スポンサーサイト


ペット博に行きました~(会場編)

とってもよく晴れた10月12日、

インデックス大阪で開催されている

ペット博 2008

に、小麦も一緒に行ってきました。

syasin_1013_001

この日の大阪・南港は

他にもイベントが催されていて、

とても賑やかでしたよ~♪

さて、今回は会場編をご紹介致します。

続きをどうぞクリックお願い致します♪






朝一番から行って参りましたが、

まあー! ほんと盛況だこと!

人もワンコもいーーーっぱいでした。

お洋服、3枚1000円!

なんて、お店があったけど、

ゆっくり見られないぐらいの人!人!ワンコ!(笑)

そんな中でも平気で小型犬を歩かせている人が

多くって危なっかしいから、気を抜いて歩けません。

そんな会場で、素通りできない場面が・・・

syasin_1013_007

可愛くてオモロ~♪

プチ撮影会状態になっていましたので、

私もお願いして撮らせてもらいました。

会場の雰囲気をお届けせねば!と、

お店や商品紹介ブースなども、

少し撮影してみましたけど、

私のヘボ写真で伝わるかしら?


syasin_1013_002


syasin_1013_003


syasin_1013_004


ワンコ用のケーキやパンも売っていましたよ~


syasin_1013_005


syasin_1013_006


美味しそ~♪♪♪

見ていたら自分が食べたくなっちゃって、

帰りにケーキ屋さんに飛び込みました(笑)

そしてそして、

一週間ぶりに再会しました、友人・Yっちと、

ジュニ君♪

syasin_1013_008

ちょっとジュニ君は不満顔だけど、

この、お洋服、とっても似合ってるでしょ?

ヘヘヘ♪ 実はですね・・・

syasin_1013_009

今回のこの会場で、

小麦とお揃いで買った服なんです~♪

憧れだったんですよー! お揃い服って♪

お友達と一緒にお買い物して、

同じ服をワンコ達に着せて写真撮って・・・

すべてすべて憧れだったコト♪♪♪

なんて楽しいんでしょーーー!

syasin_1013_010

逃げるだなんて、まぁー!あなた達ったら!!

もうちょっと親のテンションについてきなさいよっ!

それも親孝行のうちじゃないのさっ!!

・・・などと、勝手言ってばかりじゃ悪いので、

お礼にお芋さんをひとつずつね♪

syasin_1013_011

などと言いつつ、まだ写真撮ったりして(笑)

syasin_1013_012

これが今回の最接近ショット♪

お芋さんに釣られて思わず・・・なだけですが、

こうやって少しずつ近い関係になれたらいいな~


ナント!今回の記事には続編があります。
急いでUPするつもりですが、間に合わなかったらゴメンナサイ。



スポンサーサイト

Comment

No title

ペット博、すごい賑わいですねぇ~!
あ!KUMIさんとこのうたもるさんじゃないですか~♪
こりゃ素通りはできないですよねぇ~♪

ワンコ用のケーキやパン、めっちゃ美味しそうに見えますね~
帰りにケーキ屋さんに寄りたくなる気持ち、わかりますよぉ(笑)
小麦ちゃん、お友達とおそろのお洋服、
めっちゃかっこいい~!似合ってますよ♪
こういうのって嬉しいですよね~♪
お芋さんに釣られての接近ショットも可愛いですv-344
続編も、楽しみにしてますネ♪

No title

ほんとすごい人とワンコでしたね(汗)
歩けないくらいの人でストレスが溜まった
だけでした~^^;
お揃いの服可愛いですね♪
家の子たち・・・、お友達出来る日は来るのか。。
ほんとスミマセンでした~(_ _。)・・・シュン

No title

ペット博は大盛況ですねぇ。
人とワンコでいっぱいなのが伝わりました。
小型犬が歩くには少し危険そうですね。
小麦ちゃんを抱いて右往左往してる
花山葵さんが目に浮かぶ(*^-^*)

No title

うわー!
大盛況のイベントだねー♪
会場の様子もしっかり伝わってます。さすが!!!
私はイベントに行くと
もはや何をしてるんだかわからないレポートになりますが(笑)
すごいです。オカン♡

それにしてもジュニちゃんと
すっかり仲良しじゃん!
オソロの洋服もすっごく可愛いし、
最接近ショット超うらやましー!

続編もあるのねー!
楽しみにしてまーすv-222

No title

ペット博
一度行ってみたいんだけどな。
旦那無しで行く勇気は無いから・なかなかe-282
ジュニくんと小麦ちん
仲良しさん~って見えるよ^^♪
こうやって会ってたら
絶対仲良しなれそうだね☆
renoも最近随分成長してる気がします。
これからが楽しみだねe-266

No title

ペット博すっごい人だったんですね!
あたしも知り合いの人に聞いたら
人&犬が多すぎてゆっくり見れなかったって言ってたよv-409

ジュニ君とおそろの服小麦たんお似合いv-344
並んで写ってるの超~仲良しな感じよ♪
二人でお芋さん食べてるのなんて
プリティ~過ぎて鼻血でそう~v-402

No title

おはようございます!
小麦くんカッコイー♪
足長で最初のお洋服も、ジュニくんとのオソロのお洋服も似合ってるよー!!
それにお二人さん仲良さそうに見えるよe-415

ケーキ美味しかったe-3

コメントどうもありがとうございます。

 * rinsora*mama様~♪

ええっ!?サングラスのカッチョイ~チワワさんは、ママのお知り合い?!
うわぁ!すごい偶然!もの凄い数のワンコが来場してて、1組だけにお願いして
撮った写真が!!ビクーリです!!!
会場内は人&ワンだらけで、小麦はバッグに入りっぱなしだったのが可哀そうでした。


 * ayu*ayu様~♪

ごめんごめんごめん!!こちらの方が百倍ごめんなさい!!!
御家族みーんな疲れきっているところに後ろからいきなり、テンション↑↑なオカンに
呼び止められて、さぞビクーリ&うんざりしたことでしょう。KYな家族でごめんなさい。
もうちょっと犬連れに配慮した会場だったらマシだったのにね。あと、犬連れの方も
ちょっと・・・ そうすれば、もう少しみんなが楽しめたかもとも思いました。


 * やすぞぅ様~♪

朝一番だったら、掲載写真のようなのがなんとか撮影できましたが、
時間がたてばたつほど、人だらけで写真が撮れませんでした。
犬服を友達と買物した時は、ダンナーズがワンコ達と外で待っててくれました。
ありがとう!旦那達!!(感涙)


 * えく様~♪

人だらけの入り口付近の写真も撮ったのですが、人の姿をぼかしたら
何んのこっちゃわからん写真になりそうで掲載を断念しました(苦笑)
いやあ、まだまだジュニと小麦はビミョーな関係だよん(笑)
最接近ショットの直後、小麦がハッと我にかえって、後ずさりすると、
芋が欲しいのに近寄れないよぉと泣いておりましたもん(涙)


 * renoママ様~♪

旦那さんの協力なしでは、あのごったがえした会場では何もできませんです、絶対。
そんなの構わねぇって人は平気で犬を歩かせて人だらけの店の中に入ってたけど(苦笑)
まだまだジュニと小麦はビミョーな関係だけど、いつか並んでお座りショットが撮りたいです♪


 * myum様~♪

私は友達と犬服を買い物する時、だんなーずに外でワンコ達と待機してもらったので、
比較的自由に見られました。オトン達、ありがとう!
でも、本当に凄い人の数でした~(苦笑)
お揃いの服、どちらにも似合ってて超嬉しいオカン達です♪♪♪


 * チャーママ様~♪

それがねー・・・ここで暴露しますが、あのお揃いの服、ダックス用のMサイズで、
ジュニとサイズまでオソロなんです・・・(笑)
ダックス用だと袖が短いからますます小麦の足が長く見えるんですよ。
これも作戦?(違うって)
疲れた体にケーキは最高の癒しでありますっ!!!

No title

ペット博ってどこもすごい人ですね~♪
いろんなワンちゃんに会えるし、サンプルやお店もいっぱいだし、楽しいですよね。
ジュニ君とお揃いの洋服も、とってもお似合いですv-10
お芋を仲良く食べてるショット、すっごくかわいいですv-238

世界がぐ~んと

ペット博お疲れ様でした~仲良しさんが出来て小麦ちゃんいいな~ジュニ君とは犬種を超えて仲良くしている姿はまさに微笑ましい野一言ですわ。
小麦ちゃんの世界が一気に広がる予感がしますよ。
小麦ちゃん~コレカラの季節華やいだイベント多いですよ。
ゆっくりじっくり楽しめますように。

誤字でした・・失礼。

すみません・・・
微笑ましい野一言ですわ→微笑ましいの一言ですわ。
に訂正です(汗)

No title

いいですね、PET博楽しそう。
おそろいのお洋服もかわい~。

No title

こんばんは~

うわ~行って来られたんですね。
すっごい人、ワンだったんですね。
会場の雰囲気伝わってきます~
小麦たんもジュニ君も
とってもお似合いですよ。
おかん、念願かなって良かったね。
ありがとう~見てるだけでも
楽しかったです。

コメントどうもありがとうございます。

 * こむぎん様~♪

今回のペット博は、会場が狭くてワンコと休憩できるスペースもないし、
暑かったのが残念でした。でも、個人的にはそれなりに楽しめたので、よかったです。
実は最後の写真を撮った後、ハッと我にかえったせがれは後ずさりしてしまいました(泣)


 * りんごママ様~♪

「仲良しさん」という関係にはまだまだ遠いジュニと小麦ですが、いつか並んで
お座りして写真が撮れるまでになればいいなと思っております。
小麦もぷんたんみたいに肝のすわった男の子になれればいいんですけどね~。


 * ずんだ様~♪

残念な点が目についたペット博でしたが、個人的には楽しんだのでよかったです。
でも小麦には後の散歩のほうがよっぽど楽しそうでした。
大福くんとお揃いにして並んだら双子に見えるかなあ?(笑)


 * 3ワンの母。様~♪

母さま、おはようございますー。
本当にたくさんの人とワンコで、激安のお洋服のワゴンなんて辿りつけませんでした(笑)
うん♪1度やってみたかったんですよ、お揃いの服をお友達と買い物するってのを♪♪♪
楽しくて嬉しかったです~。

No title

ペット博かぁ~、もう2~3年行ってないかも。。。
はなわささんコムさんかなり楽しんできたみたいだね~☆
お疲れ様^^
このサングラスちゃん、いろんなイベント会場に出没してるかも^^
ギャング団も何度か会ってると思うわ~。

コムさん、ジュニくん、これから先もいろんな試練がた~くさんありそうだけど頑張ってね~(笑)
お揃いのお洋服似合ってるよ^^

コメントどうもありがとうございます。

 * ちゅらてぃママ様~♪

あはは♪ 会場編で楽しんだのは私ばっかだけど、南港お散歩編ではたっぷりと
小麦も楽しんでたと思うの。だからおあいこということで(笑)
へ~、サングラス・ワンコはある意味有名人なんだ(笑)写真撮っといてよかったわ♪
小麦もうまく犬づきあいできるようになればいいな。ジュニがイイ子だからよかったです♪
Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

