スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のカフェ~♪

このところ、

夕食後には、こたつで爆睡しておりまして、

PCはおろか、テレビも見てないので、

世の中の動きに対して、

さらに疎くなっております。(← 前から疎いのにさらに(苦笑))

これじゃいかんと、午前の空いた時間に、

新聞のデカイ文字だけ読んでおります。

そんな、はなわさびですが、

見捨てずにご訪問頂きまして有難うございます。

komu0228001

もう、先週の話しですが、

久々に御近所ドッグカフェの

カフェ・チノフィロさん に、出掛けました。

komu0228-002

看板犬のマックス君は、

小麦より4ヶ月ぐらい年下の元気な男の子。

とってもフレンドリーですが、

遊んでーっ!攻撃がちょっと激しいです。

いつも小麦はドン引きしております(苦笑)

komu0228003

どうだろうねえ、マックス君。

もう、5回以上こちらにお邪魔してるけど、

今回もダメなのかしらねえ・・・


     よろしければ、クリックして続きを御覧下さい。





komu0228004

ダメなのね・・・(笑)

デカチワワに育った小麦なので、

イタグレのマックス君と大きさが釣り合うのにね。

相性の良し悪しに大きさは関係ないのかな?

さて、

今回も美味しいランチを頂きました♪

komucinofilo005-1

komucinofilo005-2

イケメン・シェフのお料理は、

本当に美味でございます~♪♪♪

そんなものですから、

komu0228006

小麦も欲しがってガン見してますね~。

でも、小麦には

ありませんから!
   ( 体重増加のため、おやつ自粛中 )

komu0228007

そんなにしょんぼりしないで、

これでもどうぞ。

komu0228008

そう、ガムです。

komu0228009

・・・単純な子でよかったわ~。

このあと、

近くの住吉大社に行きましたが、

なんとなんと!

komu0228010

停滞気味の更新状態だというのに

次回に続きます。

どうか気長にお待ちください(汗)

それから、

komu0228011


まだ、ちらほらですが、

ミモザの花が開きました~♪

これだけ、今朝撮影の写真です(苦笑)


スポンサーサイト

Comment

いいな~、ドッグカフェ・・・( 一一)
仙台にはドッグカフェがそれほど多くはないんじゃないかな!?
   (知らないだけかもしれませんが・・・)
例えあってもうちの旦那は「かふぇ~~~???」
って感じなんので、行かないだろうな・・・(T_T)
ミモザ、すっごく可愛いですよね(*^_^*)

夫婦でドックカフェいいですねぇ。
うちは嫁が絶対行かないだろうな・・・
小麦ちゃんは減量中で洒落たゴハンが
食べられなかったのねv-406

ドックカフェ~素敵♪
しかも美味しそう~♪♪

イタグレのマックス君、カッチョイイ!
でも相性はありますよね・・・
(うちはワンコが苦手だからな~、無理だろうな~。)

小麦くんのがっかりのお顔が 可愛くて好きですー!
ガムで我慢の子ですね(*^_^*)エライ♪

あたしもなかなか更新しないから、お久しぶり~v-290

ドッグカフェのランチ美味しそう~v-372
そりゃあ小麦たんも欲しがるよね~v-411
後姿の「くださーいっっっ!」が可愛いv-344

イタグレのマックス君とは小麦たん気が合いそうなのに!
残念ね~v-393
一緒に遊べるようになったら、ドッグカフェもっと楽しくなるのにねv-411

ドッグカフェとはいいながら、ものすごく本格的でおいしそうなメニューですなぁv-10
小エビの土鍋煮とか、72時間カレーとか…!!
ありゃりゃ、王子も体重増加ですか…。
減量キャンペーン中なのねv-12
我が家の小麦もキャンペーン中です、一緒に頑張ろうね^^
ミモザってキレイですよね~♪
黄色くてホワンホワンしてるから、咲いてるとつい目が行きますよね^^

ランチ美味しそう!
小麦ちゃん 大人しく待ってるんですんね!
ガムで我慢してくれるなんて
うちのちび太じゃ 考えられません!
続きが楽しみだ~
気長に待ってますね!

こんばんわ。
私も更新滞ってきましたー☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
えっ?笑ってる場合じゃない??(爆)
ステキなカフェですねー。
こんな美味しそうな食事なのに ワンもOKなんてステキすぎます!!
小麦ちゃんのシラケ顔に(。→ˇܫˇ←。)ププッ

会いたかったよーコムたんi-176
チョモは1か月も更新しないでいたので、皆さんに見捨てられてそうです(笑)
全然遊びにもこないでごめんね、オカンi-182

そっかーもうミモザの季節だ!
ウチの近くの公園もキレイにミモザが咲くので楽しみですi-176

ランチすっごく美味しそうi-184
イケメンシェフも見てみたいですi-233i-233

マックスくんかわいーですね!!
マックスくんと遊べるカフェ行ってみたいかも( ´艸`)
お料理もおいしそー♪
小麦くんはガムなのねー(笑)

黄色いお花ミモザってゆうんですねー!!
知らなかったヾ(;´Д`A
なんとなんと?
なにー?次回気になりますーo(〃^▽^〃)o

お料理美味しそうですね~(゚∀゚*)
看板犬のマックスくん激しいんですね(笑)
うちだったらビビリまくってうるさいだろうな・・・^^;
住吉大社ってワンコOKなんでしたっけ?!
その橋渡ってみたいんですー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント頂きまして感謝しております~★

とんとご無沙汰ばかりなのに、あったかいコメント下さいまして、
本当に有難うございます♪♪♪ こんなにいっぱいかわいがってもらえるなんて、
小麦は幸せなワンコです。


rasta-mom様、大阪も車がなければ行きにくいカフェが多いので、実は私も
あまり行ったことがないのです。街はペットと共存というには遠い感じですね~。

やすぞぅ様、そんなこと言わずに是非是非、モコちゃんを出汁に大女王様と
おディト遂行して下さいまし♪ きっといつもと違う楽しい時間が過ごせるはず~!

チャーママ様、近頃の小麦は初めて見るワンコに吠える傾向が出てきました。
そして、元気印っ!な子にはドン引き・・・ ますますビビリンチョになりました(泣)

myum様、おおっ♪ゆるゆる更新仲間だねっ♪ マックス君とは体の大きさも
歳も近いから仲良くできなくて本当に残念・・・ と、マックス君が言いたそうです(笑)

こむぎん様、オーナーさんは、普通のイタリアンレストランに、ワンコも入店できる!を、
目指しているそうですよ。とても犬好きで、会った時は小麦を食べちゃいそうなくらい頬擦りしてました(笑)

ミュウちゃんまま様、アレルギー持ちで、食べられない食材が多いのも理由なのですが、
こういう場所での我慢は小麦は慣れっこなのです。だから、お芋やガムがご馳走です。

えみっち様、そうなの?更新ペースが早くなってきて、武多さんの調子がいいのかな?と、
思ってたのに。このカフェのスタッフさんも小麦をとてもかわいがってくれます♪
ステキな笑顔で歓迎されると嬉しいですね。

チョモ様、謝るのは私のほうよ、チョモさん。すごく気になってたけど忙殺されてコメも出来ず・・・
ぜろ兄貴は小麦の義兄弟と思っているので行ける時には『ぜちトイ』に会いに行ってたよ!!

( 大福くんも小麦の義兄弟と思ってるよ~。姿の似てる子、コートの色の似てる子、
それから、デカチワワな子(笑)、みーんな小麦の兄弟~♪♪♪ )


ネオカメコ様、マックス君、きっと大暴れして歓迎してくれますよ♪ ワンコをね(笑)
ちょっと不憫にも思いますが、アレルギー再発が怖いので用心用心なのです。
えっと・・・ 実は次回もフツーのネタなので、小さな期待でヨロシクです(汗)

ayu*ayu様、マックス君、イイ子なんだけど、ちょっと表現がラテン系なイタリアーノで・・・(笑)
住吉大社は境内は引き入れ禁止です。前にバックinで入って後から貼り紙に気付いちゃったけど。

コメント頂きまして感謝しております~★

鍵コメ様、お越し頂いて感謝感激感涙です~♪ ご用件、らじゃ♪で、ございます。
それでは今宵・・・♪♪♪

おかん、お久し振りです。

雪こそ無いですが、さぶさぶです~
近くに素敵なカフェがあってイイですね
ランチも美味しそうだし。。。
小麦ちゃん遊んでくれないからマックス君寂しそう~
ほんと小麦ちゃんは大人しい子ですね
家はワンワンで疲れるから、あんまり行きたくないです。
と言うか、近くにないですが(涙)
桜もミモザも綺麗ですね~~

コメント頂きまして感謝しております~★

3ワンの母。様
温かったり寒かったりラジ・・・(笑) 変な天気続きで疲れちゃいますよね。 小麦は、
全然吠えないパピーだったので、最初は声帯でも悪いのか?と心配しました。
今は時々ワンコに威嚇吠えします。

住吉さんってわんこダメなんだ~。
そういえば伊勢に旅行に行ったとき、伊勢神宮がわんこNGで泣く泣くあきらめた記憶が。。。(;;)
せめて抱っこならOKとかにならないかなぁ~。

コメント頂きまして感謝しております~★

ちゅらてぃママ様
hp見たら書いてたの。だからマナーベルトして、ちょっとだけ歩かせたよ。そんなの
あまり言い訳にもならないかな・・・ 一緒にお参りしたいなって思うけど、別の立場
から見たら、それは越えちゃいけない一線になるんでしょうね。
Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。