スポンサーサイト


おもちゃっちゃっ♪

ayu*ayuさん家のピノちゃんの

おもちゃ収納バケツの記事を読みながら、

そういえば、うちのおもちゃ収納場所は

いっぱいになったことがないかも?!


と、気付きました。

syasin_0812_000

ひょっとして、

小麦はおもちゃが少ないっ!?

待て待て・・・そんなはずはない。

今まで結構な数を買ったはず・・・

じゃあなぜ???

syasin_0812_001

小麦がおもちゃを破壊してしまうから、

次々と入れ替わって収納場所が

いっぱいにならないだけでした (苦笑)


・・・と、まあ、

当たり前のことに気がついたところで、

新しいおもちゃを買った時の出来事を

続きをクリックでどうぞ♪






このブルーのまるっこいのは、

syasin_0812_003

中に綿が入っている柔らかいクッション製の

ワンコ用のディスクです。

syasin_0812_004

結構、小麦も気に入っているみたいなので、

壊れたあとの2代目を探しておりましたが、

なかなか見つけられずにいました。

ある日・・・ (と、いってもずいぶん前)

アイリスオーヤマさんのHPを

何か掘り出し物はないかしら?と見ていたら


syasin_0812_002

  ( 小麦は 『Pecolle』 の洋服をよく着ております。

    ペッパラで売っている商品もよく着ております。

    どちらもシンプルで可愛くて安いから好きです。 )


そうしたら、なんとなんと!

syasin_0812_005

ネット販売しているではありませんか!

どこの製品だかわからなかったので、

まさか、こちらの商品とは知りませんでした。

思いがけず見つけられて、めっさ嬉しいわ~♪

しかも、ディスカウントで190円!!

即購入しました~♪

そして、

届いたおもちゃを、さっそく開けてみたら・・・

syasin_0812_006



あら?・・・



syasin_0812_007




あらら???・・・



syasin_0812_008




ほんまやーっ! やってしもたーっ!!



190円という安さに目がいってて、

すっかりサイズを確認するのを忘れてました。


ああ・・・ 不覚・・・ (涙)


でも、

syasin_0812_009


小麦が気にしていないから、

syasin_0812_010

ヨシとしましょう♪



スポンサーサイト

Comment

No title

無問題。
小麦ならシッカリ攻略する。(笑)

まぁ大きいと何を鍛えてるんだと思わないこともないけども(笑)

No title

きゃぁ~!!王子が収納されてるv-10
小麦王子は破壊王でもあるんですね…。
サイズ間違い、私はよく服のサイズを間違えます。サイズ確認してても何故か違ってたりしますv-12

No title

小麦ちゃんは結構激しい遊びしてるのね。
すぐに壊してしまうとは・・・男らしくて素敵v-398

ディスクのサイズ間違えちゃいましたか~。
噛むところが沢山あっていいかもですよv-410

No title

ついつい、安さのほうに目が行ってしまうことってありますよね。
でも、小麦君が気に入ったのならよいね。

コメントどうもありがとうございまーす!

 * にょろ隊長様~♪

なんとか遊んでみようと努力の小麦ですが、つんのめってコケそうで危なっかしいです~。

あごが鍛えられればいいんだけどね♪


 * こむぎん様~♪

せがれは、涼をとるためにカラーボックスに時々自分から入っているんですよ~。

今回の私の失敗はせがれの努力で報われそうだけど、お洋服は小麦姫の努力では
なんともならないから辛いっすねぇ。


 * やすぞぅ様~♪

壊れなさそうなゴム製のおもちゃを与えればいいのでしょうが、あまり好きでなくて・・・(私が)

ぬいぐるみはモノにもよりますが、破られるのが早いですね。
小麦は破片を食べちゃうので、早めに取り上げます(苦笑)

噛むところがたくさん・・・前向きな意見をどうもっス!


 * ずんだ様~♪

安くて良いモノをゲットするのは、主婦の宿命ですものね! 
今回はちょっとしくじりましたが・・・(汗)

やっぱりデカくて辛そうですが、頑張って(?)遊んでます~♪

No title

アハハハハ(笑)
うちも破壊王(チェルシー)が若かりし頃は
おもちゃすぐにダメになってましたよー。
でも、それ以上に買ってしまう恐ろしい
私のクリックΣ(・ω・;|||

大きいけど柔らかそうだからOKかな?!(笑)

おはようございます。

おはようございます。
いつも思うんです。小麦ちゃんの目は優しいな~って。ちゃんとママさんのほうを見ているのが分かります。小麦ちゃん、31日には又ぷんちゃんと仲良くしてあげてね。よろしくです。v-22

コメントどうもありがとうございまーす!

 * ayu*ayu様~♪

チェル君はおもちゃ卒業しちゃったもんね~。この間は童心に戻って遊んでいたけど♪
そっかー、昔はいっぱい破壊したのね。破壊されても可愛いって思っちゃうから不思議ですね~。

普通にディスクで遊んでいますけど、さすがに運ぶのが少し辛そうです。


 * りんごママ様~♪

りんごママとぷりんちゃんほど深い絆が結ばれているのか、うちの場合は甚だ怪しいものです。
呼んでも無視されたり、逃げられたりするんですよ。カナシー!

No title

小麦もおもちゃみたーいv-238

大丈夫、大丈夫、大は小を兼ねるのだ!
重くなさそうだしオッケーだよ!

おもちゃは本当に消耗品だよねー。
ほんの数分で壊れたりするし。
私はいつもおもちゃ買う時は
「食えないか」「破けないか」「壊れないか」とか
そんなことばっかり基準にして買ってます。
可愛いとかそういうのは二の次(笑)

コメントどうもありがとうございまーす!

 * えく様~♪

ホント言うと小さいよりはマシだったワ♪と思っています(笑)
でも、届いた宅配の箱開けた瞬間はウケたよ(苦笑)

同じ同じーっ! 「食えないか」「破けないか」「壊れないか」
この3原則はおもちゃ選びの重要ポイントですよね。可愛い飾りなんて付いていたら
瞬く間に千切って食べられるよねー(笑)
と、言いつつ、可愛いの貰ったりすると嬉しいんだけどねー(爆)
でも、私、ゴム製のはあまり好きでないから、ぬいぐるみっぽいのを買うので、
破けるのは覚悟の上だな・・・「破けないか」より「どこまで破けずに耐えてくれるか」かも。
Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

