fc2ブログ

福袋に満足♪


komu0105-001

えっと・・・(汗)

いきなり恥ずかしいシーンで失礼しました(苦笑)

このテントウムシさんの洋服は・・・

     ( 続きをクリックお願い致します )




komu0105-002

この福袋に入っていたので~す♪

ちょうど、

ハーネスがぼろになってきたので、

買わなきゃいけないなぁと思っていましたら、

上手い具合にそのハーネスの入った福袋が

売られておりましたので飛びつきました。


komu0105-003
   ( 「ハーネス」と記していますが、正式には「スーパー胴輪」です )

ハーネスだけぐらいの値段で、

洋服やらなんやらかんやら入っております。

とっても得した気分です♪

『おとしだま』 なんて書いた袋は・・・

komu0105-004

プレゼント応募ハガキでした。

これも、ポンポリースさんの製品だから、

検索して良さそうなら応募しようかしら???

ところで

テントウムシさんウェアは、

綿入りのダウンジャケットです。

komu0105-005

この季節、重宝しそうですから、

コスプレ風だけど普通に着せて散歩しちゃお~。



余談ですが・・・

komu0105-006

年賀状用に使った写真です♪

実は3種類小麦ばかりで作って、

友人や親戚にランダムにばらまきました。

ちょっと、はしゃぎすぎって言われそうかなぁ(苦笑)

上記写真はその1枚。

遅ればせながら、ブログをご覧の皆様に

お年賀状代わりに掲載しますね♪







スポンサーサイト



Comment

てんとう虫さん可愛いですね~♪
福袋いつも買おうかなって思うけど、3ワンになって
ますます手が出なくなりました^^;
服とか出来ればオソロがいいしーなんて思ったら、
3つも買うと高いですしね(笑)
でも、やっぱりお得感があるからいいですねー☆

福袋、すっかり出遅れた私は買えなかったんですv-12
サイズもなくて…。やっぱりお得感いっぱいの福袋は早い者勝ちですねv-266
てんとう虫姿の王子も、なかなかかわいらしいですぞv-10
ダウンなのであったかいよね、お散歩もバッチリですねv-218

テントウムシ小麦かわいいよ♪
そんなにコスプレ感ないし、普段使いにいいじゃん!
赤にあう☆

年賀状用の写真はやられちゃってるね(笑)
グッタリ感がたまらなくgoodv-20

テントウムシ小麦ちゃん可愛い~^^♪
うち福袋、全く今年買ってないです(泣)
やっぱお得だしいいよね☆
何が入ってるのかドキドキ感もたまらなかったりするもんね♪
年賀状3種類も作ったんですね!スゴイ!!
うちは1種類のみでみなさんソレです(苦笑)
お餅かぶってイヤイヤ感がまた可愛いです^^♪

コメントありがとうございます★

 * ayu*ayu様~♪

逆に私は今回が初めてのワン用福袋なんですよ。 4日だったので、
売れ残りだったのかな? すべて袋のテープが破れて開封されていました(笑)
そりゃ、3ワンお揃いのほうがカワイイわ~! で、なくても3福袋購入はキツイね。
雨天用ハーネスと、テントウムシさんウェアだけで超満足なオカンでした♪


 * こむぎん様~♪

ワン用の福袋は初めての購入だったのですが、毎年、神社の近くの駅で買う、
人用の福袋 (キッチンやインテリア雑貨の) が買えなくて、とっても残念だったの。
この不景気のせいか、お店がなくなっていたんですよ・・・ しくしく(涙)
綿入りのダウンもどきだけど、あったかそうだし、結構、似合ってしまってグッドです♪


 * えく様~♪

テントウムシさんウェア、温そうだし、胸びらきなので小麦も脱着が楽そうです~♪
売れ残りっぽい福袋だったけど、オカンは満足満足♪
あら、またバレちゃいましたねえ。この写真、何枚も撮ったあとだから、もう、ダレて
ダレて(笑) 負担をかけないように短時間にして、何日かトライしたんだけど、
もともと小麦は写真には協力的でないから、コレだっ!という写真がなかったのよ(涙)


 * renoママ様~♪

実はね、4日にこの福袋買ったんだけど、売れ残りっぽくて袋のテープはすべて
開封されていたのよ(苦笑) だから、中身、見放題(爆) 来年はドキドキしながら
買ってみようかと思います(←多分、ウソ)
この写真のようにイヤイヤ感満載の写真だらけなので、コレだっ!というのが
なかったから、3枚作っちゃいましたのよ(苦笑)


年賀状のお写真!最高にかわいいーv-10
笑顔になる年賀状ですね^^

福袋は いいものが入っているんですね~
感心してしまいました(*^_^*)
テントウムシさんウェアも似合ってるよ~

お得な福袋みつけましたね。
うちもワンコの福袋買おうと思ったんだけど
近所の店ではサイズが合うのがありませんでした・・・
年賀状の写真の小麦ちゃんカワイイですね(^^)

こむさん、おかん、おとん、
明けましたねぇ~おめでたいですねぇ~v-238

こんな親方ファミリーですが、今年も一年よろしくおたよぉ~((´∀`*))←おたちゃん参上!!(笑)
今年も、ハートも体も(!?)
BIGに、大きく行きましょうv-91
***
それにしてもナイスな買い物しましたねぇv-25
コムさん散歩がんばってるし、ハーネスって結構すぐにボロボロになりますよね。。。

てんとう虫の触覚(?)もカワイイし、
かなりお似合いですぞーーーーーーv-20

コメントありがとうございます★

 * チャーママ様~♪

わぁい♪ そんなに褒めて下さるなんて、ちょっとダレ気味でも頑張ってくれた
小麦が報われます~。
残っていた福袋のほとんどを覗き込んで寄りに寄った甲斐がありました(苦笑)
テントウムシさんウェアもハーネスも元の値段が3000円以上なので、
それだけでもお得でした♪


 * やすぞぅ様~♪

ハイ! ハーネスは近々買う予定だったので、それにたくさんおまけが着いてると
思うと、とても嬉しくなっちゃいました。でも、袋が開封されていなかったら、きっと
買わなかったかもしれませんね。
やはり、こういうのも小さいサイズから先になくなっているような気がしますね。


 * 親方(ともちゃん)様~♪

親方~! 本年も仲良くして下さいまし~! よろしくお願いします~!!
年末年始の間に体調はバッチグ~に戻ったでしょうか? 気になってたんだよぅ。
ハーネスはねえ、1年ちょっとの間に1つダメにして、今は朝用と雨天&夜用と
分けているのに、その両方がほぼ瀕死状態になっております・・・ ひょっとして、
私達って、乱暴???
小麦もオカンも、体はともかく、心は大きく大らかになりたいおたよぉ~♪♪♪

コムギむしてんとうむしさん可愛い~~~!!
しかもあったかいんだったらかなりヘビーローテーションになりそうやね^^
今年もまったりな感じになると思いますが仲良くしてね☆

コメントありがとうございます★

 * ちゅらてぃママ様~♪

綿入りの真冬仕様の洋服はこれで3枚になったの。数日着せて汚したら次ぃ~と
ローテーションして、アカン!寒すぎる!という朝はロンパースとジャンバーの
2枚重ねで散歩してます。したら、ポメ連れてるママに過保護やぁーと叱られ
ちゃったのよ。だって震えてるんだもん!ぷんぷん(怒→笑)
私のほうこそ、気まぐれオバハンやけど仲良くしてね。またドッグラン行きたいねっ!

私ワンコの福袋買ったことないんですが
サイズ別になってるんですか?
欲しいな とは思うのですが
間にあわなくて・・
あっ! 赤いてんとう虫だから
テンプレもてんとう虫さんv-290
年賀状の小麦ちゃんも可愛いわ~

かなーり出遅れてますが・・
ご挨拶遅くなってスミマセン!
あけましておめでとうございます♪
気ままブログですが、
今年も仲良くしていただけると嬉しいデス(笑)
ヾ(≧▽≦)oc<【。゚・+:ヨロシクぉ願ぃします:+・゚。】

はなわさびさん、3パターンも作られてたんですね!
ステキっ♪ 
(というか・・勝手に送りつけてスミマセンでしたーo(”>_<)っ★)
コスプレ小麦ちゃんも可愛いなぁ♪

いいね~~~小麦ちゃんお似合いだよ~
最近思うんですが。小麦ちゃんのおめめにすごく表情が出てきて
可愛い&素敵です。
またお会いしたいわ~

コメントありがとうございます★

 * ミュウちゃんまま様~♪

今回買った福袋ですと、見えにくいけど1枚目画像の袋の右下の緑のシールで、
サイズ表記と、袋の色で男女別みたいな風に分けてありましたよ。
さすがに洋服で色んなサイズが入っていたら、みんな怒り心頭やー!でしょうね。
テントウムシさんテンプレは偶然でーす。しばらくはこのテンプレのつもりです。


 * えみっち様~♪

ゆるゆる更新仲間&ビビリわんこの親仲間&同じ時期にマンモ行った仲間の
えみっちさん♪ 今年もよろしくお願い致しま~す。
私もね、仲良くしてくれてるブロガー友達みーんなに年賀状出したかったけど、
賀状準備が遅かったので、どなたにも差し上げてなかったんです。
だから、えみっちさんから頂いた時、めっさめっさめっさ嬉しかったんですよ~♪

コメントありがとうございます★

 * りんごママ様~♪

私がお返事を書いている時と書き込みが重なったみたいですね~。
きゃ♪ ママと同じ時間に同じページを♪♪♪(←うざいかも・・・)
次のオフ会は無理っぽい感じです。お茶会ぽい雰囲気になりそうだから、
是非参加したいのですが・・・一緒に同じテーブルにつくチャンスなのに(号泣)
小麦のことをいつもオカン以上に優しい目で見て下さって嬉しいです~。
Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ