スポンサーサイト


オフ会ですよ~(第2話)

オフ会といえば、たくさんのワンコや、

その飼い主さんに会えることが

1番の楽しみですよね♪

syasin_1222_00a


syasin_1222_00b

すみません、お名前があっているか
自信がないので、お写真のみ紹介しますね。


他にも、たくさん写真を撮ったけど、

カメラマン、腕、悪すぎ

あーんど

カメラマン、ちょい疲れぎみ?

によって、

使えない写真がいっぱいです(涙&笑)

写真を撮らせて頂いたのに掲載できなかった
チワワちゃん、ごめんなさい。


オフ会での美し写真は、

他のお友達ブログでご覧になって下さい(深謝)


     ( 続きをクリックお願いします )





お友達のえくしゃんが、

ようこたんのおプッちゃんにガウられるけど、

絶対、仲良くなってやるんだ!


と、頑張っておられますが、

オカンの場合、

syasin_1223_001

と、仲良くなるのが目標かもしれません。

いつかいつか、トリプル抱っこしたいっ!!

syasin_1223_002

さて、

我がせがれの小麦は、

こういう場所でも自分のペースを守る子です。

syasin_1223_003


syasin_1223_004


syasin_1223_005


syasin_1223_006

・・・あれ?

寝てるほうが多い!?

普段、昼間は寝てるので仕方ないのです。

でも、

どこでも寝れるということは、

かなり得な性格かもしれません。


今回、

お友達どうしのプレゼント交換がありました。

私達が頂いたのはこちら♪

syasin_1223_007

なんと! ミュウちゃん家からですよ~♪

ありがとうございました。

syasin_1223_008

実は、パーティ会場に入る前に、

syasin_1223_009

ミュウちゃんを抱っこさせてもらいました。

それが縁だったのかもしれませんね。



12月21日の出来事はまだ続きがあります。

めずらしく、3部作ということで乞うご期待♪

でも、今度はすぐUPできるか、自信が・・・

ちょ、ちょっとお待ち下さいね(汗)



スポンサーサイト

Comment

No title

日曜日はお疲れ様でした♪
あはは^^;
チェルピノ、今回はガウらなかったので!
今度お会い出来た日にはトリプル抱っこお願いします(笑)
なんだかあの人数なのに、知ってる方のプレゼントが
当たるってスゴイですよね☆

No title

プッチはなかなか強敵です。

チェルピノロイ御一行様も
やんちゃな感じなのかな??
ワンコ達にはストレスをかけずに
仲良くなれるといいよね。
お互いにゆるゆるとやりましょう。

コムさん
こんなにぎやかな場所でも
寝られるなんて大物!

No title

いいな~~~♪
すごくステキなパーティーですねi-175
ワン子達も凄く良い経験になってると思うし
ひとみしらーなワン子を持つ私なのでうらやましいですi-179
小麦君の、寝たり起きたりに癒されちゃいましたi-236
(その性格にi-176
”またまた寝たり”のお顔!!舌がちょこっと出てるんですけど~i-178ちょ~~かわいーi-178
ライはね、すご~く気持ち良くされてる時、かわいいかわいいいっぱいおだてられてる時(笑)、すっごくうれしい時ちょろっと舌が出てます。小麦君は幸せに気持ちよく寝てるって事かなi-179
お料理もおいしそ♡だった~i-237(←食いしんぼ)

いつもコメント、ありがとうございます。

 * ayu*ayu様~♪

プレゼント交換の結果には驚き!が、ありましたね。3ワンのところにおもちゃ1個で
申し訳ありません(汗) ピノ姉さんとロイ君、ケンカにならなきゃいいけど・・・
で、できるかな・・・トリプル抱っこ。チェル君に嫌われてるし、姉さんには怖がられてるし(涙)
でも、いつかきっと・・・ いつかきっと!!(←自分を鼓舞してみる・・・)


 * えく様~♪

おプッちゃんは強敵(笑)だけど、チェルピノロイちゃんは、ガラスのハートの
デリケートちゃんで、エタイの知れないオバハン(オカン)が怖いのよ。
でも、とってもキュートな美チワワ&プーちゃんなのよ♪ 私もえくしゃん見習って頑張る!
せがれ・・・めっさ寝てました(苦笑) おねんねタイムに当たるからどうしてもね~。


 * なしもも様~♪

雑誌の『チワワスタイル』とか見るたびに、やっぱりチワワはデリケートちゃんとか
内弁慶ちゃんが多いんだなと思いますもん。ひとみしらーはチワワの特徴のひとつ
かもですね。小麦は・・・初めて出会った時からちょっと変わった子だったので(苦笑)
舌チョロで寝てるのはオトンに抱っこされてなんだけど、こんな所でよく寝れるよね~って
呆れたよぉ。 お料理写真・・・撮るの忘れてがっついてました(笑)

No title

ぷんちゃんとクリスマス会ですか~、羨ましいです~。
チェルピノちゃんにロイス君まで~。小麦殿は寝れるほどリラックスできたってことですかね~。

No title

小麦たんすっごいv-290どこでも眠れるって特技よねv-433
はなわさびさんが一緒ですっごく安心してるのかなぁv-411
ももは外では安心して寝れないみたいで、
家に帰ると爆睡してたりしますv-388

No title

あ~^^;。
私もチェルピノロイス君の3ワンを抱っこするの夢かも~♪
でもそれはいつか実現しそうだけど。。。
誰かがうちの3チーをまとめて抱っこするのは絶対無理だろ~な^^;。
なんせひゅ~くん異様に重いし暴れるからねぇ~!!
小麦ちゃんはバックにインしてくれていいですねぇ^^。
うちのひゅ~は絶対に入らないんですぅ~~っ!!

えっ??この後何があったのかはのんびりと待ってるよ~♪

いつもコメント、ありがとうございます。

 * ずんだ様~♪

ぷんたんのためのパーティですが、小麦にとっても特別な経験をさせてもらえて
嬉しかったです。小麦が寝るのは・・・多分、ただ眠いから(笑)もしくは現実逃避(苦笑)
どこでもドアがあったら大福君にも会えるのにー・・・
いつかそっくりな2チワを並べてみたいですよね。


 * myum様~♪

多分、小麦はただ眠いから寝てるだけと思うけど、ひょっとしたら現実逃避して、
何も見えません、聞こえません状態なのかも(苦笑) 
電車の中でも寝る時がありますよ。もちろん混んでない比較的静かな車内でですが。
気が小さいのか、大きいのか・・・不明です(笑)


 * ひゅ~つむママ様~♪

チェルピノロイちゃんトリプル抱っこ実現近し!・・・ですか?!
うわあ♪羨ましい♪ 出来たら是非ブログアップして下さいね。
私の場合・・・ちょっと難しそうです。どうも怖がられているみたいで。
あらやだ、オバチャン何かしたかしら?(笑)
ひゅ~君、小麦よりは軽いはずだけど、やっぱり3キロ超えたら辛いですよねー(笑)

No title

ぷーーーーーーーーー(* >ω<)

ちょっと前でゴメンナさいっ!
コムさんのエアーペロペロ超カワイイーーーー!!(笑)

死ぬほどカワイイ( ´艸`)♪

めっさカワイイ(死!)

今年の親方大賞に決定!!v-238
あっ!?辞退しないでね、コムさん(゚∀゚ ;)タラー

**********
いいなークリスマス会v-25
オカン、ナイス自己紹介(笑)

めりーくりすますコムさんv-238

No title

メリークリスマス!!

本当にどこでもドア欲しいです~。小麦殿に会いたいぞ~By大福

いつもコメント、ありがとうございます。

 * 親方(ともちゃん)様~♪

親方ーっ!名前入ってないしっ!でも、わかるからいいや(笑)
やった~やった~!親方大賞貰っちゃった~♪♪♪
数々のライバルのあんな記事やこんな記事があった中、
選んでもらえるなんて光栄っす。お礼にオカンのちゅぅを送ります。ちゅ♪
ところで体調は戻ったのかしら?暖かくして、良いクリスマスを3ワン達と♪


 * ずんだ様~♪

ブログでしか会えないワンコ達やお友達にリアルで会いたいなあといつも思っています。
小麦と姿がそっくりな大福君は特に会いたいワンコの中のひとりですよ♪

No title

v-255メリークリスマスです
オフ会は楽しかったですねv-353
プレゼント交換のとき
見覚えのある包み もしかしてv-356と あせってましたが やっぱり
つまらないもので すみません
こんなに 大きくのせてもらって
恥ずかしいです~
名刺まで アップで~
たいした物じゃないのに ありがとうございます
しかし ayu*ayuさんところには
ママさんのが 当たるって
凄い確立じゃないですか?
私が ayu*ayuさんのあたってたら
トリプルでしたね!
Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

