スポンサーサイト


ストーブの前で・・・

ほかほか、ぬくぬく~♪

小麦がストーブの前で寝ています。

なぜかニョキッと伸びた手が面白くて、

ちょっと動画を撮ってみました♪


(動画 音なし 約48秒)





エアーぺろぺろ(?)をしながら、

再び寝ちゃいましたねー(笑)

最近、

「犬みしり」 をして、

怖がって吠えたりするようになりました。

近々、

オフ会に出る予定をしておりますが、

もしも、吠え付いたりしても、

どうか許して下さいね。

スポンサーサイト

Comment

No title

小麦かわいいいいい!
寝ながらぺろぺろしてるー♡
にょーんってなって起きるのかと思いきやまた寝ちゃったのねー(笑)
暖かくて気持ちいいんだろうねー♪

こはくも最近、結構声を出すようになりました。
吠えるほどではないんだけど、
「ふっ!ふっ!!」って
たまに他の子を威嚇します。
めっちゃ弱いんだけど。
犬見知り治ってくれるとよいねー、お互い。

No title

小麦くん気持ち良さそうにねてる~♪
うちもエアーぺろぺろします!
カワイイよね~^^

「犬みしり」ですか・・・
今度のオフ会で、逆に犬好きになってくれますように☆
そんなに簡単じゃないものね(>_<)

残念ですが、遠くて不参加です(T_T)

No title

おはようございます~

小麦ちゃん、ほんと気持ち良さそうに寝てますね。
おかんも、可愛くてしょうがない
って感じですね(笑)
「犬みしり」?面白~い(ごめん)
家のちびも、最初の頃は全ての
ワンちゃんに吠えてましたが
最近少し良くなったと思って
小麦ちゃんもオフ会なんかに
出た方がいいと思いますよ。
小麦ちゃん行ってらっしゃいね。

No title

小麦ちゃん可愛い~^^♪
エアーペロペロうちもしますよ~
甘えてる感じですよねv-343
しかもそのまま寝ちゃって
かなりご満悦な様子だね~v-290
うちも犬見知りは昔からですが
最近蚊の鳴くような声でバックinの時だけ反撃してますよ~(笑)
成長してる証拠なんだけどね^^☆
あんまり吠えないで居てほしいよねv-354
オフ会のお話また聞かせて下さいね^^♪

コメント頂きありがとうございま~す。

 * えく様~♪

一旦起きたけどヨシヨシと寝かしつけると、寝ちゃったあ。警戒心なさすぎ(呆)
散歩で出会うワンコの中に怖いのがいるみたいで、時々、吠えるようになったの(涙)
パピ期の時は皆無だったのにね。いっちょ前に気が合う合わないがあるみたいですよ。
鼻ぺちゃ系は特にダメ。逆にキャバとコーギーが大好きみたい。


 * チャーママ。様~♪

エアーペロペロはきっと私の手を舐めているつもりかもしれないですね。ねぼすけさん♪
まあ、人間でも気が合う合わないあるから、無理に犬好きにならなくてもいいやと
私は思いますが、吠えるのはやめてほしいかな。相手が興奮したらよくないですからね。
でも仲良く誰とでも上手に遊べる子って憧れますね~。


 * 3ワンの母。様~♪

エヘヘ、こんな寝姿見てるとメロメロになってしまいます~♪
うちは逆に今までどんなワンコにも興味津々だったのに、この子はダメ!というのが
ハッキリ出てきたみたいです。好きなワンコには喜んで走っていったりするので、
吠えたワンコの飼い主さんに申し訳なくて・・・


 * renoママ様~♪

うわ♪エアーペロペロ、みんなするのね♪ 小麦だけが寝ぼけてるのかと思っちゃった(笑)
ワンコも年齢を重ねていくたび、色々と変化するんだね~。
小麦ね、小型犬らしいアンアンとかキャンキャンって高い声じゃないのよ。
バゥバゥって太い声出すから驚いちゃったりして(汗)

No title

小麦ちゃん、ストーブの前で幸せそうに寝てるねぇ。
ヘソ天で寝るなんてよっぽど快適なんだろうね~(^^)

No title

はぁ~!!何て無防備なの、王子v-20
かわいすぎますわぁv-10
しかもエアーぺろぺろなんて反則じゃないですかv-10
王子、手足が長いですねv-238
オフ会に参加されるんですね。
楽しんで来てくださいねv-221

No title

あんな可愛い寝姿 
私 絶対さわっちゃいますねv-238
オフ会 私も参加です
多分一緒かな~とこの前から
思ってたんです 実は
もしも 一緒だったら
小麦ちゃんに会えるんですね
うれしいなv-354

No title

フフフ。。。
エアーペロペロ、ウチもしマスよ~♪
私の分析だと、
熟睡後→喉カラカラ→鼻の濡れで喉を潤している。。
と勝手に判断したんですが、コレどぅです??(笑)
それにしても可愛いー♪

アジ開きでハッスルしてます!(*≧m≦)=3
(人-∀')謝謝('∀-人)謝謝♪

コメント頂きありがとうございま~す。

 * やすぞぅ様~♪

悔しいくらい気持ちよさそうに寝てますね(苦笑)
小麦は警戒心がないのか、部屋のどこででも無防備に寝ております。
犬としてどうよ?と寝顔に問いかけております。
モコちゃんはどうですか?女王サマだからスキは見せないかしら???


 * こむぎん様~♪

せがれのこんな寝姿写真は数知れず・・・(苦笑) いつかお蔵入りの過去写真
見せたいですね。ホント犬としてどうよ?と複雑な気持ちになります。
でも、やっぱカワイイ♪(すんません)
チワワどうしなら怖がらないと思うのですが、一体どうなるやらオフ会・・・ドキドキです!


 * ミュウちゃんまま様~♪

21日の・・・です♪ もしも吠えたり逃げちゃったりしたらごめんなさいです(汗)
よろしければ、デカイせがれを抱っこして、その重量感をご堪能下さいませ♪
今回の動画はぐっちゃ~と撫でまわしたい衝動を抑えながら撮りましたよ。


 * えみっち様~♪

そっかー!喉を潤してるのかー!もしかしたらそうかもしれませんね!!
なんだか妙に満足げな顔に見えるのはそういうことなのかもしれません。
武多さん、アジの開きおもちゃで遊んでくれたんだ♪
でもまたすぐに『被害者の会』の仲間入りなのかしら。(ホロリ・・・そして爆)

おはようです。

はなさわびさんへ
おはようございます。
ほんとに、気になさらないでください。成長の段階でやはり「犬」チャンに対して警戒心を深めてしまう子っているそうです。
物音や気配を感知してはぷんちゃんだって時折困ったチャンになるんですよ・・
言葉を話さない分、精一杯のココロの表れだと思うようにしましょうよ。
当日はスタッフもちゃんとチワちゃんを見守って下さるので、大丈夫ですよ。
何かありましたら、どうぞお声がけしてくださいませ。
小麦ちゃんの瞳にたくさんのお友達との時間がキラキラと今年最後のパーティーとして映ってくれたら私は嬉しいです。
ココロよりお待ちしています。
我が家のパパも小麦ちゃんが来てくれるって喜んでいます。

コメント頂きありがとうございま~す。

 * りんごママ様~♪

お優しい言葉ありがとうございます。すべての言葉が嬉しく有り難いです。
前回のオフ会に比べてちょっと変化してきたので、前回は吠えなかったのに、
今回吠えられてショックを受けられる方がいらっしゃったらどうしようとか、
何より、ぷんたんを驚かせてしまったらどうしようと気になって・・・
でも、気にしてばかりじゃ周りの方みんなにかえって失礼ですよね。
絶対楽しいパーティにみんなでしましょうね!!

No title

小麦ちゃんストーブの前独占ですね!!
また寝ている姿が可愛い~
癒されます(>_<)
途中いじられた時の
表情がなんとも言えませんね!!
「もう!気持ちよく寝てるのにー」
って感じでしょうか?

No title

のびのび~っとしたりあくびしたり・・・
赤ちゃんのようです(*^_^*)
可愛い~~~!
ストーブの前であったかいし
ママがいて安心なんですね(^_-)-☆

No title

エアーぺろぺろってそういうことですか~(笑)
うちのロイスはエアーパクパクしますよぉ♪
今度動画撮ろうと思ってるんですけどね(笑)
今日は小麦ちゃんが飛び乗って来てくれて
嬉しかったです~♪

コメント頂きありがとうございま~す。

 * Rin様~♪

ハロゲンヒーターの真ん前に行くので、オトンが柵なしの使用禁止をしました。
・・・はっきり言ってメンドーです(苦笑)
すやすや~と気持ちよさそうに寝てる時ほど、ちょっかい出したくなりますよね。
一生懸命我慢する時もありますが・・・(笑)


 * rasta-mom 様~♪

ちょっと甘甘で育てすぎたのでしょうか?小麦がとても人間臭く見える時があります。
『犬』として幸せに育てたいと思ってるのに、うまくいきませんね(反省)
いえいえ、小麦は断然オカン<ストーブです。私の膝もね、ただの温かい場所に
すぎないんですからねえ(泣&笑)


 * ayu*ayu様~♪

空中で何かを舐めているかのようにぺろぺろしていたので、『エアーぺろぺろ』
と、いうことで(笑)
ロイ君のエアーぱくぱく?!見てみたいっ!絶対にかわいすぎるはずっっっ!!
21日のオフ会、小麦はayuさんとの再会が最も嬉しかったみたいですよ♪
もしも引っ掛かれたりしていたらごめんなさいです。

Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

