スポンサーサイト


プレゼント頂きっ♪

7月になってますます暑いです・・・

散歩だけで本日のエネルギーの大半が

消費されてしまいます。

これじゃあ、夏が乗り切れないので、

楽して簡単にマッチョ美人なお姉さんに

なる方法はないかしら???


syasin_0705_01_001


あら、バレてるわ。

マッチョになりたいというのは嘘です。えへ♪

でも、もうちょっと健康美人 (あくまで美人にこだわる) に、

なりたいのは本当ですけどね。

さて、上記写真の緑の物体ですが・・・


  (それが「プレゼント」なんでしょーが・・・と言わず続きをどーぞ♪)





お友達のえみっちさんが、

小麦の誕生日をお祝いして下さいました。


syasin_0705_001


なんて素敵な中身&ラッピング!!

感どぉぉぉぉっ!!

あら、いかにも小麦の好きそうなおもちゃがあるわ♪

さっそく遊んでみましょー!

syasin_0705_002


写真を撮っている間、待たせていると、

だんだん焦れてきましたよ~

syasin_0705_003


そして、ついに、

待ちきれずに飛びついてきました~!

syasin_0705_004


オカンの手の筋をご覧頂いたらわかるように、

すごい力で引っ張っています。

それでは楽しそうに遊ぶ様子を動画でどーぞ♪

       (音なしで26秒です。)





サイズ的にも小麦にぴったりですね。

本当にありがとうございました。

syasin_0705_005


・・・なんだか、最初の写真が一番いい顔だったかしら?




スポンサーサイト

Comment

うぉ~~っ!
はなわさびさん、スミマセン~ありがとうございます!
本当に紹介していただいちゃて。。
小麦ちゃんが遊んでくれている姿を見て
喜んでくれてよかった~っと、
ホッとしました!
いちおぅ・・・オヤツ類は 武多御用達の
ダイエット系オヤツでございます!!(笑)
いっぱい食べても大丈夫よ~小麦ちゃん!!( *´艸`)クスッ♪

コムさん良かったね~♪
楽しそうにカミカミしてる☆
家族でのお祝いも大切だけど
お友達にお祝いしてもらえるのって本当に嬉しいもんね^^

写真待ちのコムさんのうんざり顔、好きです~(笑)

No title

コムさんよかったねぇ~v-25
待ってる時の舌チョロ顔に、
激しく萌え~(●^o^●)

ホント楽して『健康美人』になれないもんですかねぇ~(笑)
私、よく『不健康そうだ』と言われます。
ええ。実際、思いっきり不健康デスとも(笑)

コムさーんどうにかしてー(笑)

コメントありがとうございまーす!

 * えみっち様~♪

いやいやいや、こちらのほうがスミマセンです。
予告してからこんなに時間があいてしまって、
本当に記事にするんかーいっ!と思われなかったでしょうか?

改めましてステキなプレゼントをありがとうございます。
あまりにも豪華すぎるので、今後があるならば、お互い様だから
気を遣わないでね。
でも、本当に貰った瞬間、言葉を失うほど嬉しかったよ♪ありがとうね!

もちろん、おやつも頂きますよ~♪


 * ちゅらてぃママ様~♪

うんうん♪自分のことみたいに嬉しかったですよ~♪
でも、ママや、他のお友達がこうやってブログに来てくれて、
小麦のことを気にかけてくれてるだけで充分嬉しいです~♪

せっかくの記念写真なのに、コムさんったら、もっとイイ顔してほしいっす~。


 * 親方(ともちゃん)様~♪

そうなの♪私もこの舌チョロ写真見た時、にゃ~っとか奇声あげちゃった(←ア○)

私も昔から顔色悪いとか言われる。絶好調でも言われる。
会社時代はそれをたまに利用して嫌な上司との飲み会スルーしたりしたけど(苦笑)
医務室とは本当に常連さんだったの。
とにかく散歩だけでヨレヨレになってると何かと困るので、なんとかしたいわ~。

No title

暑い夏は外に一歩出るだけでも
そうとう勇気がいるよね~v-388
楽して簡単に…出来るといいなぁ~!方法見つけたらご一報お願いしますv-421

プレゼントってうれしぃですよね。
自分にってのもうれしいけど、小麦たんにってのもかなりうれしいよね♪
小麦たんも気に入ってあそんでるし…v-392これはパイナップルv-361

どの写真も小麦たんいい顔v-344
わくわくしてる舌チョロも可愛いし、
うんざり顔もステキv-415

コメントありがとうございまーす!

 * myum様~♪

『暑い』それだけで体力なくなっちゃうよねー。
でも、『散歩がトレーニング』 にするしかないのかな???
あと、何か食べ物とかでなんとかならないかしら???

おもちゃは半分に切ったマスクメロンさんです~。
庶民の憧れ・マスクメロン♪(爆)

なぜかどんな顔でも褒めてもらえる小麦・・・不思議だわ(笑)

No title

私もソフトマッチョな
美人お姉さんになりたいです。
でも、お姉さんはもうムリかもしれないので、
せめてマッチョな年齢不詳のおばちゃんになろうと思ってますが
なかなかなかなか…。

小麦!!!
いいものもらったねー♪
メロンかな???

私は最後のかぶりつきコムさんが
結構すきですーーーー♡

コメントありがとうございまーす!

 * えく様~♪

ソフトマッチョな美人お姉さんに見える人になりたい(笑)
これって女性にとって永遠の命題ですよね~
楽な方法ってないのかしらねー。

でしょ?でしょー♪ 小麦、おもちゃ大好きですから♪
袋から出す時点で大注目してましたよ~。
果物の形しててかわいらしいですよね!
 
Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

