スポンサーサイト


ご報告~♪

syasin_0913_001

あらま、小麦ちゃん。 なにかしら?

いきなりのカミングアウトにみんな興味深々よ。

つまんない事だったら叱られちゃうわよ。

syasin_0913_002

なんだか、テンション高いですね~♪

・・・って、ちゃんとそれが何か知ってるオカンも

すっごく嬉しいんだけど。

じゃあ、そろそろ言っちゃいましょーか♪

syasin_0913_003

そうなんで~す♪

アレルギー症状が落ち着いてきたので、

8月末でそちらのお薬は休止して、

残る甲状腺ホルモンのお薬も、

12日(金)に伺ってきた血液検査の結果が

正常になっていたので一旦終了。

 ( 休止とか一旦終了という言葉を使ったのは、
  とりあえず今は経過観察という段階だからであって、
  症状が出なければ再開の必要はありません )


本日、9月13日から (う・・・UPする頃には日付が変わってるわ・・・)

お薬、ナッシングゥ~♪

と、なりました。

syasin_0913_004

『闘病』 などというほどの苦労はしていません。

謙遜なんかでなく、本当にそうでした。

それでも、不安に思ったりすることがありました。

そんな時、ワンコ友達の皆さんの応援や

お言葉がとても励みになりました。

本当にありがとうございました。

でも、

まずは10月のワクチン接種まで、いい状態が

続きますよう、気を引き締めなおします。

このまま、どうか良い方向に行きますように・・・


スポンサーサイト

Comment

No title

うわぁ、よかったねv-10
経過観察とはいえ、飲まなくていいんだもん、嬉しいよねv-238
王子、頑張ったんですねv-218
この調子で、もうずっとずっと飲まなくてもよくなりますように!!

No title

小麦くん、良かったね♪
このまま良い状態が続くように祈ってるよ!
小麦君の穏やかなお顔が大好きなのよ♪性格の優しさがお顔にでてるもの。
大丈夫、おばちゃんが応援しとるで~~~!!!

No title

きゃー良かったですね!!!!!i-237i-184
コムたんずーっとお薬頑張ってきたもんねi-236i-234
このままいい状態が続いて、ずっとずっとお薬なくても大丈夫になりますようにv-421
チョモも応援してますv-345

No title

小麦ちん おめでと~v-352
ホントよかったですね♪
はなわささんもよかったですね~!!!
アレルギーはホント・辛いよね☆
もちろん小麦ちゃん一番頑張ったんだろうケドはなわささんもv-353
これから再発ありませんようにv-354
renoも最近調子いいよ♪
お互い元気でありますよ~に☆

No title

小麦ちゃん良かったね~
とっても嬉しい報告です。
アレルギーは知ってたけど
甲状腺のお薬も飲んでたんだ
小麦ちゃん、おかん頑張りましたね。
このまま、いい状態が続くといいですね。
応援してますよ。

No title

こむぎたんよかったねぇ~v-290
はなわさびさんも一安心ですねv-344
このまま調子が良くて、お薬なくても、
ちゃ~ら、へっちゃら~♪になるといいですね(*^^)v

温かいコメントどうもありがとう!

 * こむぎん様~♪

ありがとうございます~
もうカユカユな肌にならない様に、食べ物とか色々に気をつけていこうと思っています!


 * チャーママ様~♪

ありがとうございます~
優しいというかオットリした性格かなあとは思っておりましたが、うちでは聞かん坊に
なったりもしますよー(苦笑)


 * チョモ様~♪

ありがとうございます~
チョモさんは、小麦がパピーの頃から見守って頂いてて、いつも感謝しております♪
もう、カユカユにならないよう頑張ります!


 * renoママ様~♪

ありがとうございます~
アレルギーはいつ再発するかわからない部分がありますので、常に状態に
気を配るしかないですよね。reno君も、もう、カユカユになりませんように祈ってるよ!


 * 3ワンの母。様~♪

母さま、こんばんは。 ありがとうございます~
私の方は 『頑張った』 などと言えることはしていないけど、それでも少し感慨深い気分です。
いい状態が続くよう気をつけていきたいです。


 * myum様~♪

ありがとうございます~
アレルギーの方は『完治』は無理みたいですが、とにかく今は良い状態
をキープできるよう頑張りたいです♪ ずーっと、へっちゃら~♪ だといいなぁ~

No title

おぉ~!!
一瞬、妹か弟のお迎え?!なんて
思っちゃいましたが(笑)
おめでとうございます♪
このままいい調子でいきますように☆

No title

おめでとう~♪
やっぱり我が子が健康でいることに、
幸せを感じますよね。
ウチも最近、医者通いが続いているので、
早く正常に戻ってほしいです。
小麦ちゃん、よかったね☆

温かいコメントどうもありがとう!

 * ayu*ayu様~♪

ありがとうございます~
ayuさんにもパピーの頃から励まして頂いてて感謝しております。
2ワン目って憧れがありますけどね~・・・ちょっと無理かなあ(苦笑)


 * noz様~♪

ありがとうございます~
一旦正常に戻ってもアレルギー自体は完治しないから厄介ですよね。
健康なワンちゃんでも日々飼い主さんは目を光らせているのだから、
私はもっと気をつけなくちゃです。お互い頑張りましょうね!!

No title

小麦ちゃんのお薬がなくなったー。
ばんざーい!!
このままお薬を飲まなくていい状態が続くこと
を祈ってるのだー。

嬉しいです。

はなわさびさんへ

大丈夫ですよ!いつも思うんです。はなわさびさんご夫妻と接しているととても、温かな何かを感じます。それは小麦ちゃんを通じてもいつも感じさせていただいていたので、努力が実りましたね。
ほんとに、よかったです。
ママさん、ご苦労様でした。小麦ちゃんも偉かったね。
よかったです・・・v-22

温かいコメントどうもありがとう!

 * やすぞぅ様~♪

ありがとうございます~
こんな風に一緒にストレートに喜んで下さるとオカン泣いちゃいそうです(感涙)
いい状態を保てるよう頑張るわっ!


 * りんごママ様~♪

ありがとうございます~
小麦はお薬頑張ったけど、私は何も・・・ 私が頑張るのはこれからなので、
いい状態が保てるように常に気を配っていきます。
りんごママからもパワーもらってるので頑張れそうです。

No title

心から良かったーv-290って思っちゃいました。
うちもライが足が弱かったり、心配がつきないので
他のコの良くなっていくお話を聞くと、ホンットーにうれしいですi-237
良かったね小麦ちゃんi-176
このままの良い状態が続きますようにv-421

No title

コムさん!やったね!!
アレルギーつらかったと思います。
よく頑張ったねーーーー♪
オカンも良く頑張ったねー!!!
お疲れ様。

とてもうれしい報告です。
これからも今のいい状態で
元気な笑顔をみせてくれろ。

温かいコメントどうもありがとう!

 * なしもも様~♪

ありがとうございます~
パピ期に湿疹で皮膚が赤くなったり毛が抜けたりして可哀想でしたので、
もう2度と同じ目にあわせたくないですね。頑張らなくっちゃです!!


 * えく様~♪

ありがとうございます~
親どもはオロオロしているだけで、頑張ったのは小麦なのでもっと褒めてやって下せえ(笑)
ホントにこのまま再発しなければいいな・・・ 食べ物とか体調とか気にしなくっちゃね。
Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

