スポンサーサイト


座布団の間に小麦

座布団2枚を重ねておりますと、

その間に・・・

syasin_1005_001

小麦がはさまっておりました(笑)

この写真は、オトン(夫)撮影のものです。

私が小さいデジカメで撮る画像より、

ちょっとだけキレイに撮れてますね。

もうちょっと腕を磨いて頂いて、

お友達ブログに載っているような

美し~~~ぃい写真をたくさんたくさん

撮っていただきたいものです。

そんなオトンのブログが、本日ようやく

更新されるみたいなので、

是非是非、見に行ってやって下さい。


多分、今日中にはなんとかするでしょう。

いや! 私がさせますっ!!

syasin_1005_002
      ( こちらはオカンカメラで撮影。1枚目とはやはり画質に差があります )

まーさーかーっ(笑)

小麦さん、我が家のアルファは断じて

オトンですから。

そこんとこ、肝に銘じておきますよーに。

syasin_1005_003

来週の日曜日、10月12日に、

小麦連れで朝から出掛けます♪

某携帯で有名な

白いワンコ(お父さん)が来場!

するそうなので、とっても楽しみです。



スポンサーサイト

Comment

こんばんは

いっちばんのり~~~~!!
こんばんは.Pet博いいですね~またその日の様子UPしてくださいよ。楽しみにしています。
ママさんのお宅の座布団、可愛いお色じゃないですか~

No title

ムフフ、王子のおうちではオトンは…。うんうん、王子から聞いたって事はナイショにしておくからねv-218
撮影って難しいですよねv-12
私もブレブレのオンパレードです…。
はっ!!もしやその白いお父さん、私のケータイのお父さんかも!!

No title

ダイブご無沙汰しちゃってスミマセン!
なかなかPCに向かえない日が続いております…(;´Д`)ウウッ…
ペット博~楽しんできてくださいね♪
小麦ちゃん、いってらっしゃーい♪

No title

Pet博行くんですね♪
うちはももがもう少しいい子になんないと、行けそうにないですv-406

座布団って色違いの柄みたい…
手作りなのかしら…v-362

No title

座布団に挟まってる小麦
超可愛い!!!!
白眼がめっさめんこいのだ。

私はオカンの写真好きだよー♪

pet博たのしんできてね!
お父さんが来るの??
楽しみだねー!!!

No title

はなわさびさんの写真も
いつもとっても綺麗だよ~i-179
だから見に来るのがとっても楽しみi-176

ペット博いいな~♪
一度行ってみたいな~i-239
お父さんまで来るなんて!!
ブログでペット博の様子見れるのかな~i-235

No title

可愛い~(笑)
確かに1枚目の写真はなんだか素敵に
写ってる気がします☆
おぉ!!ペット博行くんですか!!
私も12日の朝からって思ってたんですよ!
朝なら人が少ないかなって思ったけど甘いのかな・・・。
そっか前売り買った方がいいのか!

No title

いいなぁ~PET博!!v-238

こんな田舎ではそんな素敵な出来事は無いのだぁ~v-40
オカン!是非PET博の様子をレポートして下さいね(*^_^*)♪

コムさんもすっかり冬眠モードだね♪
気持よさそう・・・v-10

オトンBLOGにも行かなくちゃー♪

No title

小麦ちゃん可愛く撮れてますねv-353
よっこいせって可愛いe-266
ペット博行くんですねぇ~♪
私も行きたいと思いながら
仕事がぁ~e-263
土曜日の2時半から予定あって休ませてもらう分
まさかその後も休ませて・なんて
言えましぇ~んv-406
おとんぶろぐ遂にアップされますかv-353
この後見てきま~すv-290

No title

こんにちは。

おとんの写真いいですね~
おかんのもいいですから(笑)
ペット博いいなぁ~
ここは何にもないです。
又、楽しみにしてますので。
おとんのとこに行って来ます。

No title

確かに、1枚目の写真は質がちょっといいように見えますねi-176
でも、はなしゃんが撮ってるいつもの写真だって、凄く素敵ですよーi-189
チョモはスキですばいi-233

オトンさんのブログ、見に行かなくてはッッi-234

No title

オトンが尻に敷かれてる!って言ってる
小麦ちゃんが座布団なんかに挟まってると
花山葵さんの尻に敷かれそうですよ!( ´艸`)ムププ
ペット博のレポ楽しみにしてまーす。

コメント頂きましてありがとうございますっ♪

 ** 少しお返事&ご訪問が滞っており申し訳ありません。安楽椅子探偵の
    謎解きに夢中になってて・・・ というのが理由のひとつです(汗) **



 * りんごママ様~♪

りんごママもpet博にお出掛けするかも?と思って、行くぞ~宣言したんですよ。
もしも会場で会えたらいいなと思って。でも、ぷんたんが来れないものね。
いつか一緒に行きたいねー、ぷんたん♪


 * こむぎん様~♪

私も『お父さん』のCMで有名な会社の携帯ですよ~♪でも 『嵐』くんのCMのとこに
乗り換え検討中です。だから、サヨナラってお父さんに挨拶にpet博に行ってきます(笑)
今回の2枚目の写真、明るさとかノイズとか修整してやっとブログ掲載です(苦笑)


 * えみっち様~♪

私も更新がカメ・ウォークだし、ご訪問も毎日できなかったり、読み逃げしたりです。
来れそうな時に小麦に会いに来てやって下さい。ゆるゆる行きましょう♪
あわあわの武多さん、かわいかったよ~♪


 * myum様~♪

いつか本当にカフェとかで会いたいですよね。でも、ゆっくりゆっくり、
ももたんのペースで色々少しずつ試して下さいね。
座布団は・・・恥ずかしながら手縫いのカバーです。四角で平面的&直線縫いだけ
という低レベルでも四苦八苦しました(汗)


 * えく様~♪

ぺろんと上の座布団をめくったら、邪魔しないでよぉと言いたげな表情がありました(笑)
ワンコって、ほんま、オモロイしぐさや表情をするよね~♪
pet博、頑張って楽しんでくるわっ!『お父さん』にも会わなくっちゃだし!


 * なしもも様~♪

やはりレンズの違いによる画質の違いって、愛情だけでは埋められなかったり
するんですよねー。でも、携帯のカメラでもなかなか綺麗に撮れたりするものね。
コンデジでも数撃ちゃなんとかなるかもなので頑張るワ!
小麦、初めてのpet博なんです。小麦も楽しめたらいいんですけどね~


 * ayu*ayu様~♪

うんうん、前売り買っておいた方が楽だと思うよ~。でもね、ご覧の通り
カワイイ切符じゃないのよね・・・しょんぼり。(2~3件まわって聞いてみた)
混み具合はどうなんでしょうね。うちも朝から行こうとは思っているけど。
当日、私達を見かけたら絶対声かけてね!!


 * 親方(ともちゃん)様~♪

うん!なんとかレポート出来るように頑張ってみるワ!!
そうなのよ、まだ10月なのに冬モードにシフトしているみたいです。
そちらの3ワン達は元気バリバリですか?それとも、冬籠もってますか???
それとも、親方と一緒に晩酌してますか???


 * renoママ様~♪

そっかー仕事じゃ仕方ないですよね。実はママ達も来るんじゃないかと、
淡い期待もあったので残念です。
写真はねー、ママの腕前には到底ですよー。でも、コンデジでも出来るかぎりの
工夫で頑張ってみるね♪


 * 3ワンの母。様~♪

母さま、おはようございます。
小麦をお迎えする前からブログを始めて、その掲載用にと写真を頑張って
撮るようになりましたが、未だ上手になれない私です(苦笑)
カメラの機能の差はあるでしょうが、やはり1番は『センス』だと私は思っています。
母さまのアーティスティックな写真、大好きです。


 * チョモ様~♪

ですよね!例えば小麦の毛の一本一本なんかが綺麗に再現できたり
するんですよね、イチデジだと。
いかんせん、オトンはセンスが足りません。まだまだ修行中です。
私のは修正をしてブログ掲載しているので、元写真はかなりヘボいです(泣)
私はいつもステキな一瞬を捉えてるチョモさんの写真、好きだし参考にしたい!


 * やすぞぅ様~♪

そうそう、実はうかうかしてるとキミも尻に敷かれるゾ。というのを暗示しているんです。
(ウソです。今思いつきました)
でも、まだまだオカンはオトンを尻に敷くような器ではないので、やすぞぅさんとこの
おかぁちゃんやモコちゃんをお手本にします?!

No title

ペット博かぁ~
良いねぇ~一度ぐらいは行ってみたいもんだっ うんうん。

No title

ご無沙汰しちゃいましたv-356
↓の小麦ちゃん、雨でも元気に歩いてとっても楽しそうですね♪
こんな楽しそうな小麦ちゃんを見て、誰も虐待なんて思いませんよぉ^^

パパさんのお写真ステキ~☆
ブログ見に行かなくっちゃ♪
はなわさびさんのお写真もステキですよぉ~♪
小麦ちゃんの面白ショット~♪
かわゆいですv-344
ペット博いいですね~♪
うちも行きたかったんですが、パパがお仕事で・・・v-406
楽しんできてくださいネ~♪
またレポ待ってまぁす♪

コメント頂きましてありがとうございますっ♪

 * にょろ隊長様~♪

いつか隊長のところに真っ白な子が来ましたら是非一緒に行きたいよね~♪
ってか、ここでお迎えするかえ? いっちゃえいっちゃえ~!!


 * rinsora*mama様~♪

やーん(汗)ご無沙汰は私の方ですよーーーっ!(激汗)
それがねー、季節が変わって寒くなってきたので、自分で催促して外に出たのに、
ちょっと歩けばせつない顔で抱っこをせがむのです。そしてブルブル・・・
他人が見たらヒドイ飼い主です(涙)

残念!パパさんさえ来られたら会えたのに・・・ 次の何かの機会を楽しみにしましょ♪
Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

