スポンサーサイト


怪獣だーっ

いつもの公園で散歩をして、

ベンチに座って一休みしていると・・・

syasin_0817_000

朝陽に照らされた小麦の影ぼうしが♪

せがれの影も、また愛し♪

・・・で、思わずパチリ♪と写真を撮りました。

ハッハッと息を吐く口元からチラリと出た

舌までが影になってるのがわかりますか?



さてさて、


続きをクリックして頂くと、

怪獣(!?)が現れますよ~♪







syasin_0817_001

あらま、失礼(笑)

だって、それ、怪獣さんの着ぐるみだもの。

syasin_0817_003

久々に洋服を着せたので固まってますね~。

syasin_0817_002

この洋服は、

「 絶対に小麦に似合うと思うの♪ 」

と、にょろ隊長が買って下さいました。

7月30日記事に書いたように、

小麦の鼻水を誕プレにつけて脅迫(?)したのが

どうやら効いたみたいかも?(笑)

  ( そういうわけではないと、わかっていますよ、隊長 )

syasin_0817_004

それにしても、にょろ隊長に失礼だわよ、小麦。

もうちょっと
テンションあがらないかしら?


オトンとオカンはこんなにも嬉しがって

写真をふたりで撮りまくっているのに~。


syasin_0817_005

ワオッ!それ、いいアイデアだわっ!

きっと公園で 『時の人(犬)』 に、なるね♪

是非、着て行きましょーっ!

syasin_0817_006

ごめんごめん、ジョーダンですぅ(笑)

   ※ 小麦がオカンの手に噛み付いていますが、
     力がほとんどはいっていないので傷にはなっていません。



スポンサーサイト

Comment

No title

王子!!続きをクリックした途端、いきなりのドアップ、反則です~!!
しかもシッポまでついてるなんて、お・に・あ・い♪ムフフ♪
小麦王子の影、ちょっぴり出てる舌もしっかりわかりますよ^^

かわいい~

小麦ちゃんの毛色にグリーンのお洋服、なんて素敵なんでしょう。
かわいいわ~
このお洋服を着ている小麦ちゃんに会いたいなv-22

No title

チワワンの影ぼうし、大好きですv-238
舌までチロっと見えてカーワイイーi-176

コムたんのなりきり怪獣、似合ってますねーi-189
こんなカワイイ怪獣さんなら、現代に現れてもいいわi-178
むしろ大歓迎だわ♪♪

コメントどうもありがとうございま~す♪

 * こむぎん様~♪

なかなか素晴らしい表情をしてくれましたので、効果的に使わせてもらいました~♪
小麦、怪獣になっちゃいましたぁ(笑) 似合っていますか? ありがとうございま~す♪


 * りんごママ様~♪

意外と小麦の毛色は洋服の色を選ばないように思えます♪
この洋服はタオル地だけど暑そうなので、次のオフ会にはちょっと暑そうです~。


 * チョモ様~♪

チワワン友達の中に入ると怪獣みたいにデカい小麦。ついに本当に怪獣になっちゃいました~。
ようし!それならチョモ家に小麦怪獣が襲来するぞーっ!がおーっ!!(笑)

No title

小麦たんの影法師…ステキv-344
かなりいい写真v-290舌もわかるぅ~v-354

の後のギャップぅ~v-407がいい~v-407
怪獣小麦登場!!
小麦たん、これもお似合いよ!
耳が出るのがいい~v-433
ほんと公園にお散歩に行ったら「時の人(犬)」になれるよ~ん!

No title

うわ~~~!
コムゴン(←勝手に命名♪)可愛い~~~~☆☆☆
どこに行けば出没してくれるの~??
目ぇつぶってたえる姿なんて何かを悟った方のようだわ。。。(爆)

No title

影いいですね~、ちゃんと舌みえましたよ~。
小麦君かなり嫌そうですね~。

No title

小麦ちゃん可愛い~e-51
凄くお似合いですね!!
でもちょっとイヤそう??

でもでも着てくれるだけいいですよ~
メグは絶対ダメですね…
特に頭に被り物は!
ふぅぅe-282
いつかこんな風に着こなしてくれるといいのですが…。

No title

こんにちは。

お盆も過ぎると、何となく過ごしやすくなりました。
ママさんお元気そうで。
可愛いコムたんのシルエットと
思ったら着ぐるみですか~(笑)
何でもあるんですね~
よく似合ってますよ。
こはくちゃんも似合いそうですね。
でも、外に行くのは絶対イヤ!
コムたん分かるよん。

コムたん、お神輿にワンワンしなくて、お利口さんだったね~

コメントどうもありがとうございま~す♪

 * myum様~♪

目をつぶって現実逃避している表情が面白かったので、効果的に使わせてもらいました(苦笑)
せっかく頂いたのに、とても嫌そうですね(泣) 寒くなったら防寒によさそうなのにねぇ・・・
それに目立つし(笑)


 * ちゅらてぃママ様~♪

コムゴンは公園デビューする気はなさそうなので、おうちの中でだけ暴れます。
・・・いや、固まってて暴れそうにないか・・・(苦笑)

しばらく我慢して耐えて待てば、嵐はいつか過ぎ去る・・・
と、小麦は1歳にしてそういう悟りを開いたようです。


 * ずんだ様~♪

デカチーとはいえ、小型犬。そんな小さな影法師でも、耳や鼻や舌までがハッキリ
映っていたのが嬉しくて♪

久々に足を通す服を着せたら固まっちゃいました(苦笑)


 * Rin様~♪

この緑色は絶対に似合うと贈り主も私も思ったのですが不評のようで・・・(泣)

洋服はあまり好きではなさそうですが、着てもらわねばならないシーンもあるので
我慢してもらっています。
とはいえ、しばらくすると着ていることを忘れたりするので我慢の時間は短めです。


 * 3ワンの母。様~♪

母さま、おはようございます。
前フリがあって、続きをクリックしたら小さなサプライズがあったら面白いだろうな~と思って、
落差をつけてみたんです。
着ぐるみっぽい洋服、他にもあったんですよ。 うさぎさんとかプーさんとか・・・なのに、
よりによって怪獣(笑)
あはは♪ こはたんにも似合いそう♪ マリーちゃんもいいんじゃない?

No title

小麦ちゃん~v-343
超~カワ~e-266
チワワってほんとかぶりもの
似合うと思うけど
小麦ちん最高だよ~♪
って喜んでるのはいつも親だけで
うちのrenoはすざましい勢いで本気噛みしてきますよ~e-263
小麦ちゃんの噛み方なんて可愛いよ~♪
だけど怒ってる(笑)
そんな顔も好きだ~!!!

No title

すごくかわいいよ~~i-237i-178
小麦たんは怒ってるの?!
え~~~かわいいのに~~~!!
ライはそーゆー時私が
かわい~かわいい~
言うとデレデレクネクネi-239しちゃいますi-179
それにしても小麦たんのスラーっとのびた足がかっちょいいi-233

No title

怪獣の服、可愛いですね~。
似合ってますよ~i-176

うちのchocoが着たら本物の怪獣になりそうですけど…i-229

これから涼しくなっていくと、洋服も楽しみの一つになってきますねi-185

コメントどうもありがとうございま~す♪

 * renoママ様~♪

そうなのそうなのっ!喜ぶのは飼い主達ばかりで、本人(本犬)は
迷惑そうだったりするんですよね。ちょっぴり反省。でも、またかぶせちゃう(苦笑)

小麦も例えば爪切りなど嫌なことをされた時、本気噛みしましたよ。
でも最近は我慢するようになりました。健気です。ホロリ。


 * なしもも様~♪

うん、怒ったよー。「放せーっ!」という感じで手をアガアガと噛んできた~(苦笑)
本気で歯をたてないから、逆に罪悪感に苛まれます。

どちらかろいうと小麦は「かしこーい♪」という方が弱そう。でも、それにノセられるほどの
利発さはないかも。 ライ君、頭いいなあ♪ 


 * さくらママ様~♪

クレヨンで力いっぱい塗ったみたいな緑ですが、これまた小麦に似合ってしましました(苦笑)
いえいえ、コムゴンのほうが怪獣らしい怪獣ですよ~。

前シーズンの防寒服がすべて着れなくなっているんだと思うと、
オカンは涙がちょちょ切れます。 だって気に入ってた(私が)服もあったのにぃ・・・

No title

せがれの影!いとおしい!!
素敵な写真だねー♪

怪獣コムさん、可愛いぃぃぃ!
隊長から??
素敵なプレゼントだねー
すっごく似合うよ~(*^^)v
隊長の歯型はついてないのかしら??(笑)

怒った顔も可愛いわ♡

コメントどうもありがとうございま~す♪

 * えく様~♪

そうなの!影もちゃんとチワワの形してて嬉しくて愛しかったの♪

隊長らしいチョイスのプレゼントに親どもは大喜び、小麦のテンションは↓でした(笑)
歯形つけといてもらえばよかったかしら?(爆)
Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

