

新聞の上に・・・

ワンコって、

床に新聞を広げて読んでいると、

その新聞に座ったり寝たりしませんか?

komu0528001

思いっきり寝てくれちゃってますねえ・・・(苦笑)

目まで閉じちゃって、



悔しいくらい気持ちよさそう・・・



こちらのほうが気、使っちゃって、

ちょっと待ってみようか・・・

もうちょっと待ったらどいてくれるか・・・

なんて、

思っているうちに焦れてきて、



ムカッ!・・・



そっちがその気なら、

komu0528002


畳んでやるわっ!!

尻尾を巻いて逃げるなら今よっ!

などと言って、追い出し(嫌がらせ返し)をかける。

komu0528003


ほらっ! 本当に畳んじゃうよっ!


・・・って、あれ?

komu0528004


ど・・・ 動じないのね・・・(呆)


ちょっと! 小麦さん!

少しは慌てたり逃げたりしなさいよっ!


komu0528005


ムカ!ムカッ!!・・・

もう一回、畳んでやるっ!!

komu0528006


・・・と、まあ、


よっぽど気持ちいいのか、

それとも、ただ眠いだけなのか、

なかなかに、ふてぶてしい小麦さんでした。

komu0528007

でも・・・

かわいいから許しちゃう(苦笑)



  ※ コメント欄閉じておりますが、もしもよろしければ、
    ミニ掲示板にひと言足跡残して下さったら嬉しいです。





プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

