

お礼&白黒チワワ?

今週初めぐらいから急に忙しくなりました。

実は・・・  家族 (オトンじゃないよ) の

体の調子が悪くなってしまいまして、

色々と手伝いが必要になったからです。

ちょっち軟弱者なオカンですから、

すでに、へとへとになってます。

komu0130-aaa

こんな時、

小麦の朝夕の散歩は、体力的にキツイけど、

小麦が居てくれるから、心は楽になれます。

疲れでささくれ立っている心が

じんわりほぐれて軽くなっていくのが

ハッキリとわかるぐらいです。

絶対に、絶対に、

小麦が居てくれてよかったです!!!

komu0130-000

申し訳なさそうに、でも、嬉しそうに、

私に 「ありがとう」 と、いう家族を見てると、

自分の時は、ひとりぽっちかもな・・・

と、ふと思います。

子宝に恵まれなかったことは、

きっと、こんな時に寂しさを感じるのだろうと、

疲れた体に追い打ちをかけます。

でも、皆さんの励ましで奮起できたし、

こうしてブログ更新できました。

黙っておこうと思った忙しい理由も、

詳細は記さないまでも、

ここに書き留める気になれました。

どうもありがとうございました!!!

    ちょっと前に撮影した写真からの記事です。前置き長かったけど、
     もう少しご覧頂けるなら、続きをクリックお願いします。






オカンが抱っこしてるモノに、

興味津々の小麦。

komu0130-003

何でも自分のモノと思うあたり、

「犬らしい」 のでしょうか?

「ひとりっこらしい」 のでしょうか?


komu0130-001

お座り待て!で、写真撮影してても・・・

komu0130-002

すきあらば、噛みにいきます。

実はこのチワワ、あまりにもカワイイので、

贈り物用と自分用にふたつ買いました。

贈り物用のチワワちゃんは、
既に素敵なママさん家の子になりました♪


そして、

komu0130-004

まだ、ひとつ。

こちらは、チワワちゃんでなくて、

ダックスちゃんっぽい子。

この赤い子も一緒に買っちゃいました。

そのうち、また別の家に行く予定です♪

komu0130-005

この子達は、ただのぬいぐるみさんでなく、

ブランケットを収納するカバーでした。

あらら・・・ じゃあ、早いうちにダックスちゃんを

里子にださなくっちゃですね。

急がなきゃ、春になってしまうー。

でも、うーん・・・ ちょいヤバイな・・・(苦笑)


  * 今回はコメント欄を閉じさせて下さいね。



プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

