スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回る小麦? と プレゼント♪

小麦は時々こうやって回っているんですが・・・


        (動画 音なし 約50秒)





獲物の周りを回っているようにも見えますよね?

それとも、小麦特有の遊び方なんでしょうか?

ただ、

前足でちょんちょんとボールを突付くのが、

私的にはツボです♪



さて・・・


小麦宛に、またステキなものが届きました。

  ( 何が届いたのか?は、続きをご覧下さいネ♪ )





syasin_0718_001

まあ♪ なんてラブリーなの♪

ファンタジーなピンク色したパッケージだわ♪

と、包みを開ける前から嬉しくて

ゆっくり写真におさめておきたいオカンなのに、

syasin_0718_002

小麦はいつも通り、とにかくよこせっ!と、うるさい。

こら、かじるな! ステキな贈り物の写真が

ぶれてしまうじゃないのっ!!


と、これまたいつも通りに、ドタバタしながらの開封です。

syasin_0718_003

いかがでしょうか?

小麦、初めてのネックレスです~♪

りんごママさんから、お誕生日プレゼントを頂きました♪

かじりつきたい衝動しかなかった小麦ですが、

こうして写真に撮ってみると、

syasin_0718_004

意外といい表情してますね~♪

小麦にネックレスはちょっと・・・

と、思っていましたが、

ポップなデザインなので結構似合いましたね~。

首輪に肌が負ける子ですが、柔らかい素材なので

少しの時間なら着けられそうです。

syasin_0718_005

ワンちゃん用の手作りアクセ・ショップの

WOOPYMODE 様 の、商品だそうですよ~。

どうもありがとうございました♪


スポンサーサイト

Comment

No title

小麦たん、ネックレスお似合いよ(^_-)-☆
小麦たんも似合ってるの解ってるかのような表情ですね。
かっちょいい~v-352

小麦たん回ってますね!
遊んでるようにも見えるし、獲物の周りを回ってるの?
ボールをちょんちょんつついてるから、
小麦たん独特の遊び方なのかもねv-291

No title

こんばんは。

小麦ちゃん何してるんだろう?
何回見ても分からない(笑)
マリーもたまに何かしてるけど
面白いよね。
素敵なプレゼント!
良かったね~とっても似合ってるよ。
小麦ちゃんは、肌が弱いんですか?

No title

こんばんは

小麦ちゃん、ネックレス姿まんざらでもない様子ですねぇ。
どう?どう?って見せてるみたい。
とってもお似合いですよv-410

追伸、事後報告ですがリンク張らせていただきましたー。
これからもよろしくお願いいたします。

No title

コムさん、かっちょいい!
ネックレス似合うよ!
色も雰囲気もバッチリだねー♡
あまり長時間つけてられないかもしれないけど、
また、たまには見せてね♪

センスのいいプレゼントだねー。

コメントどうもありがとうございま~す

 * myum様~♪

なんだか自慢げに見える表情がなんともおかしいですよね。
カッコイイかしら?ありがとうございます♪

ゆっくり回って遊ぶ姿は、やる気がなさそうにも見え、
それなりに考えてしている行動にも見え、ものすごーく謎です。


 * 3ワンの母。様~♪

母さま、こんにちは。
私達もあの回る行動は不可解なんですよ。なんなんでしょうね?
ちょっとやる気なさそうにも見え、何か考えがあってしているようにも見え、謎だらけですぅ(笑)

小麦のアレルギー性皮膚炎が酷くなったのが過去2回。
その時、2回とも首輪がかかわっていたような気がするのです。
偶然かもしれません。 かぼちゃもかかわっていた気もするし、お医者では、アレルゲンは
わからないし・・・
ただ、2回目の時は首輪のライン状に湿疹が出たので、それ以来、首輪は着けていません。


 * やすぞぅ様~♪

リンクの件、もちろんOKでごじゃいまする♪ 
モコちゃんの成長をどうか私にも見守らせて下さいネ♪

まるで自慢しているかのような顔をしていますよね?
色んな表情をするからワンとの生活は楽しいです~♪


 * えく様~♪

きっとね、甘~い雰囲気やキラキラロリロリのデザインだったら
小麦には似合わなかったと思うの。
贈り主さんは、小麦の事をホントに考えながらチョイスしてくれたんだな~と嬉しく思いました。
かっちょいいかな? サンキューです~♪

ありがとうございます。

はなわさびさん~ありがとうございます。とてもお似合いです。
小麦ちゃん、アレルギーだったのですね、ごめんなさいね。
もっと気を遣えばよかったです・・・でも、何かアクセサリーをってこだわっちゃいました。
ブログに載せてもらえて嬉しいです。v-22

コメントどうもありがとうございま~す

 * りんごママ様~♪

こちらの方がありがとうございますですよ~。
確かに小麦は首輪が擦れることによって炎症を起こしますが、これだったら擦れそうにないので、
ちょっとの時間だったら問題ないと思います。
こうやって頂いたからこそ、今回のオモロイ表情が撮ることができました。だから、心底感謝を
してますよ~♪ ほんとにありがとうございました!!

No title

ゆ~っくり回ってますねぇ(笑)
色んな角度からじっくり見てる感じ?!
小麦ちゃんネックレス似合ってますね☆
うちもネーム入りのチョーカーを買おうか
悩んでるんですよー。
迷子札代わりに・・・。

No title

コムたん回ってるって言うから、結構な速さで回ってるのかと思ったら・・・かなりユックリと回ってますねーi-278
遊び方的に「獲物」って感じじゃないような気もしますけど・・・前足でチョンチョンするの可愛すぎますよねーi-176

コムたんはぜろと一緒で、ネックレスが映えますねi-189
毛が短いから、こーゆーネックレスはとっても似合う気がしますi-190
良かったねー、コムたんi-233

コメントどうもありがとうございま~す

 * ayu*ayu様~♪

そっかー、じっくり色んな角度から見てるのかー(笑)
真相は小麦のみぞ知るってことかな(爆)

ネックレス似合ってますか?ありがとうございま~す♪
迷子札も着けたいけど・・・難しいところです(苦笑)


 * チョモ様~♪

そうなんです、今回はゆーっくり回るバージョンで(笑)
小麦独特の遊び方なのかなあ? 「あ、うちもうちも~♪」って人がいないよぉ。
前足でチョンチョン、オモローでしょ?

そういえば、ふっかふかのコートだったら、ネックレス見えなくなるかもね。
ミドルコートの良さをみっけー♪

No title

『大福かふぇ』に遊びに来てくれてありがとうございました。
実は何回か読み逃げしてました~。
小麦君と大福にてますね~。足長なとことか確かに。大福も大きい大きい(3,3㎏)と思っていたんですが、小麦君はもっと大きくてビックリしました~。
また、遊びにきま~す。

No title

クルクル~って可愛いですねvv
とってもスローなところがなんともいえません!!
メグだともっと激しいので(笑)

あと素敵なネックレスもらって良かったですね~e-328
あの表情が…いいです~

No title

コムさん男前~~!!
かなりのイケメンやね☆
素敵なプレゼント、良かったね~♪♪

コムさんのクルクル可愛い^^
意外と(?)ゆっくり回りなのね(笑)
将来はJリーガーか?!

コメントどうもありがとうございま~す

 * ずんだ様~♪

うわぁい♪ コメントどうもどうもです♪ 私も読み逃げしてましたです~。おあいこ♪(笑)

大福くんも大きそう(失礼!)と思っていましたが、やはり小麦のほうがデカいですか~。
でもシルエットもコートの色もほんとにそっくり♪ 茶系のお友達が少ないので嬉しいですよ~。
今後ともよろしくお願い致します♪

 * Rin様~♪

時々、ゆーっくり回っているんですよ。小麦独特の遊び方なんでしょうかね???

カメラを向けると、とびきりカワイイ笑顔・・・を、なかなかしてくれませんが、
こんなオモローな顔なら撮れたりしますの♪ それはそれでブログ的にはOK?!


 * ちゅらてぃママ様~♪

男前かな?かなっ? そう見えたら嬉しいな。
てぃーさんの「どや?」の貫禄には敵わないけど、なんとか追随しようと奮闘(?)中です!

ゆーっくり回りながらドリブルしてるようにも見えますよね。
変な遊び方でしょー(笑)


やっぱり、「うちもしてるよー」って誰も言わないなあ(爆)

No title

こんにちは。
暑いですね~
又、動画見せて貰ったのですが
マリーが、美々の小さい頃
これに近い感じでしてたような
気がします。

家もハミガキ毎日は
してないんですよ。
それと、水しかつけてません。
ナナは全滅です~

母さま、お返事ありがとう!

 * 3ワンの母。様~♪

母さま、こんばんは。
歯磨きの件、わざわざお返事を下さってありがとうございます。
やらないよりも、ちょっとでもやった方がきっと将来のプラスになりますよね?
と、信じてマイペースで頑張ってみます。
Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。