スポンサーサイト


ドーナツでねむねむ?

さあ! 台所仕事にとりかかろうっ!!

と、気合いを入れて台所に行きましたら、

syasin_09242_001


・・・・・うぐっ (絶句・・・)


へなへなと腰砕けになっちゃいそうな光景(笑)

小麦よ・・・ 無防備すぎるって・・・ 

けれど、

これも暑い間に見られる風物詩。

もうすぐ見られなくなりますね。堪能しとこ♪

さて、

かわいらしいおもちゃを見つけました。

続きをご覧下さいませ♪






syasin_0924_002

いや、ドーナツ型のおもちゃですが(笑)

ふんわりした感じが、

ミ○タードーナツみたいで美味しそうです。

syasin_0924_003

取りませんって。

だから、眠いんだったら離しなさいって。

     ( 動画 音なし 約30秒 )




この、くわえながら寝てる姿は、

前にも掲載しましたが、

やっぱりオモロ&カワイイので、

syasin_0924_004

またまた、掲載してしまいました(苦笑)

よく似た話題ですみませんすみません(汗)



syasin_0924_005

鳥さんが運んできたのか、

公園の石畳にドングリが2~3個だけ

落ちていました。

さっそく小麦に見せてあげる嬉しがりなオカンです。

もちろん、

見せただけで、あげはしませんが。

syasin_0924_006


そうさ、ケチだよ~ん♪


スポンサーサイト

Comment

No title

おもちゃ持ったまま寝るんですかー(笑)
可愛すぎる~(。>ω<。)
しかも立ったまま寝そうになってるし!!
ほんとカワイイですねー♪

No title

こんにちは!
小麦くん 本当におもろ可愛い!!
最後のお写真も 家でもよく見る表情なので、小麦くんが近く感じます(*^_^*)

No title

小麦様、かわいすぎますよ~。
誰にも渡したくないけど・・・眠い・・・。
洋服、着てくれてるんですね~、うれしいです。

はじめまして!

こんにちは!
我が家にもロングコート“デカ”チワワ♂のら~ちゃんがいます。
小麦ちゃん、可愛いですね~(*^_^*)
おもちゃをくわえたまま、立ったまま居眠りしちゃうなんて!
また、お邪魔しますね(^_-)-☆

No title

小麦ちゃんまじ可愛いよ~v-343
こんな可愛いショットは何回でも見たいので
是非是非何度でもUPしてくださ~い^^♪
だけど・これは普通じゃなかなか見れないよ~
小麦ちゃんの特技だね☆
座って寝ることはあっても
遊びながら寝るなんてうちじゃ見たことないからね☆
是非見てみたいんだけどな・・
reno小麦ちゃん所に修行に行かせるか(爆)

No title

うわー!
台所でひっくり返ってる愛犬!
憧れる!!!!!!
そんな家に住みたい!(笑)

ドーナツおいしそう。
なんか、ドーナツ食べたくなったので
買いに行ってきます!
↑思い立ったが吉日な私なので。
では!!!

No title

まぁ、王子ったらv-10
そんなあられもない姿でv-238v-238
なんておいしそうなドーナツのおもちゃv-237
くわえたまま寝ちゃうなんて、王子、かわいいですなぁv-266
意地でも離さないって感じですねv-218

コメントくださってどうもありがとう♪

 * ayu*ayu様~♪

おもちゃをくわえたまま寝るのは常習犯になってきました(苦笑)
眠いのを我慢して遊んでいると居眠りしちゃうんですよ~。まだまだガキんちょですね~。


 * チャーママ様~♪

そうなのそうなの!小麦もなかなかいい表情でカメラを見てくれないんですよ。
変な顔になったり、こちらに飛びついてきたり・・・お互い大変ですよね~


 * ずんだ様~♪

眠いのを我慢して遊んでて居眠りしてることがよくありますが、きっとまだガキんちょだから
でしょうね。 もっちろんよー♪ あのお洋服はオトン(夫)も超お気に入りですよ~


 * rasta-mom様~♪

はじめまして♪ 拙作へっぽこブログへようこそいらっしゃいまし~♪
我がせがれを可愛いと言って下さってありがとうございます。よろしければまたお出で下さいね♪


 * renoママ様~♪

えへへ♪私も親○カ祭りしちゃいましたよ~♪ ってか、ちょっとネタに困った部分も
あったりして(苦笑)いやあ、特技じゃなくって多分まだ小麦がガキんちょだからでしょう。
reno君の方が大人なんですよ、きっと。あ、でも修行はOKよん♪


 * えく様~♪

うちのせがれは警戒心ってやつを忘れてしまっているのか!?と、時々思います。
でもね・・・今回のはちょっと脱力しました(苦笑)
あははは♪ドーナツ食べたくなっちゃったんだ。このおもちゃ、ほんとにリアルだものね~♪♪♪


 * こむぎん様~♪

そうでしょ、さあ!と気合い入れたところに、この光景は脱力してしまいますよ。
そして、遅れて爆笑しましたが。
このドーナツのおもちゃ、ふわふわでいい手触りですよ~♪そして美味しそう(笑)

No title

小麦たん、おもちゃくわえたまま寝ちゃう~v-415
超~ラブリーなんだけど…v-344

ドーナツ型のおもちゃ、なんだかふわふわしてる感じで美味しそうね(^_-)-☆
夢の中で食べてるのかもね♪

最後の写真の小麦たんも可愛いねぇv-411
ほんとに「けち」って声が聞こえそうだよぅ~v-391

も~こむたんったら

まあまあ・。こむぎたん。

なんて無防備~
ほんと、こむぎたんには癒されちゃうわ~。
今日も和ませてもらったよ。

コメントくださってどうもありがとう♪

 * myum様~♪

ほんっと、小麦はまだまだお子ちゃまみたいなところがありますね。
このおもちゃはフワフワで触り心地いいですよ~♪
写真を何枚も撮っていると、焦れてくるのかこんな表情になります。
この顔になったらやめ時?(笑)


 * りんごママ様~♪

台所の床でどで~ん・・・誰が傍にいるでもないのに、ひとりでどで~ん・・・ 
確かに癒されますけど、力が抜けちゃう事もしばしば(笑)
寒くなると温かいハウスなどに入りがちでしょうから、今のうちに堪能しときます♪

No title

オカ――ん&コムさん
お久し振りですv-10
放浪娘は帰ってきましたよ(笑)

〝ゆるゆる〟の一気読みは、とっても贅沢極まりなく…

改めてコム様の魅力に取り憑かれましたv-238
コム様!一生ついていきますv-10

コムさんの『ケチ!』の顔もナイスだけど、

『そうさ、ケチだよ~ん♪
』と言っちゃうオカン、
かわいいv-238

No title

オモチャで遊びながら寝ちゃうなんて可愛すぎるぜ!
オヤジ的には寝てる間にイタズラしたくなっちゃうな(^^

コメントくださってどうもありがとう♪

 * 親方(ともちゃん)様~♪

ぅおーーーーっ!(感涙) お越しいただけるのは、今日か?明日か?と、
首を長ぁーくしながらイイ子で待て!しておりましたよ。
ここんとこの記事もいっぱい読んでくれたんだ・・・ ありがとう(ホロリ)
親方にこんなに愛されて小麦は幸せ者です。でも、私だっておたちゃんラブだよっ♪


 * やすぞぅ様~♪

だめだめっ!寝てる時はぐーーーっと我慢してイタズラはしない!!
でなきゃ、寝顔を見に行くだけで逃げられてしまいますよ~。
添い寝したり、なでなでしたりしたいですから我慢我慢!

No title

いきなり可愛い~~
えー立ったまま寝てる?
おもちゃも、しっかりくわえて
スゴイですね~
家の子もしないかなぁ~
面白いもの見せて貰いました。

コメントくださってどうもありがとう♪

 * 3ワンの母。様~♪

母さま、どもども♪ 眠いのに我慢して遊んでいると途中でこらえきれずに
寝てしまうみたいですよ。お子ちゃまなんですよ、小麦はきっと。
おもちゃ自体には執着は薄いようなんですけどね~。

No title

しょっぱなのあの格好いいですね!
でもアレって夏場だけなんですか!!
メグはいっつもやっているように感じるのですが…e-263

あとあの動画!最高でした(>_<)
もう可愛すぎですe-266

コメントくださってどうもありがとう♪

 * Rin様~♪

たぶん暑いからパァーとお腹出してると思うんですよ。
きっと冬になったらキューと丸くなった『小麦饅頭』が見られます(笑)
メグるんもへそ天で寝てるんですか?!見たい見たい~!!
Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

