スポンサーサイト


2日遅れの・・・(汗)

ブログ掲載が遅れましたが・・・(汗汗)

komu0625001

ささやかながら,

小麦のバースデー を

家族でお祝いしました。

komu0625002

人間用の方が美味しそうですねー(汗)


でも、


小さなバースデーケーキは、

小麦が食べられる食材で作った、

オカンの精一杯の気持ちでございます。

komu0625003


では、小麦さん♪

お誕生日おめでと~♪♪♪



komu0625004

いえいえ、全部だと多いので。

komu0625005

今日は半分だけにしておきましょーね。


そして、


こちらもささやかだけど、

komu0625006

お洋服とおもちゃのプレゼント。

komu0625007


んまあ!


庶民らしく、こぢんまりとお祝いするのが、

幸せってものよ、小麦さん。

こうやって、

komu0625007

毎年1枚、

元気に家族写真を撮影するのが、

メインだと考えてほしいわ、オカンとしては。


 (それにしても、小麦の表情がオモロイなぁ・・・)


来年も再来年も、そのまた次もその次も、

家族3にん笑顔で写真を撮ろうね。

約束ね。 オトンと小麦・・・♪♪♪



 * なんと誕生日ネタ、続きがあります。
   また明日、掲載しま・・・ 予定です!(汗)



スポンサーサイト

Comment

No title

小麦殿~。お誕生日おめでとう~。
素敵なケーキでお祝いですね~。
ふふ、しっかり人間用もある~。
素敵な年になりますように。

しまったっ

忘れてた・・・orz
誕生日の1週間前は覚えてたのに・・・・orz

そのうち・・・ばーすでぃー抱擁しにいく。
デコメルしようと思ってたのに・・・にょろさん一生の不覚orz

おめでとさんな小麦ぃーーー
日本の夏えぇわーーー(笑)

No title

小麦ちゃん お誕生日だったんですね~
おめでとうございます~
スッゴク可愛いケーキ
愛情たっぷりだし なんてったて安心
でも はなわさびさん すっごくお上手ですね~
こんなに きれいにできるなんて
おおざっぱな私には・・・
又 プレゼントのチョイスもいい~
めっちゃ 可愛い~
うちの父しゃん好みだわ~
家族写真もステキです
毎年撮られてるんですね~
暖かい家庭が伝わってきます
しっかり 人間用ケーキまであるところが
私的には 羨ましいな~

No title

小麦ちゃん、誕生日おめでと~!
記念写真の小麦ちゃんいい顔してるよ~。
バースデーパーティー楽しかったんだろうな~。

No title

小麦王子!!お誕生日おめでとうございます♪♪
ええええっ!!はなわさびさんお手製のワンコケーキですか!!
愛情たっぷりではないですか♪
家族写真の1枚、王子の表情が幸せだって物語ってますね^^

コメントありがとうございます♪

ええっと・・・ オカンは究極のダメ子さんなので、お料理も苦手で
ございます。小麦用ケーキは、ケーキとは名ばかりの裏ごしして、
ヨーグルトをつなぎにしましたさつまいもを、カップに入れて、
えいやっ!と逆さまにしただけなのです。
ケーキなんて凄い!と言って下さった方、申し訳ありません(陳謝)


★ずんださま★
早々に(コメントだけでなく・・・)お祝いして下さってありがとう~♪
ずんださんみたいにケーキが焼ければいいんですけどねー(苦笑)

★にょろぷち(体長)さま★
色々あって全然会えないですねー。お祝いコメントありがとさん♪

★ミュウちゃんままさま★
家族写真はまだ2枚ですが、どんどん増やしていきたいですねー。
目標!20枚!!!

★やすぞぅさま★
家族写真撮影後、デジカメをチェックしたら、小麦が「あひょーん♪」
なんて表情してて笑っちゃいました~

★こむぎんさま★
禁止食材が多いから、ちゃっちいケーキ(もどき)になりましたが、
喜んで食べてくれたので、こちらが嬉しかったです。



No title

はなわさびさん、コメントありがとうございます。
棒のおもちゃですが噛んでどんどん減っていきます。
お店の店員さんに確認したところ、
食べてしまっても害は無いということでした~。

コメントありがとうございます♪

★ずんださま★
質問のお返事を早々にありがとうございます~♪
ミルクの香りの棒のおもちゃ・・・ 『どんどん』減るんだ。
結構もつのならいいなあと思ったけど・・・
Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

