スポンサーサイト


エコバックを・・・

小麦の朝夕の散歩は、主に、

いつもの公園へ自転車で行きます。

自転車の前籠が小麦専用シート(笑)ですが、

寒くなってからは、エコバックに入って、

フリースにくるまって前籠に乗っております。

komu0210-001

エコバックや、トートに入る時、

小麦はいつも素直に自分から入りますが、

komu0209-000

ひょっとすると、

レジカゴ用バックに不満があったのかしら?

komu0210-002



   小麦が何を思いついたかは、続きをクリックお願いします。





小麦が思いついたこと、

それは、エコバックを、

オシャレにアレンジ♪

・・・ではなく、

komu0210-003

横のマチ部分のファスナーを、

散歩の準備をしている間のわずかな時間で、

ぶっ壊してしまいました(泣)

小麦ーっ! これはいいことでなく、
悪いことでしょーっ!


komu0210-004

あら♪ ずいぶん素直じゃないの♪

反省してるみたいだから、もう怒らないわ。

イイ子になったね、小麦ちゃん。

じゃあ、新しいバックを買いましょうね。

komu0210-005

緑色がダサイのなら、ベージュにしようね。

紐がしましまで、なんとなくオサレじゃないの?

komu0210-006

・・・ゴルァァァーッ!!!

さっきの殊勝な態度は嘘八百。

全然反省していなかったようでした。



スポンサーサイト

Comment

エコバックでも小麦くん専用なんですよねー?
ちゃんと入ってくれるだけえらいですよー( ´艸`)
小麦くんすごいぞー♪♪
うちなんて・・・ももなんて・・・専用のバックがあるのに!!
ネオカメコのお財布が入ったカバンにしか入りませんよo(;△;)o
かばん替えてみてもお財布と一緒に入りたがりますo(TωT )
お財布出し入れしにくいったら・・・
金太はカバンになんて入れないし(笑)

おはようございます^^
小麦くん~、新しいバッグだねー♪
ますますお散歩が楽しみだね!

小麦くんのお写真を見て
体全体的に 毛がフサフサしてるなーって思いました!
ツヤもあるし☆
はなわさびさん良かったね^^

うちの娘はチャックを噛むの!!!!
だから、鉄?のチャックが歯形だらけになるの。
歯が折れそうですんごく怖いんだけど、
知らないうちにこっそりやるのー!

ヒモがシマシマでなんとなくオサレ!(笑)
今度はどんなアレンジをしてくれるのかなー?

あはは^^;
うちもファスナーは厳禁ですよー(笑)
絶対にそうなりますので。。
小麦ちゃん、またやっちゃうのかな~?!
しかし、レジカゴバッグってチャリカゴにちょうどいいですね!
うちも春はチャリで大泉緑地とか行っちゃおうかなぁ(*゚ー゚)
あ・・・、ロイスは入らないか・・・(汗)

自分からかばんに入ってくれるって
偉いな~
うちなんて
1人入れたら 一人出てるし
なかなかですv-356
あの ファスナーの硬さ加減がきっと
丁度いいんでしょうね!
お口に入るサイズだし
プンプン顔の小麦ちゃん
可愛いっす!

早業ですね~。
昔はウチもよくカジカジされました。
1番驚いたのは、ケータイをかじられたこと。

今度のエコバッグは750円に見えないよぉ!

もう、王子の『ニヤリ♪』の顔!!
本当に『イイコト思いついちゃったぁ♪』って表情ですねv-10
しかもイイコトって…破壊活動だったのねv-12
ムフフ、新しいエコバックのアレンジが楽しみな私だったりしますv-266

ふふ・・
小麦ちゃんも見事な俳優さんっぷりですねー(笑)
なにか企んでそうなお顔も また可愛い。。(。→ˇܫˇ←。)ププッ
でも、早々破壊しちゃわないでねー
大好きなお散歩行けなくなっちゃうよー(笑)

小麦ちゃんもファスナー好きでしたかー。
うちのモコもファスナー齧るの好きですよ~
プラスチックのプチプチ感がたまらんってな感じかねぇ。
破壊活動してるときは本当に楽しそうに見えますよね。

怒ったり、謝ったり、たくらんだり・・・ラジバンダリ・・・(^_^;)
ほんとに小麦ちゃんは表情豊かですね!

ら~ちゃんも布団カバーと枕カバーのファスナーを
1~2歳の頃に全部破壊してくれました(;一_一)
今はもうしませんけど、小さい頃は歯がかゆいのかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント下さいましてありがとう~!★

自分ん家のブログは放置ばっかり、皆さん家のブログは読み逃げばっかりの
オカンと小麦のブログにようこそです(苦笑) コメント本当に嬉しいです。

家族の体調不良はまだまだ芳しくないようで、この先もどうだかなぁ・・・?
と、いう感じではありますが、ちょっとしたお手伝い程度しかしていないから、
私の方が体調を崩すことは多分ないでしょう。ただ、眠り姫みたく寝てばかり
ではありますが、散歩の時間は元気いっぱいで小麦と散歩をしておりますよ~♪


ネオカメコ様、小麦専用シート用エコバックです~。さすがに食材とごっちゃには、
けちんぼオカンでも・・・ね。ももちゃん、お財布を守ってくれているのかもですよ!

チャーママ様、あっちこっちクルクルとくせっ毛の小麦なので、お世辞にも
キレイな毛並みでないけど、つやつやしてると言われるとマジ嬉しいっういっしゅ♪

えく様、て、鉄っ!? こはたん恐るべし! そんなに歯を鍛えて一体、
何を目指しているのかっ?! もう小麦にアレンジさせないよう厳重注意中です。

ayu*ayu様、レジカゴ用エコバックは、メッシュの蓋があるから、うまく自転車に
固定さえすれば、ロイス君も飛び出さずにいけるかもですよ。

ミュウちゃんまま様、1人入れたら1人出てるし・・・って、ぷぷぷ(笑) ママさんの奮闘を
想像したら面白すぎる~♪ 小麦のダークな表情もなかなかでしょ(笑)

noz様、・・・と言っても、実は20分くらい放りっぱなしでやられてしまったの(苦笑)
450円のレジカゴバックもあるけど、それは蓋と横のマチがないんですぅ。

こむぎん様、なかなかダークな表情の撮れたので、こんな展開にしてみました(笑)
ホントにこんな悪事を考えていそうでしょ? でも、もうアレンジさせないもん!

えみっち様、お安いエコバックだからって、そうそう破壊されるわけにはいかないので、
厳重注意はしてますけど・・・ まだまだ、色んな悪さのつきない小麦です。

やすぞぅ様、ファスナーのびよよん具合からして、きっと小麦は引っ張る時が
一番楽しかったのではと思います。悪さをしてる時って目の輝きが違いますよねえ!

rasta-mom様、『ラジバンダリ』だぁ~♪ 実はオリジナルを見たことないオカンであります。
ら~ちゃんったら、さすがホワイトライオン!いたずらのスケールが大きいですねー!

鍵コメ様、らじゃっ♪

こんばんは。

小麦ちゃん、エコバッグアレンジしてくれたんですね(笑)
そろそろ、新しいバッグに入りたかったんでしょうかね?
でも、アレンジに興味があるような気が?
要注意ですね~
小麦ちゃん、しばらく我慢だよん。

ぶふふw コムさんのニヤリ可愛い(*´艸`)
バッグ噛み噛み好きなワンコ、もう一ワン知ってるよ。
こはくって言うんだよ∵ゞ(≧ε≦o)ブーッ
↑ホントにチョビっと抱っこしてる間に バッグをカジカジ
するんだよw ウケる
おプッチはカバンは破壊しないなぁ・・・・
孤独を愛す犬だもんで( ̄_ ̄ i) 独りになれるとこを
自分から壊したりしないのね・・・フッ・・・

訪問・・後れをとった(汗
小麦ちゃん壊しちゃったかぁ~(笑
可愛く反省してるように見えるから
もう~可愛いし即許すよぉ~♪
だけど2回目はダメだよ(^_-)-☆
↑バレンタインは今年、うちも全く同じです(汗

ご無沙汰しておりまする。。。^^;

コムさんのアレンジ素敵~♪♪(笑)
おチビたちをチャリに乗せようとして失敗した身としては
前かごにちゃんと乗ってくれるのが羨ましいわ~。
ちゅらは4本の足をカゴの側面に突っ張って頑張るし
てぃーに至っては恐ろしさのあまり走行中に飛び降りてリードでぷら~ん。。。
あ~、恐ろし。。。

我が家は今年はバレンタインはないものとして過ごしました~。
ワタクシ、風邪こじらせてダウンしてましたので^^;

コメント下さいましてありがとう~!★

PCを開くのが久しぶりで、開ける時、ちょっと緊張にしてしまいました(苦笑)
お返事遅くなってすみません。そして、すっかりご無沙汰ですみません。
なのに、あったかコメント、本当にありがとうございます(感涙)


3ワンの母。様、小麦は、エコバックばかりか、家までリフォームしようとしてくれるので、
(柱や畳をかじる)ありがた迷惑です~!いつか3ワンちゃんで説教してやって下さい。

ようこ様、おとなしくチョコンとバックに入っているおプッちゃんを想像すると、
萌えまくりです。でも、手を出したらお叱りをうけるのかしら? それでも萌え~♪

renoママ様、こちらもご無沙汰で恐縮です(汗) 小麦はきっといつかベージュのバックも
破壊するはず。その時は一緒に叱って・・・いや、小麦の避難場所に膝を貸してやって下さい。

ちゅらてぃママ様、来て下さって嬉しいよ♪ ギャング団、車だったら平気なのにねー。
小麦も人においでおいでされると、前籠から跳び出ようとするので要注意ではあります(苦笑)


お仕事やおうちの仕事が大変な方、風邪っぴきの方、頭痛や体調不良の方、
お見舞い申し上げます。
嫌なことの終わりは絶対あって、その次は楽しいこと続きになるはずと信じて、
乗り切りましょー!
Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

