スポンサーサイト


小麦のつぶやき

komu0507001


komu0507002


komu0507003


komu0507004


komu0507005


komu0507006


komu0507007


komu0507008


komu0507009


komu0507010


komu0507011


komu0507012


komu0507013


・・・言い訳というか、補足というか、

させてもらいますと、

GWは大掃除っ!

と、いうわけで、

はりきって片付けしてましたら、

やっちゃったわけで・・・

この4~5日、掃除はもちろん頓挫ですし、

遊びにも行けませんでした(涙)

あーぁ 『食博』 に行きたかったよぉ(大泣)



ところで、



片付けをしておりましたら、

こんなのが未開封で出てきました。

komu0507014

小麦は昨年の4月から、

一度も家でトイレをしていませんので、

戸棚でずーーーっと眠っていました。

しばらくは使わないだろうから、

どなたか貰って頂けませんか?

多分、昨年の2~3月くらいに買ったものです。

古いのですが痛んでいないと思います。

そんなのでも

貰ってあげるよっ♪

と、

おっしゃって下さる方、

コメント欄に 『デオシート、ちょうだい♪』 と、

ご記入ください。

どうかよろしくお願いいたします。


  ※重要追記※
オカン腰痛記念企画(?)ということで、
そろそろ治っているであろう5月10日までに
手を挙げて下さった方に致しますね。
でも・・・誰も言ってくれなかったら寂しいな(苦笑)

スポンサーサイト

Comment

腰痛のはなわさびさんには申し訳ないけど
GWに普段はお忙しいオトン様と沢山お散歩が沢山できて
小麦ちゃん的には満足だったのでは?( ´艸`)

腰痛は動かないのが一番なのでゆっくり
養生してください。お大事に~

腰痛大丈夫???
小麦ー!腰痛って笑い事じゃないよ!!
まじ痛いんだよぉぉぉ!!!
あんまり無理しないでねー。オカンー。

デオシート欲しいけど、
手渡しできる人がいればその方がいいよね?
もしももしも誰もいなかったら送って♪

腰痛大丈夫ですかー?
あほオカン だなんてコムたんダメよーそんなこと言っちゃ(:_;)

チョモは最近すぐ足とかお尻とかツっちゃうんです。
普段どんだけ動いてないんだ・・・ですよね(^_^;)

お大事にしてくださいー☆☆☆

『デオシート、ちょうだい♪』 
って思ったけど、えくさんに先を越されたわー(^O^)/
デオシートのデザイン最近変わったから、レアですねん(*^^)v

更新されてる~と思ったら
大丈夫ですか~
私も腰痛持ちだから大掃除はダメです
ま~私の場合は太りすぎなんですがね
久しぶりに小麦ちゃんの豊かな表情を
見れて大満足です

デオシート欲しいけど・・・
送るとなると・・・ですよね~
やっぱりお近くの方がいいのかな?

はなわさびさん、大丈夫ですか?。
腰痛辛いですよね・・・。

デオシート・・・欲しいかも~。
ちかい方のほうがいいですよね。

コメント返しの前にひと言♪

やーん、みなさま、奥ゆかしいったら♪
送料を気になさってるみたいですが、『デオシート』と書いて下さった方は
エントリーしたものとして抽選しちゃいますよーん。よろしくです♪
よかった・・・すべてスルーでなくて(←本音)

腰痛って辛いですよねぇ~v-393
あたしも少し前に、腰やばそうな感じかも!って思ったから、
無理をしないように、なんとか切り抜けましたよv-388

色んな色の薔薇キレ~イv-300
オレンジ色のバラって初めてみたかも!

『デオシート』エントリーさせてぇ~v-290
もも&りんと抽選当たるように祈ってま~すv-421

腰の痛みはいかがですかー??
大掃除も無理な姿勢での撮影も腰痛めちゃいますよねーヾ(;´Д`A
ネオカメコもよくやっちゃいます(笑)
お大事にしてくださいね(●´ω`●)ゞ

腰大丈夫ですか~(>_<)
コルセットをすると 少し楽ですよ。
(コルセットを買いに行くのが難しいよね・・・)

自分に優しくね~ いたわってあげて~



はなさささん~大丈夫????
更新だ!って読み進めていたら・・・なんと。
お大事になさってね。
また夏にはコムさんとお会いしたいわ。
楽しみにしています~

コメントどうもありがとうございます★

いつも小麦をかわいがって頂きましてありがとうございます。

お蔭様でオカンの腰も復活しました。整骨院で日頃の不摂生を
しこたま注意されてきましたので、今後は気をつけたいと思います。
ご心配かけまして申し訳ありませんでした。

( ・・・と、毎回思うのに、時間がたてば忘却の彼方ですが(苦笑) )


やすぞぅ様、GW中だったのが小麦にとっては幸いしまして、逆にオトンには
多大な迷惑をかけてしまいました・・・ 反省しますぅ・・・

えく様、今回のはちょっと軽めだったから、1週間で治まりました。姿勢の悪さでも
腰は痛めてしまうから、えくしゃんも写真撮る時、注意してね。

チョモ様、その若さでツルんかいっ(笑) だめだめ中年にならないように、今から
体を動かして備えて下さいね。・・・と、いってもツライんだよね~(苦笑)

ミュウちゃんまま様、掃除って絶対に腰や肩に負担かかりますものね。今回は
レイアウトも結構いじったので辛かったです。ああ、もっと身体を鍛えねば・・・

ずんだ様、痛くなって気づいたのですが、小麦の世話を焼く行為って結構、中腰が
多かったりします。小型犬飼いの運命(さが)かもですね。

myum様、日頃から姿勢とかにきをつけて、今後も痛くならないよう注意してね。
バラねー、今、公園にいっぱいあるの♪♪♪ 嬉しくってつい写真に夢中になります。

ネオカメコ様、ワンコ撮影の時って、妙ちきりんな格好でも平気で撮影しちゃうから、
あらゆる意味で注意しなくっちゃですね。でも、楽しいんですよねー。

チャーママ様、今回はわりと軽めで済みました。コルセットかー・・・常備しといた
方がいいのかな??? 自分にも家族にも負担かけないよう節制しなくちゃですね。

りんごママ様、GWの半分はサロン○ス貼って転がってましたので・・・(笑)
ママこそ健康には注意して、がんばりすぎないようにね。


皆様、あったかいお言葉、ありがとうございました。
Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

