

赤い実を見ていたら・・・

komu0709001


木の周りに

いーっぱい赤い実が落ちています。


komu0709003


見上げるとこんな風になってました。


この写真を撮ったのは、6月26日頃なので、

今はもう、

木についていたのも、落ちたのも、

まっくろけになってますが(笑)


komu0709002


地面が赤く見えるほど、

たくさん落ちていたんですよー。


調べてないので、何んて名前の木だかは
わかりませーん(陳謝)



komu0709004

プリッと丸くて酸っぱそうですねー。

じーっと見ていたら・・・


ちょっと・・・


美味しそうに見えてきて・・・ つい、


komu0709005


こういうものを

連想してしまいました(笑)

 ※このケーキをカフェで撮影したのはずいぶん前だわ


この週末は忙しいので、

次週、きっと出かけて食べてやるーーー。




Comment

No title

なんていう実なんでしょうね?
私もラズベリーを想像しちゃいました!
わ~ ケーキが食べたくなっちゃったよ~
ケーキなら 毎日でも食べられる派です

No title

美味しそうなケーキv-274
ほんと赤い実みてたらケーキ食べたくなっちゃう~v-380

暑すぎて食欲なくなってもケーキは食べれそうv-411
な~んて言ってるから、ダイエットが遠のくのよね(笑)

コメントありがとうございます!

いつも小麦を気にかけて下さって本当にありがとうございます。
なのに、お返事がいつも遅くって申し訳ありません(陳謝)

★ミュウちゃんまま様★
落ちている実が全部食べられるなら、持って帰ってヨーグルトや
ケーキなどに、どっちゃりかけるのにねー!残念!!(笑)
私もケーキやシュークリームやドーナツやプリンは毎日食べたい!

★myum様★
でしょでしょー? 写真のケーキはベリーのチーズケーキだけど、
こういうチーズケーキは、プレーンもいいけど、果物やチョコレート
などが入っていると3倍美味しくなる気がしませんか?(笑)


Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

