スポンサーサイト


オカンのちょっとした決意(?)

通販で靴を買いました♪

syasin_0615_001


出来れば試着してから買いたかったけど、

こういった可愛いデザインのが、

なかなかお店になかったので・・・

syasin_0615_002


だって、これ、レインブーツだもの。

正確には 『ガーデンブーツ』 です。

ゴムで出来たガーデニング用の靴なんですって。

ゴム製だから、もちろん完全防水。(の、はず)

これで、雨の中、小麦と散歩したって、

靴の中がべしょべしょにならないわ。


syasin_0615_003


あかん!!!

オサレで値段もグ~なブーツを探すのに

苦労したんだからね!!

syasin_015_004


syasin_0615_005


総ゴム製ですからね・・・

私もさっきからゴムくっさぁ~と思っていたの。

それでも、これを買ったからには、

雨の日も、雪の日も散歩に行ってやろうじゃないの。

ええ、やってやるわ!!

覚悟してなさいよっ!!

syasin_0615_006


わかれば、よろしい。


スポンサーサイト

Comment

カワイイ~オサレv-10
長くないトコがGOODですなぁ・・・
アタシならホームセンターでフツーのやつ買っちゃいそう(笑)
やっぱしオカンは永遠の乙女だ!!v-238

コムさんよかったねぇ~♪これで怖いもんナシだ!!
でも、できれば・・・家の中でチーしてもいいんだよ(笑)

かわいいですね~♪
私も一時期、そういうのを買おうと思ったことがあるけど
よく考えたら履くときないか・・・と思って。
珍しく買うのやめました~(笑)
これで雨の日のお散歩も、完璧ですね(o^∇^o)
小麦ちゃんの顔サイコーv-218

可愛いー(*^-^)人(^-^*)
ガーデニング用の靴、可愛いですよねー♪
私もガーデニングなどしないのに購入しようとしたことが!
でも、「は!使わない!!」と思って我慢したのだ。
そっか、雨の日のお散歩にはぴったりだねー!
オカン、ナイスアイディア(・∀・)

コムさんはゴムの臭い、嫌がるんだー?
こはくは大好物みたいですよ…。
ゴム製のものなんて絶対近くに置いておけません。
絶対、食す。

よかったねー小麦ー♪
オカン、雨の日も風の日も嵐の日も台風の日も雪の日も
↑そんなには言ってないけどw。
お散歩連れてってくれるってー(≧艸≦)

取りあえず・・・・頑張れ?
レインブーツより雨合羽が欲しいわ・・・チャリのために・・・。

コメント頂きましてありがとうございま~す♪

 * 親方(ともちゃん)様~♪

『乙女』と、褒めて下さった親方を、がっかりさせちゃう事を言っちゃうけど、スーパーや
ホームセンターには業務用の長靴しかなくって2000円くらいするのよっ!
で、百貨店に行ったらセレブぅ~なレインブーツが13000円くらい!!!
だから、通販で探したら、こういうのを見つけて飛びついたのよん♪

あ、でも、散歩するなら楽しい気分でしようと思って、カワイイのを探したのは確かです♪

前にブログの記事にしたみたいに、玄関先で座り込まれちゃ、オカン、負けちゃいました・・・ 甘すぎる???


 * ayu*ayu様~♪

どうせ、散歩に行かなくちゃいけないのなら、楽しまないと損!みたいな気分で、
カワイイ長靴を探してみました♪
散歩以外でも雨でも出掛けなくちゃいけないシーンはたまにあるので、これなら、
どこへでもはいていけそうです。 もしも、ミナミとかで見かけたら・・・ そっと見守ってて(苦笑)
心配してたサイズもどうやらOK♪通販って、本当に便利だな~と、ちょっとご満悦です。


 * えく様~♪

私、安物スニーカーばかりはいているので、雨の外出ではいつも靴の中べしょべしょ・・・
でも、これでこれからは、その嫌ぁ~な気分から脱出できるわっ♪

おうとも! 雨の日も風の日も嵐の日も台風の日も雪の日も、行ってやろうじゃないの!!
通りにパッと出て、チッコとウン○したら、素早く帰ったとしても立派な散歩だい!(←???)

ごめんごめん! 「くっさー!」顔はちょっと、誇大表現。コムさん、自分から靴ん中に頭を
突っ込んでいましたよ。3回ぐらい。 「くっさー!」 は、私の気持ちを代弁してもらったの。
じゃあ、あの顔は・・・? やっぱり小麦もくさかったのかなあ??? うーん・・・


 * にょろぷち様~♪

おう! 楽しく頑張っちゃうわよ!! 応援ありがと。
あのブーツまだ使ってないけどよさげよ。通勤にいかがかしら?
雨合羽は百均で、上下別のを買ってみては?通勤と少しの外回りならいけるんじゃないかしら?

こんちはです。

ママさん~ちょっとちょと~!!
可愛いじゃないですか~なんだか素敵だわ~。
お履きになっているところお目にかかりたいわ。
それにしても可愛い・・・・v-22

これ可愛い~v-344
「ガーデンブーツ」ってのがあるんですね。
通勤用に長靴買おうかなぁ~と思いながら、
なかなかいいのないなぁ~って思ってたの!
あたしも通販で探そ~うv-290

雨の日も、雪の日も小麦たんの為に
散歩に行く覚悟ができたのですねv-91
小麦たん、感謝しないとねv-279

コメント頂きましてありがとうございま~す♪

 * りんごママ様~♪

ちょっと派手かもしれませんが、雨の日を楽しくしてくれそうな感じなので、
思い切って通販で買ってみました。
もしも、町で出会ったら・・・ そっと見守って下さい(笑)
でも、大阪は派手な靴をはいている人が多いからOKかしら???

 * myum様~♪

レインブーツをネットでさがしていたら、これを見つけて即、購入しちゃいました。
私は千趣会のネットショッピングで買いました。他にオレンジとアイボリーも
ありましたよ。 送料もいれてだいたい5500円ぐらい。
http://www.bellemaison.jp/

冬の雨の日なんかに散歩してたら風邪をひかせてしまう・・・ と、
獣医さんにこぼしたら、そんなの大丈夫。と、一笑に付されてしまいました(苦笑)
だったら、やってやろーじゃん!と、ほぼ逆ギレに近い感じですね。

可愛いガーデンブーツですね~。
雨でもお散歩。。な小麦ちゃん。
フル活用出来そうですね~♪
くっさ!の小麦ちゃんに(爆)!!
私もこのあいだ レインブーツを買いましたっ♪
雑誌でみて一目ぼれして即買いに行ったんですが、
実は洋服のブランドのものなので
サイズがワンサイズ。 極端に足の小さい私。。
よせばいいのに なんとかなるさっ!と購入・・・
中敷、分厚いの2枚入れて履いています。(;¬∀¬)ハハハ…

おぉ~v-21
はなしゃんの決意、感動の涙をこらえて読みましたv-352
かわいいレインブーツも買ったし、バッチシですねーv-426
良かったね、こむたんv-345
チョモも今レインブーツほしくて探してるんですけど、なかなかビビッとくるのがなくて・・・梅雨終わっちゃうーv-399

可愛い~~♪
こんなの履くと雨の日のお散歩も楽しくなるね~^^
ん??
雨の日はお散歩なし目指してたんじゃ。。。
・・・・・
聞かなくても分かるわ。。。(泣)
ちょっとキレ気味の『覚悟してなさいよっ!!』から痛いほど伝わってくるものが。。。(笑)
これからの梅雨、お互い頑張ろうね~(><)

こんばんは。

可愛い~
ガーデン用で色んな可愛いのありますよね。
勿体無くてガーデニング出来ないような
これなら、台風でも来いですよね。
お散歩が楽しみですね。
小麦ちゃん良かったね~

コメント頂きましてありがとうございま~す♪

 * えみっち様~♪

洋服のブランドのレインブーツ・・・ カッチョよさげな響きですね~♪
雨の日という心がシオシオになりそうな時に、わざわざ備えておくのですから、
気に入ったものをはきたいですものね♪ まだ、ブーツはデビューしていないのですが、
早くその日が来てほしいような・・・来てほしくないような・・・複雑です。

武多さんは、雨の日の散歩は無理でしょうから、そのブーツはえみっちさんのお出掛け用なのね♪


 * チョモ様~♪

感動の涙をこらえて・・・ うん!よい心がけだわ!書き手の気持ちをくんでくれるなんて、
すんばらしい方だわ、チョモさんって。そうよ!来るなら来いよ、バッチこーいよ!
雨の散歩、行ってやろうじゃないの!!

・・・という、とても逆ギレ状態のオカンなのです。

東京も大阪も梅雨はまだこれからのような気がします。頑張ってレインブーツ探してね。


 * ちゅらてぃママ様~♪

そうなの、早くも根をあげてしまいました(苦笑)
前にブログ記事にしたように、あんなせつない顔で玄関前で居座られると、
まるで、私は超いじわるしているみたいな罪悪感を覚えてしまって・・・
獣医さんに 「真冬の雨の日に散歩させたら風邪ひかせそうで怖いんですが・・・」 と、
相談したら、そんなの大丈夫。と、鼻で笑われてしまったというか呆れられたので、
逆ギレしたわけなのです。ごめんねー、作戦成功祈ってくれてたのに・・・

明日かあさってくらい、レインブーツ、デビューかな? てぃーさんもお洋服を汚しながら
散歩してるんだわ・・・と、想像しながら頑張らなくっちゃ(笑)


 * 3ワンの母。様~♪

母さま、こんばんは~。 まあ!ガーデン用に他にも可愛いのがあるんですかっ!?
おおー、もっといっぱい探せばよかったかしら? でも、これは一目惚れしたからいいや♪

歩けなかった公道で用をたせるようになったので、その点では、かなり楽になりました♪
それでも、ぬかるんだ公園に行くことも多い季節ですから、レインブーツは活躍してくれるでしょうねっ。頑張ります!!

Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

