるみで遊ぶのが好きです
フりフリじゃなくて、ヘコヘコしますけどv-398アハ

こんばんは。

何か、えくちゃんの好きそうな看板ですね~(笑)
小麦ちゃん、可愛い笑顔。
ほんと面白いですね~
怒れないですよ、こんな可愛いのに~
小麦ちゃん、又笑顔見せてね。

コメント本当にありがとうございます!

 * ようこ様~♪

そうよね!ツッコミ入れなくちゃですよね! わはは!報酬によってはやっちゃいますって、
ようこたん、シュールだわあ♪

せっせと運んできたところ、声をかけて振り向いた笑顔が、「うんっ♪」の写真です。
ほんとうにキラキラまぶしかったです~。

えーっ!おプッちゃん、女の子じゃないですかっ!へこへこって・・・へこへこってー!(←ショック!)


 * 3ワンの母。様~♪

母さま、こんばんは~♪ えくしゃんみたいにオモシロオブジェを見つけたかったので
この看板を見つけた時は嬉しかったです。
自転車で通りかかったけど、わざわざ戻って携帯で撮影しました♪

今回はカメラを構えても、なぜかヘラヘラし続けていたので、いっぱい写真が撮れました。
つられてこっちも笑っちゃいましたよ~。
Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

