スポンサーサイト


あのでっかい『UFO』その後・・・

小麦をお座りさせて、待て!のコマンド。

「待て・・・ 待ってや・・・ 待てやで・・・」

念押ししながら、そっとおもちゃを頭に・・・

syasin_0825_001

ぅわ~い♪ のった、のったぁ♪


・・・・・あら?


すっごくカワイソーな表情・・・

おもちゃを乗せるのは、そんなに辛い事なの?

なぜ? どうして? WHY???

まるでオカンがいじめてるみたいに見えるわ。

いったん舞い上がった気分がエアポケットにすっとんよ。

しょぼぼーん・・・(涙)


あ、


続きをクリックして頂くと、

8月12日拙作記事の、でっかいUFOのおもちゃの

動画が載っていま~す♪












ディスカウントセールに浮かれて、

サイズを確認せずに買ってしまったディスクのおもちゃ。

もともと持ってたおもちゃと、形が同じなので、

間違えちゃった。 てへ♪

syasin_0812_007

このおもちゃ、我が家での通称・・・

『 デカUFO 』

たとえ大型犬用だとしても、

我が家の小麦だったら問題なく遊んでくれるだろうと、

誰もが言っておりましたが・・・


おりましたが・・・


おりましたが・・・


syasin_0825_002

ハイ♪ もちろん、

問題なく遊んでおりま~す♪

しかも、結構、激しい遊び方ですよ~♪


  (動画 音なし 約42秒)





実は、この時、

ひとりでしばらくデカUFOと戯れてましたが、

どうやら暴れすぎて疲れたようで・・・


  (動画 音なし 約30秒)





噛みながら寝てしまいそうになるなんて、

まだまだ子供ちゃんなんでしょうかねぇ。




スポンサーサイト

Comment

No title

おもちゃ乗ったねー!
コムさんのメーワクそうな顔ったら!!!!!スキ。
うちもいつもコハクにイヤーな目で見られながらおもちゃのせてマス。
可哀そうなような、可愛いような…。そんな感じだよね…。

UFO噛みながら寝た!!!!
可愛すぎるー!
頑張って寝ないようにして
寝ちゃうのって
本当にたまらんよねー♪

No title

可愛い~v-343
激しい遊びに
そのまま寝そうになる
小麦ちゃん♪
たまらなく可愛くてついつい笑顔がこぼれちゃうよ~v-343

No title

イヤ~!!
あの動画最高でした(>_<)
特にその2!!
添えられているコメント?もGoode-461です~

また楽しい動画拝見できるのを楽しみにしていますe-266

No title

小麦ちゃん、乗っけて待てができるぅ~~~~!
ちょっと哀愁が漂ってるけどすごいよぉ!!

デカイUFOも普通に遊べてますね。
大は小をかねるのですw

コメント、いつも感謝しております♪

 * えく様~♪

やっとやっと、おもちゃが頭に乗ったよ♪ でも、おやつは難しいの。伏せをさせて
前足の上は出来たけど、こはたんみたいに鼻は難しいよ~。
やっぱ、こはたんはスゴイのだっ!

はっちゃけて遊んだ時などは、噛んだまま寝てたりするの♪見てて和みます♪


 * renoママ様~♪

はっちゃけて大騒ぎしてたと思えば、噛みながらうつらうつら・・・(笑)
私もすっごく和みながら、笑いながら動画を撮りました~♪


 * Rinママ様~♪

小麦が喋るとしたら「でち♪」とか「でしゅ♪」というカワイイ感じでないと思うのです。
関西弁で、だけどコテコテでないフツーの大阪の男の子がイメージかなぁと。
メグたんだったらカワイイ喋り方だわ♪きっと♪


 * やすぞぅ様~♪

頭におもちゃを乗っけてる写真が、やっと撮れたよ~♪と喜んだものの、この表情・・・
フクザツだけど、またやっちゃうかも(苦笑)

くわえて運ぶ時につんのめったりしていますが、全く普通に遊んでいます♪

No title

ふふ、エキサイトしすぎて疲れちゃったようですね~。

No title

ブンブン振り回した後は、しっかりデカUFOをくわえたまま、うたた寝しちゃうなんて、王子かわいいですv-10
メロンのおもちゃを乗っけてる1枚、ちょっぴり哀愁漂う表情もいいなぁv-238

No title

おもちゃが鼻の上に乗ってるぅ~v-411
小麦たん上手~(*^^)v
うちもフセをさせた状態で前足の上におやつは出来たよ!
鼻は難しい~v-393
ももはマズルが短いのかなぁ~なんて思っちゃってますv-399

「デカUFO その2」最高ーv-424
小麦たん寝ちゃってるぅ~可愛いv-344
眠いのに我慢してるのって可愛いよねv-290

No title

オカンお久でーーすv-222
ちょっと来ない間に。。。

すごーーーーい!!v-12

動画に字がっ!!

コムさんの動きと合ってて
動画が3割増でおもろーーーv-238

デカUFO。。。おそるべし。

一見、地味な見た目なのに
コムさんを虜にしてるーーーv-22

コメント、いつも感謝しております♪

 * ずんだ様~♪

ホントに(笑)無邪気すぎますよね、こういうのって反則だと思いませんか~。
何んでも許してしまいそうなくらいカワイイしぐさだわん♪(←親バ○)


 * こむぎん様~♪

この時はしばらく大暴れしていたので、疲れてしまったようです~。
しかし警戒心がないにもほどがあります(苦笑)
このおもちゃ大きいから、姫だったらお座布団にしちゃうかなあ(笑)


 * myum様~♪

どうやら『乗っける』レベルはももたんと小麦は同点ってとこですね~。
小麦もせいぜいドライフードしか乗らなさそうな鼻です~♪

いつかコクンッと首が傾かないかと狙っているんですが、なかなか・・・(苦笑)


 * 親方(ともちゃん)様~♪

五輪と甲子園観戦で美味しいお酒は進んでるかな~?と、五輪のニュースを見ながら
(あくまでスポーツニュース(笑))想像していたよ~ん♪

オカンはコズルイので、ややこしい事はオトンにやらせてしまうので、あまり褒められると
申し訳ないですぅ・・・

190円で買ったUFO、いい働きをしています♪

No title

why?って、最高です!はまってしまいました。
UHOも、いい働きっぷりですね!

実は、ブログはじめました。昨日から・・
ぜひ、ぜひ、いらしてください!

No title

なぜか、URLが表示されません。パソコン、難しい・・・

コメント、いつも感謝しております♪

 * チャーママ様~♪

ブログ開設ですかぁ~♪ おめでとうございまーす!!
・・・オー、ノゥ!URL入れられませんでしたか。そんな事もあります。要再トライです。
頑張って下さい。待ってますよん♪♪♪

(ちなみに私がお友達ブログにコメント残す時は、自分のブログを開けたままでコメント欄を開き、
http://以降のアドレスをコピーしてますよ~)

No title

小麦ちゃん、戯れてますねぇ~♪
激しく遊んだら眠くなっちゃったんだぁ~♪
寝たらアカン、寝たら負けや・・・
ってホンマにお目目が言うてますね(笑)
もう~小麦ちゃんもはなわさびさんも
サイコーっすv-218

コメント、いつも感謝しております♪

 * rinsora*mama様~♪

1歳と2ヶ月をこえたけど、まるでパピーたんのように、ひとりエキサイトしては
そのまま寝こけています(笑)なかなかにオモローでカワイイです(←親バ○)
眠いのを我慢している様子を言葉にするとそうなると思って・・・いやあ、褒められると
木に登っちゃいそうよブー♪(照)

No title

v-10いとおし~~~~e-266
噛みながら寝ちゃいそうになってる~~e-328
よっぽどこのおもちゃが気に入ってたのかなi-179
眠くなっちゃったのに
がんばってお目目開けてて・・
たまらなく可愛かったので
何回もみちゃいました。
動画の文字も面白過ぎですi-237

あと、
そーそー!!
て言葉に出ちゃったのが
ライもおもちゃ乗せてマテの時
凄くかわいそうな表情になっちゃうーーi-179

コメント、いつも感謝しております♪

 * なしもも様~♪

すっかり『デカUFO』が小麦のマイブームのようで、今日も今回の記事同様に、
暴れた後は寝ておりました(笑)
実はね、親バ○なオカンも繰り返し動画を見ています(照)

ライ君は乗せるだけでなく、ぬいぐるみ抱っこして立っちも出来るもんね~♪
あのスゴワザ、また見せてね♪♪♪

No title

おひさしぶりでーす★
花山葵さんも小麦ちゃんも、とってもお元気そうで♪
久々に遊びに来てみたら、テンプレートも変わって、
なんと、テンプレートの中にまで小麦ちゃんが!!
癒されますねー♪♪

花山葵さんの動画はやっぱりセンスありますね!!
小麦ちゃんのセリフが、いっつもピッタリマッチしていて、
すごく楽しませてもらってます♪
プロにも負けないですね^-^ また癒されに来ます!!

コメント、いつも感謝しております♪

 * sao様~♪

こちらこそご無沙汰でございます。でも、ちょこちょこ訪問しておりましたよ。
ただ、読み逃げばかりしていたので、しかもつい1時間ぐらい前もだったから、
見つかったのかと妙に焦っちゃいましたぁ(汗汗)

いえいえ、センスなんてないですよ。お友達のほうがずっと上手でオモローですもん。
でも褒めてもらえてウレシイ♪ ありがとぉ♪
Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

