スポンサーサイト


オフ会ですよ~(第1話???)

12月21日はぷりんちゃんのサークル主催

クリスマスパーティ (オフ会) でした♪

syasin_1222_001

実をいうと、今回のパーティは長時間だったので、

ちょっと、ぷりんちゃんの体調が心配でしたが、

の~ぷろぶれむ~♪

syasin_1222_002

終始、ご機嫌な様子で楽しんでたようです。

反対に

うちの、せがれの方が・・・


   ( 続きをクリックお願いします )



syasin_1222_003

お食事の途中(人の)から、そわそわ(苦笑)

syasin_1222_004

お隣のカフェに居たワンコを誘っておりました(汗)

いやんだわ。人ばっか美味しそうなモノを

食べているから、スネているのかしら?

小麦、お芋さん、食べる?

syasin_1222_005

・・・あ、あ、あらまあ!

届くのね・・・

多分ね、

こうしてテーブルまで届くチワワちゃんは

この会場では小麦ぐらいよ、きっと。

syasin_1222_006

ええねん! 届かなくても。

そんな小麦を、

今日の記念に抱っこして下さい♪

と、自己紹介でアピールしましたら、

syasin_1222_007


syasin_1222_008

本当にたくさんの人が抱っこして下さって、

とても嬉しかったです♪

こんなに抱っこしてもらったのは初めてなので

少々、小麦はびっくりしておりましたが・・・

syasin_1222_009

最近、吠えたりするようになったので、

オフ会の会場で吠えるかしら?と、

心配しておりましたが、こちらも

の~ぷろぶれむ♪

ずっと落ち着いた様子でした。

心配ばかりしてても、なんにもならない・・・

小麦には、時々、色々教わりますね。



ちょいと、長くなったので一旦、終わりますね。

続きはすぐUPしますよ~♪



スポンサーサイト

Comment

No title

小麦くん いっぱい抱っこしてもらったのね^^
あ~!私も抱っこしてみたい~~~(>_<)
でも はなわさびさん、吠える事を心配されてましたが、の~ぷろぶれむ♪で良かったね(*^_^*)
さすが小麦くんだ!

ぷりんちゃんも の~ぷろぶれむ
で良かったです^^

No title

昨日はお疲れ様でした
楽しかったですねv-353
我が家も初めてだったので
心配でしたが無事に終わってよかったです
階段下りてすぐに
あっ!小麦ちゃんだってすぐに
わかりましたよ。
私も抱っこさせてもらって
感激です。なんか癒し系ですよね!
席が遠かったからあんまりお話しできなかったですが、また
お会い出来る日を楽しみにしています。続きも待ってま~すv-344

No title

v-407あたしも小麦たん抱っこした~いv-344
色々な人に抱っこしてもらえるのっていいですねv-290
うちのももはほんと怖がりで
他の人に触ってもらえないし、
他の人の抱っこなんて夢のようかも…

の~ぷろぶれむ♪で良い子な小麦たんは人気者なんですよ

No title

届くのね…。

って超うけたから!!!!
すっごい気持ちが分かる(笑)

いいなー!
私も小麦だっこしたいー!
チワワたんのママ達には
新鮮な重さだよねーきっと(笑)(笑)
小麦はいい子だねー♡

コメントどうもありがとうございまーす。

 * チャーママ様~♪

オトンの写真もあわせても、あまりいい写真が今回もなくて、オフ会の雰囲気が
あまり伝わらないですね・・・ごめんなさいね。
小麦は困ってしまうと目をつぶって現実逃避する事があるので、結構それで
のりきっていたみたいです(苦笑)


 * ミュウちゃんまま様~♪

御家族皆様が小麦や私達に優しく接して下さって、こちらこそ
どうもありがとうございました。チワワちゃんは小さくてはかなくて、
大事に大事に抱っこする存在ですが、それを逆行する存在の小麦を
抱っこするのも、なかなかいいでしょ? また機会あればよろしくです。


 * myum様~♪

私もももたんを抱っこしたい~! でも、ももたんは御家族が大好きすぎるのかもですね。
小麦もこんなに抱っこされるのは初めての体験で、ちょっとびっくらこいて固まっていました。
本来、人は大好きな子なので、もっと小麦が楽しめるように考えなくちゃと反省です。


 * えく様~♪

食いつきどころが、さすがえくしゃん♪ 一緒一緒~。別におっきな我が子が
嫌なんじゃないけど、たまにせつなくなったり、オモロかったりするんだよね。
私だって、こはに会いたいっ!フッフッ!と威嚇されるかもだけど(笑)
オトンがめっさ、こはファンなので、いつか東京に行くぞっ!! ・・・と思ってる(苦笑)

No title

日曜日はプリンちゃんパーティだったんですねぇ~♪
小麦ちゃん。。。届くんだぁ~( ̄ω ̄〃)ゝ
まぁ。。。うちのひゅ~も届くと思うよ~(笑)
みんなに抱っこされて良かったね^^♪
いつもつむぎの応援ありがとうございます♪(゚▽^*)ノ⌒☆
最後はど~なるかわかりませんが頑張りますね!!

コメントどうもありがとうございまーす。

 * ひゅ~つむママ様~♪

つむぎちゃんの応援、最終日まで毎日しようと思ってたのですが、
なかなか出来ずに申し訳ないです。 ひゅ~君も届きますか(笑)いぇ~い♪ 同士♪
小麦、せっかく抱っこしてもらったのに、少しテンションが下がってたので、盛り上げて
やる方法を考えなくっちゃです。抱っこして下さった方も小麦も楽しんでもらいたいからね。

No title

小麦ちゃん、パーティー慣れしてきたのかな?
私も抱っこしたいなぁ~(≧∀≦)σ
続き楽しみにしてまーす♪

アジ開~(。→ˇܫˇ←。) ♪
ウチの子、プピとなるおもちゃって
上手に鳴らせなくてダメなんですよね。
でも、アジ開クンは触るだけでワシャワシャ鳴るでしょ~
ソレがヒットだったようです!( ̄ー ̄)bグッ!
はなわさびさん、ナイスチョイスのプレゼントありがとうございましたー♪

No title

すっかりオフ会に馴染んでるじゃないですか、王子v-10
たくさんの方に抱っこしてもらってよかったですねv-218
あぁ~、私も王子を抱っこしたいですv-10
そしてW小麦で写真を撮りたいですv-238

No title

小麦ちゃん、すごーい♪
すっかりオフ会にも慣れてくれたんですね♪
みんなの人気者だね~♪
今度ぜひ空ゃんとも遊んでやってくださ~い♪

コメントどうもありがとうございまーす。

 * えみっち様~♪

落ち着いた様子ではありますが、なかなか『パーティ慣れ』の域には達していない
かもしれませんね~。飼い主ともども色々と経験を積んで勉強です。

おもちゃ、逆にね、あのワシャワシャ音が武多さんが怖がらないか心配だったけど、
かえってよかったなんて、私、グッジョブ♪(笑)


 * こむぎん様~♪

吠えたり挙動がおかしくなったりしなくてよかったです~(汗) でも、本来、大好きな
人間とのふれあいで少し緊張してたから、リラックスの方法を探さなくちゃと思ってます。
Wコムコム抱っこは私も夢ですよ~!ふたりとも逃げ腰になること必至でしょうが、
是非並べてみたいですよね!


 * rinsora*mama様~♪

落ち着いてはいましたけど、凛ちゃまみたいに、上手に人間とふれあえてなかった
かもしれませんね。せっかくの機会だから、抱っこして下さった方にも、もっと小麦と
はっちゃけてもらいたかったし、色々と配慮してやらないといけませんね。
空ゃんと遊んでもらえたら、犬みしり治ったりしてー。 でも、きっと逃げ腰(笑)

Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

