スポンサーサイト


でっかい虹が出てました♪

この時期、

雨中の散歩も、雨上がりの散歩も、

どちらも、

超ユウウツー・・・

ですよね。

歩いているうちはまだいいんです。

小麦が楽しそうにしている時は、


頑張って出てきてよかったなー♪


と、思えるから。


ユウウツなのは、

後片付けに時間と手間をとられるからです。

でも、

この日の散歩終盤に、


komu0621001


ちょっぴり天からプレゼント♪


komu0621002

泥んこの小麦と虹を一緒のフレームに入れるため、

濡れた地面に膝をついて

何回もトライしたオカンでした(笑)


   * 追記 *
 なぜだかミニ掲示板が閉じたままで、せっかく合いの手を
 入れようとしたのにーっ!と思われた方、申し訳ありませんでした。
 なぜ使えないのか、サパーリわかりませんので、様子を見た上、
 もしかして、お出ましならなければはずさなくちゃなーと思っております。




スポンサーサイト

Comment

No title

お久しぶりです。
素敵な虹~~~コムさんに見せていただいたわ。
梅雨時期の恩恵かしら。
その後お元気にされていますか?

私は元気ですよ~

No title

虹だぁ~!!
はなわさびさん、王子、ありがとう♪
何だか元気が出てきましたぞぉ~!!

No title

なかなか虹に出逢う事ないから
見た時にはなぜだかテンション上がりますよね~
それにしても はなわさびさんが
1人で 膝をついて頑張ってた光景を
想像してしまいました。
なのに 落着いた表情の小麦ちゃん
なんだか ほのぼのしていていいな~

コメントありがとうございます♪

★りんごママさま★
私のほうは、のらりくらりやってますので、りんごママこそ、
ファイト一発!と、いう感じで山を越えて下さいね。応援してます!

★こむぎんさま★
こんなに喜んでもらえると、夕暮れで暗くなっていく中、
薄れていく虹を頑張って撮影した甲斐があります~♪♪♪

★ミュウちゃんままさま★
じめじめーっとした鬱陶しい気分が一掃されるから、虹って不思議
ですよねー! せがれは散歩の終盤なので疲れきってたみたいです(笑)

No title

わお。虹いいねー!!!!
オカンが地面に膝をついて????!
がんばったねっ!
いつも出てるものじゃないから
撮っとかねば!!!!だもんね♪
そうやって私のように恥も何もなくなっていくオカン希望。

ところで、コムさんの後ろに写ってる銅像がラブ過ぎるえくです(笑)

コメントありがとうございます♪

★えくさま★
私も時々変な格好で小麦を撮影してるよ。でもヘタレだから周りに
人がいない時ばかりかも(苦笑)
見つけたね・・・銅像・・・(爆) マッパの若者の銅像だから、ブログで
紹介するのが実は恥ずかしいオカンなのです。
Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

