スポンサーサイト


レーダーが欲しい

近頃、PCを見る余裕があまりなくて、

皆さんのブログに訪問できなかったり、

訪問しても読み逃げが多くなっております。

それは今後も続くかもしれません。

皆さんの楽しい話や、ワンコ達の写真が

すっごく楽しみなのに残念です。

komu0126-00a

本当に申し訳ありません。


   ( なんとか更新の方は今まで通り、いや、以上に頑張りたいので、
    よろしければ、続きをクリックお願い致します )





昨日(日曜日)の、夕方でした。

オトンに小麦の散歩をお願いして、

家事をしておりましたら、

ふたりが出掛けて15分ぐらいして、
  ( いつもの公園は自転車で 7~8分 )

携帯に着信!

発信元、オトン!!

komu0126-00b

オカンは慌てて電話に出ましたよ。

 「 もしもし! 今、小麦が!!・・・ 」

え?! え?! 小麦がなにっ? どうしたの!?

オカンは狼狽しましたよ。

komu0126-00c


 「 小麦がウン○、踏んだぁ~!(爆) 」


・・・・・ (; ̄ー ̄A


オカン、脱力しましたよ・・・


どうやら、公園で歩き出してからすぐに、

草地のところで、他所様のウン○を、

小麦が思いっきり後ろ足で踏んだそうです。

komu0126-00d

そして、気持ち悪そうな、申し訳なさそうな顔をして、

汚れた足をあげたまんまにしているのが、

あまりにも面白かったから、電話したんだそうです。

komu0126-00e

ごめんごめん。

ルールだマナーだを、語るつもりはありません。

私達だって知らぬ間にいろいろと

やらかしているかもしれませんからね。

ただ、

小麦や私達の歩くような公園の道端に、

どうかウン○を置いていかないで下さい。


・・・と、お願いしたいなあ。

komu0126-00f

そうだね、小麦。 私達も気をつけるね。

怪我するような物も落ちていたりするから、

もっと気をつけて歩かなくちゃね。

でも、草むらや落ち葉に隠れてるとねー。

ああ、レーダーが欲しい・・・





スポンサーサイト

Comment

こんばんわ~。
みんなお互い様です。
無理なく・・が一番なので 忙しい時は読み逃げでも
なんでもアリですよー♪
自分のペースで頑張りましょー
かくいう私も久々の更新&訪問でスミマセン(笑)
小麦ちゃんの元気な顔見れたので(っ≧_≦)っ 嬉しいですっ
うんPは持っていかないのが悪いんだよねー小麦ちゃん。(笑)

うんうん。。。すごくわかります~v-406
って。最近の私のブログ見てわかってくれますよね~v-398
本当にコメントみんなに入れてたらすごく時間もかかりますもんv-404
なので。。。うちは読み逃げしてくれて結構ですよ~んv-426
もし読んでて何かコメしたい時だけ入れてくれた方がうれしいしねv-411
私も来れる時に一気読みしたりとそんな感じですが
これからも楽しく読ませて下さいねv-415
やっぱ楽しくブログしなくっちゃねv-426

小麦ちゃん。。。踏んじゃったんだね~v-399
面白いからって電話してくるパパさんも面白いよ(笑)
小麦ちゃんが踏んじゃうので。。。
皆さん!!ちゃんと自分ちのは持ち帰りましょう♪

プププッ( ´艸`)
レーダーってうnちを感知するレーダーのことですね( ´艸`)
小麦くんに運がついたと思えばヾ(;´Д`A
うちの会社のまわりにも大型犬のでっかいうnちがごろごろ落ちてますよ!!他所様のうnちって少し気分悪くなりますよねーo(;△;)o
飼い主さんひとりひとりが心がけなきゃダメですよね(`・ω・´)

おっとっと、王子、踏んじゃったのね…。
申し訳なさそうな顔をしてオトン様を見上げてるなんて、いじらしいっ!!
はなわさびさんのおっしゃるとおり、怪我するようなものも落ちてたりしますもんね。
レーダーがあればねぇ…!!

ブログは無理せず、それぞれのペースで楽しみながら続けるのが1番だと思いますよ^^

コムさんに何事がっ?!てビックリしたけどv-294だったのねww
うんうん!コムさんが悪いんじゃないよね! そこにウンチョスがあるのが
悪いよねっ
おプッちゃんも結構踏む確率多しです(>_<)
そして家族で一番踏むのは残念な息子でございます。
今まで何度土手に出かけてそのまま靴を買いに行き 踏んだ靴を
捨ててきたことか・・・( ̄_ ̄ i) レーダー欲しいです 私も。

アタクシこそ不義理をお許しくださいませですわー
はなわささんのペースで良いのだと思います! 読み逃げオッケーですよ!
コムさん、これからもヨロシクねー♪(^-^)/

私も比較的のんびりなので
わかります~
自分のペースで続けましょうね!

レーダーどこで出てくるのかと思ったら・・・
確かに 危険レーダー欲しいね!
なんのためらいもなく 歩くもんね~
小麦ちゃんの 今日の運勢はきっと悪かったのよ!
でも 運動の世界では
運が着くといって その日の結果がいいと言うの
だから 運動選手は 試合場所でう〇ちするんですよ
試合前に!

読み逃げ大歓迎ですよ~!
私なんて訪問すら出来ないこと多いですので(^^ゞ
ウンP踏んじゃって気にするなんて、キレイ好きなんですねー!
うちなんて平気で自分のウンPの上でジャンプしますよ・・・。
茶色コンビが( ̄∇ ̄;)
でも、どこの誰のだか分からないのは嫌ですねー(汗)

私もなかなかコメントに来られない時とか
あって、ホントにすまん。
更新にやたら時間がかかるのがいかんのだと
いつも思うんだけどさー。どんくさくてさー。
お互いに自分のペースでやりませう。
ゆるゆるが一番ですよーん♪

ンチね!!!!
あれ、何で置き去りにするんだろ?
大地に還るとでも思っているのかな?
こはくはまだ踏んだことないか、私が気付いてないだけか
だけど、
何故かガムをしょっちゅう踏みます…。
足裏にべったり。
そのガムに土とかがこびりついてて
ニクキュウの隙間がひどいことに。
洗っても落ちないし、最悪。

ちなみにうちの旦那っちはペット関連企業なので
会社にわんこがいて、
職場で何度も犬のンチを踏んでいる男。
社長の犬だから怒れないらしいよ。よわー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちも同じ~(^_-)-☆
なかなか時間なくて
いつもいつもってな訳にはいかないですよね!
だけど、無理せず自分のペースが一番だと思っています^^♪
何よりブログは更新の方がメンイだと思いますしね☆
ゆっくりでもコメ無くても、
いつまでも更新してる方がずっとうれしいよ(*^_^*)♪
小麦ちゃんやっちゃったんだねぇ~
ってか!確かにレーダーほしいかも(笑)
うちはまだ、うんPは踏んだことない気がするけど
踏みそうになって焦った事は多々ありますよ(涙)
なんとかならないのでしょうかねぇv-356

ブログの更新も訪問もゆるゆるマイペースでやるのがいいですよね~。
負担になっちゃったら楽しくないですもんね。

小麦ちゃんウ○チ踏んじゃいましたか~。
災難でしたね~。

コメント本当にありがとうございます。

ちょっと疲れたなぁなんて、パワーダウンの時に優しい言葉をかえて頂くと、
心がぽかぽかしてきますね。不義理な私を許して下さるばかりか、励まして
頂いたりなんかして、お顔も知らないお友達もいらっしゃいますが、ブログで
お知り合いになれて本当によかったです。感謝してます。ありがとうございます。


えみっちさん、お互い様と言って下さると気持ちが楽になります。
お互い、ゆるゆると出来れば末永くブログ続けたいですよね♪

ひゅ~つむママ様、うちのオトンは自転車の鍵につけてる人形の、
顔がズル剥けになったと、外出先から写メ送ってきたこともあるんですよ(爆)

ネオカメコ様、そうそう!ウン○&危険物レーダー(笑) やっぱり、
ばっちい物は踏みたくないですからね~。

こむぎん様、うちのせがれは、オチリに少しウン○がついても、
立ち止まって動きません。取ってくれろと訴えているようです(笑)

ようこ様、息子っち、どうしてキミにはいつも笑いの神がおりるのか?
鬼太郎のアンテナみたいにウン○を察知するレーダーあればいいよねー!

ミュウちゃんまま様、ウン○踏んだことまで、励まして下さって嬉しい!
ママみたいに、「よかった探し」をしながら、前向きにやっていきたいです!

ayu*ayu様、小麦は、キレイ好きでもないけど、チッコが足にかかると、
後から気にして舐めてます。だったらかからないようにしろってば~(爆)

えく様、どっか深い山ん中なら、ウン○も大地に還るかもしんないけどねぇ・・・
ガム!!!それは辛すぎる!! 靴ならガムを氷で冷やし固めて取ればいいらしいけど・・・

鍵コメ様、お気遣いどうもどうもです~! 私は今んとこ元気ですよ♪
そちらこそ、色々と大変な中、連絡下さってありがとうございます。

renoママ様、何んでもそつなく出来るのが理想だけど、私には遠いなあ(涙)
小麦は落ち葉や草の中に入るのが好きなので、むしろ遅すぎる失敗かも?です。

やすぞぅ様、コメント欄でお話しするのって楽しいから、書けないのは、
申し訳ないなと思って・・・ でも、出来ましたら今後ともよろしくです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんまり無理をしない程度にブログしましょうね。
あたしも最近さぼり気味ですが、
のんびりコメントやブログを更新しようと思ってるので、
よろしくですv-344


コメント本当にありがとうございます。

 myum様

優しいお言葉、ありがとうございます。無理しないでゆるゆるやっていけばいいと
わかっているのですが、ついつい・・・(苦笑) こちらこそ、今後ともよろしくです♪
Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

