スポンサーサイト


続・お誕生日

昨年より、プレゼントが質素なことに、

気がついてしまった小麦。

でも、

食べる時だけ忘れてたようです。


  ( 動画 音なし 約25秒 )




御飯の時はこうやって、毎度毎度、

パクパク食べてくれたら嬉しいんだけどなー。


 ( 小麦は体調悪そうに見えない時でも、なぜか時々お残しします(涙) )


・・・と、いうわけで小麦さん。

今年の誕生日はこれでよろしいでしょうか?


komu0626001


おやまあ!


オトンオカンのささやかな『愛』よりも、

もっとステキで豪華な『愛』が

小麦の胸に響いたようです(笑)


「大福かふぇ」 のずんださんが、

小麦にプレゼントを送って下さいました♪

komu0626002


お礼がわりに、ショップの宣伝です♪


( すみません(汗) 思ったよりうまく撮影できてませんが、
 頂きましたショップ用名刺でございますー )



実はオカンも

オーダーしようかと迷っていた

カフェマット

を、頂いちゃって、すんごく嬉しい!

komu0626004


大切にしますね、ありがとう♪♪♪


*:.。..。.:☆*゚ ゜゚*☆*:.。..。.:*☆*゚ ゜゚*☆*:.。..。.:*


子供の頃の小麦は、

大福くんに姿がそっくりでした。

komu0626003

ずんださんが小麦をかわいがってくれるのは、

もしかして、そういうのもあるのかな?


もちろん!


ブログを通して、いつも小麦に

温かい眼差しを向けて下さっている方が

いらっしゃることも忘れません。


私もオトンも本当に感謝しております。


どうもありがとうございます♪♪♪


komu0626005

俳人・小麦からも、

俳句とも川柳ともいえない下手俳句を詠んで、

お礼のつもりのようです(汗)








スポンサーサイト

Comment

おめでとう♪

小麦ー!!!!!!!♪
お誕生日おめでとうっ♪♪

家族写真のコムさんの表情が
たまらなく愛おしいんだけどっ!
可愛すぎるー!(^◇^)
素敵な素敵なお誕生日だね。
この写真見て、さらに小麦ファミリーが
好きになったよ。ほっこりしちゃった。

これからも家族仲良く、元気で過ごしてね。

コメントありがとうございます♪

★えくさま★
家族写真の、あの小麦の表情に私達もかなりウケた後、
慌ててエアコン入れました(笑)
動画の「お手、おかわり、両手」のあと、「あご」なんだよ~。

No title

ほんと ママさんのブログ好きだな~
なんか 読んだら
微笑んで 癒されるんだな~
小麦ちゃんも ほんと可愛いし

てか ステキなプレゼント
よかったね~
沢山もらって嬉しいね!

6ヶ月の小麦ちゃん
とっても可愛いし
最後の写真もいいわ~

No title

お・お・遅くなりました~v-388
小麦たんお誕生日おめでとう~v-308
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

一足先にももが誕生日を迎えて、
小麦たんとはほんと一緒の頃に生まれたんだなぁ~
なんて思ったりして…v-410
誕生日が近いからって、体重まで近くなくてもいいのにぃ~(笑)
いいのよ、いつでもももを追い抜いてくれて…(笑)

はなわさびさんから小麦たんへのプレゼントの服v-324超~可愛いv-344
あたしそういうのめっちゃ好きかもv-290
あたしも見つけたら買っちゃうかもv-324

家族写真の小麦たんの顔、ほんと可愛すぎ~v-344

No title

ほんと似てますよね~。
小麦殿、マットお気に召されたかな~。

No title

遅くなっちゃいましたが、コムさん、お誕生日おめでと~~~!!
え~っと、2歳ね☆2歳☆☆
立派な大人ですね~~~^^

↓家族写真、やっぱり大事よね~^^
 お互い1枚1枚、大切に増やしていこうね~!!

コメントありがとうございます♪

★ミュウちゃんままさま★
私のブログが・・・でなく、きっと小麦のキャラが思わず「ぷっ!」と
笑わせてくれるんじゃないかなーと思います。ミュウちゃんや
ちび太くん達がみんなを和ませてくれるように・・・

★myumさま★
やばいよやばいよーーー!今週になってまた小麦が重くなった
気がするよーーー!(泣&笑) 体重・・・追い抜きそうです(笑)
蚊取り豚の服はペッパラよ♪

★ずんださま★
マットは私のほうが、めっさ気に入っているかも♪ ありがとう
ございました~。 小麦はスムチーからロンチーに変わっていった
ような気がしてます。今となってはお得な気分?!

★ちゅらてぃママさま★
家族写真は絶対にちゅらてぃ家の影響さっ♪ ステキなお祝いの
仕方を教えてくれてありがとー! 近頃の小麦は大人のワンコ
らしい成長ぶりと、お子ちゃまな部分が混在してアンバランスです。

No title

超出遅れちゃってごめんねー!!!コムたんーi-241
初めて出会った時は、まだ1歳にもなってなかったのに・・・もう2歳なんだねー☆
おめでとう、コムたんi-237

動画の「お手」「おかわり」「両手」(ですよね?)「あご」の後の鼻ツンは何ですか!?
超かわいすぎるんですけども!!i-233
「タッチ」とかで教えてるんですか?
コムたんかわいいなーーーー。

毎年、素敵な家族写真が増えていくのが楽しみですねi-80

コメントありがとうございます♪

★チョモさま★
そうだねー、小麦がアレルギー皮膚炎発症した時、そのせいか
毛ぶきが遅くて少し悩んだ時、全然成長止まらなくて(今も(笑))
悩んだ時、チョモっちが励ましてくれたことは忘れませんよ♪

動画は「お手、おかわり、両手、あご、鼻タッチ」です♪

No title

かなり遅れちゃったけど・・・。
小麦ちゃんお誕生日おめでとー♪♪
そっかーチェルシーと2日違いだったんですね!
素敵なご馳走に、動画が超かわいいですー!

コメントありがとうございます♪

★ayu*ayuさま★
チェル君と2日違いね♪ じゃあ、お互い『おめでとう♪』ですね~。
ブログを通して知り合った方々で6月生まれワンコが多くて
ビクーリです。

No title

こんばんは。
随分お久し振りになってしまって・・・
小麦ちゃんお誕生日だったんですね~~
すっかり遅くなってしまいましたが
心よりおめでとうございま~~す。

素敵なカフェマット良かったね~
手作りのケーキも愛情たっぷりで美味しそう。
小麦ちゃん幸せだよ~
元気で、おとん&おかんと仲良くね。

いつも3ワンに会いに来て下さって有り難うございます。
嬉しく思っています。


コメントありがとうございます♪

★3ワンの母。さま★
母さま、こんにちは。
こちらこそ、ゆるゆる更新&訪問で、いつも失礼させて頂いてます。
時々、「小麦、どうしてるかな?」と、思い出して下さってるだけでも
本当に幸せだと思っています。ありがとうございます。
Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

