スポンサーサイト


届いたの♪

syasin_1029_001


あらぁ、小麦ちゃん。 持ってきてくれたの~?

配達ご苦労さま~♪


・・・なんてわけはなく!


いつもの如く、

syasin_1029_001-2

・・・と、小麦は言っているわけで (苦笑)

ところで、

何が届いたのか?

それは、続きをクリックお願いします。





エクスパックを開封しますと・・・

syasin_1029_002


小麦のお洋服♪♪♪


『大福かふぇ』 の ずんださん

仕立ててもらいました。

syasin_1029_004

今回のはパンツのくっついたタイプです。

腿の部分にポケットがついてます。

めっさ、かわいらしいですね~♪

syasin_1029_005

大福くんの写真と並べてみました。

私としては、この2チーとっても似てると思いますが、

いかがでしょうか?

syasin_1029_003

うん♪うん♪ 似てる~♪

だから、ずんださんお仕立てのデザインが、

小麦に似合わないはずはないのです。

syasin_1029_006


小麦にお礼を言わせると、

どうも、少し棒読みっぽくなりますね(笑)

それじゃあ、オカンから愛をこめて

ずんださん、ありがとうございま~す♪

と、お礼申し上げます。



追記・・・



syasin_1029_007

10月の最初の方に撮影したものですが、

お蔵入りはもったいないので掲載します。

syasin_1029_008


キレイに実がついていたのは、これだけで、

もっと赤くなるかしら? と、待っているうちに

すっかり忘れておりました~。 残念。



さらに追記(笑)



オトンぶろぐ の、第3回記事、

3枚目の写真に、激萌えしてしまいました。親なのに(苦笑)

当ブログ右側に貼っているバナーから、

是非是非、見に行って下さいまし♪



スポンサーサイト

Comment

No title

おはようございます。
どう、小麦君率直な感想は・・・
きつくない、大丈夫かな???。
パンツの部分も平気???。
私も大福と小麦君似てると思うよ
~♪

可愛すぎますよ~~~

はなわさびさん。体調はいかがですか・・・?
それにしてもずんださんのお仕立てあまりにも素敵です。
小麦たんってチロリアンテープのお柄が似合いますよね。
すごく可愛い~~~~!!!
そのお洋服でお会いしたいです。

No title

わ~!!
ほんと似あってますね(*゚ー゚)♪
可愛い~♪♪
ほんとめちゃめちゃ似合ってますよ~!!

オトンさまのブログ見に行かねば~♪

No title

お洋服とっても可愛くて
小麦ちん似合ってるよ~e-266
うちオーダーとかした事なくて
一度はしてみたいな・・って思ってます☆
ジャストサイズはやっぱいいですね^^♪
ひめいちごってこんな風に出来るんですね!一度食べてみたいです^^♪

No title

や~~~~~~んv-10v-10ほんとに似合ってる~~e-266
ホント王子様だね~e-420
仕立てて頂くのって、
特別ステキですねv-398
茶色の中のちっちゃなお花のラインすーーごくかわゆいですi-237

姫イチゴかわいいですね~v-398

オトン様の小麦くんも見てこよ~♪♪(←小麦くん沢山見れて幸せ)

No title

小麦くん、似合ってる!!
カッコイイ~v-10

前から大福くんと小麦くんは似てるな~って思ってました。二人とも、私のタイプなのよe-266

No title

王子~!!とってもお似合いですよv-10
さすがずんださん!!ステキな仕上がりですねv-266
手作りのお洋服ってとっても嬉しいですよねv-237
いやぁ~、着こなしてますなぁ、王子v-266

No title

こんばんは。

おかん大丈夫ですか?
お、オーダーメイドですね。
とっても素敵、似合ってますよ。
小麦ちゃん足長いから
つなぎがとっても似合うね~
似てる、大福ちゃんに似てるよ。
小麦ちゃんお洋服良かったね~

No title

ずんださん作の服いいな~。
小麦ちゃん、良く似合ってるよ。
小麦ちゃんを丸刈りにしたら大福ちゃんみたいだもんね~。(^^)

No title

小麦たん、お洋服かっこいい~v-426
超~~~似合ってるよん!
秋色でこれからの季節にピッタリv-344

オトンぶろぐも見せていただきましたよ~v-286
あたし的には手の上に小麦たんが前足を乗せてて、
舌チョロしてる写真が萌え~なのですv-347

コメント下さいましてありがとうですっ!

 * ずんだ様~♪

今回は厚かましいお願いを快諾下さいましてありがとうございます。
また、大福くんのお洋服を見てて欲しくなるかもしれないけど、
いいかしら?いいかしら? (2回言ってみた(笑))
これからのつなぎの服は大変重宝なので嬉しいで~す♪


 * りんごママ様~♪

体調は当ブログ同様のかめ更新で、やっと今朝(31日)は調子よく起きられました。
でしょ?でしょ~?! ずんださんが大福くんのためにデザインしたもの=小麦にも似合う・・・の私の理論(笑)が見事に検証されました♪


 * ayu*ayu様~♪

小麦は何色でも似合うけど、まさか毛色と同系色は無理っしょ・・・と、
実は思っていましたが、大福くんがステキに着こなしているのを見て、
いけるっ!と思ったんですよ~♪ いっぱい褒めてくれてありがとう♪
オトンぶろぐ、小麦の写真だけでも見てやって下されば嬉しいで~す。


 * renoママ様~♪

ペッパラのロンパースが小麦にはぴったりなんですが、袖が短いのが不満でした。
お仕立てして頂くとそういう面も解消~♪ ただ、何度も連絡しあったりして
満足いくものに近づけていくぞ~♪的な気持ちで作者さんと向かって下さいね。
・・・ひめいちご食べられるのかなあ???


 * なしもも様~♪

ほぼ世界にひとつ、もしくは作者様のワンコとお揃い・・・という点が、
作ってもらった喜びのうちにあるんですよね~♪
毛色と同系色でも小麦は着こなせる事もわかったし、次に試すのは
ロリロリしたワンピかな?(←いやさすがにこれは無理だろう・・・)


 * チャーママ様~♪

実は大福くんの方が耽美系というかキレイなんですよね。お顔が。
だから、似てるっ!と言われるとすごく嬉しいオカンです♪♪♪
シルエットはそっくりでしょ?
チャー君の、足が長くて尻尾の毛がエレガントなところが大好きですよ~♪


 * こむぎん様~♪

風邪で寝てると思いきや・・・私のように起き上がれなくならないようにして下さいね♪
小麦姫とお揃いというのも悩んだんですけど、毛色と同系色にチャレンジしてみました♪
えへへ、いつかダブルコムコムでお揃い着たいですね~!


 * 3ワンの母。様~♪

母さま、おはようございます。
ハイ!なんとか復活できたみたいです。ありがとうございま~す。
母さまみたいに、作れればいいんですけど、市販の型紙見ただけでヘタレて
しまったもので、上手な方にたのんじゃいました(苦笑)
小麦はサムガリーノなので冬はつなぎが1番です♪


 * やすぞぅ様~♪

小麦の丸刈り・・・み、見てみたいっ! サロンに行って「スムチーにして下さい」と
言ったら爆笑されるでしょうね。それに小麦は充分、毛が短いので呆れられるかも
しれませんね(笑) 大福くんのキレイなお顔や手足も似たらいいんだけどな~。


 * myum様~♪

小麦は何色を着せても似合う方なんですが、毛色と同系色はいかがなものか?
と思っていました。以前は。ずんださんのデザインのせいもあるでしょうが、
見事に着こなせて嬉しいオカンなんです♪ オトンぶろぐ見て下さってありがとう~♪
あ! おっしゃってる写真はオトンのお気に♪の1枚です。

No title

コムさん可愛いー!!!
お洋服とっても似合うよー♪
大福ちゃんと似てる似てる!!

ちょっとさぼっていた私に
優しいコメントありがとです。
めっさ元気です…。
申し訳ない………。

No title

小麦ちゃん、めっちゃ似合ってるよー♪
色も小麦ちゃんのカラーに良く合ってマス!!
大福君、似てますね♪
B.D.おめでとーコメありがとうございました♪
歳忘れ仲間。。発見~~っ(笑)

No title

こんばんは。
暖かいコメントをありがとうございましたi-197
もうと~~~っても嬉しかったですi-176i-176

小麦クン、お洋服似合ってますねi-178
相変わらず可愛くって羨ましいです。
うちはますますチワワから遠ざかってますから…(笑)

これからの季節、寒がりチワワには洋服は必須ですもんね。
明日、ベッドを買いに行ったついでにお洋服も見てこようかな?

コメント下さいましてありがとうですっ!

 * えく様~♪

ずんださんが大福くんのために仕立てられたデザインだったら、きっと小麦にも!
と、思ったら大正解でした~♪ 褒められてすごく嬉しい♪♪♪
逆にいらぬおせっかいでなかったかしら? だったら、ごめんなさいね。
だって、そろそろ 『こはっぽ欠乏症』 になりそうだったので・・・


 * えみっち様~♪

このところ皆さんのブログに訪問する日にちが開いたり、読み逃げになったり
しているので、B・Dコメント遅かったよね、失礼しました。
年齢が即答できない仲間増殖中ですね~。それだけ気が若いってことにしときましょ♪


 * さくらさま~♪

何んでも二の足を踏んでしまうヘタレな私には、さくらさんのような行動力のある方が
まぶしいんですよ。ちょこちょこブログを覗きに行きますから、遠ざかってるなんて
おっしゃらないで、ほんとにたまにの更新でいいからchoco君やミール君の写真を載せてね♪

萌え~

v-352可愛すぎ~v-344つなぎ今流行りですよねぇ型紙欲しいな~v-398

No title

つなぎ、めっさかわいいっすよ。
ずんださん、器用だなぁ。
大福くんと小麦っち、似てますね。
2人ともギューってしたいなぁ。

コメント下さいましてありがとうですっ!

 * aco様~♪

流行っているのぉ? 流行にはウトイ私なのに、まさか乗っていたなんてビクーリです。
このお洋服は『大福かふぇ』オリジナル商品につき企業秘で~す。犬服の手作り本は
本屋さんで手に入りますよ。私はそこで型紙を見ただけで敵前逃亡しましたけど(笑)

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

はなわさびさんに無理なら私にも無理かも・・・orz がく~っ。
頑張って自主制作の犬服アップしてみましたが・・・あれが精一杯です・・・。( ;゚д゚)

コメント下さいましてありがとうですっ!

 * noz様~♪

オーノー! 同じ時間に打ち込んでいたみたいでスルーしたみたいになってるっ!
大変失礼しました。
小麦をギューして下さるの? だったら顔中にちゃにちゃにされても我慢してね♪
ずんださん、お菓子作りとかもすっごく上手だし、そんな女性になりたかったよーん(泣)


 * aco様~♪

ええっ!?自主制作の犬服!!
やぁだ、acoさん急いでブログ拝見したら素晴らしい出来栄えじゃないですかっ!!
私は本当に何も出来ない(いや・・・「しない」だな)ダメ女なので羨ましいですわ♪
Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

